【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びゃーちゃんを知りませんか?
ある夜、ダンナしゃんからこんな画像メールが。Σ(。。;)ナヌッ

DVC00329.jpg

「いやん!びゃーちゃん! そげなところにぃ?!
                               →びゃーちゃんとは?
・・って自分で入るわきゃない。 ダンナしゃんが入れたようです。

帰ってきたダンナしゃんに
「も~何やってんの~ かわいそうじゃーんっ(ウフ)」 と言うと

「でも降ろす時、イヤだ(乗っていたい)っていってたよ」 ・・だって。

イヤだからそれは、無言で怒ってたんじゃ・・ 


みえます・・怒りが。  しずーかに溜めてます・・(; ̄▽ ̄A``
DVC00329-7.jpg

もともと動物はキライではないけれど、犬もネコも飼った事がないダンナしゃん。
アタシの影響で興味がわくように。
でも、野良猫びゃーちゃんを「抱っこする?」ときいても、コワイのか首を横にふっていた。
それを夜道ひとりであやして抱っこしてイタズラするなんて。

その姿を想像すると・・

あ~笑っちゃった~ (*´v`*) ぐふふ・・

だって、勇気だして抱っこしたかと思うとさ~  ひとりでキンチョーしたろうに・・ククッ

なれないなれない。そんなアナタ。ぜったいキライになれないね。


こんなことして、ダンナしゃんにとってはさぞかし思い入れのあるびゃーちゃん。
実は最近みあたらないのです。
お祭りがあったあの日から1ヶ月、びゃーちゃんは消えてしまった。

ほぼ毎日、いた場所を探しているのに形跡も気配もなにもない。
絶対会えたコが、まったく会えなくなってしまった。

お祭りのさわぎにビックリして逃げてしまったのか
それとも新天地を探しに旅にでてしまったのか・・

(秋になったら・・もどってくる?)

姿をみせて。ナデナデさせて。声をきかせて。
もう一度会いたいよ。びゃーちゃん。
ダンナしゃん待ってるんだから。

DVC00296-2.jpg



↓お台場のアレ見に行ってきました~!↓

                でーでんっ キャ~みえたっ!
P1100094-2.jpg
                
              でーでんっ! きゃー!きゃーっ!
P1100095-2.jpg

       ふ・・ふぎゃ~~っ!!O(≧◇≦)O ガンダムぅ!
P1100128-2.jpg

でっかい~ん!かっくいー!
首ふるんだよ~ (いっちゃんテンションあがるとこ!)

P1100138-2.jpg

なんでも8月から左肩にオリンピックのマークが付くそう。
それはイヤじゃ~ってことで、なにがなんでも7月中に見に行ったぜ!

P1100114-2.jpg

あ・し (平日だったせいかすぐ触れました)

P1100153-3.jpg

このアングル↓なんだか空飛んでるみたい!キャキャ!

P1100158-2.jpg

これどおすんのかな~
こわしちゃうのかな~

できればシャアザクも作ってほし~ぃん! 大佐ぁー!


ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/07/31 08:21 】
ねこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<びっくりたまげたこと・・其の一 | ホーム | ご近所のネコちゃん~④>>
コメント
びゃーちゃん、どうしちゃったんでしょうね??
さくらも大きい音は嫌いみたいだし(特に選挙の街宣車)、
お祭りの騒ぎにビックリしちゃったのかもしれませんね。。
とにかく無事に、早く戻ってきてくれるといいですね。

ガンダムだーーーTVで見たのとおんなじ!(笑)
実はも先日、とぉ~~~~くから見ました。
米粒のようでしたが(苦笑)
近くだとやっぱり迫力ありますね~♪
オリンピックのマークなんていらないのに。。。
機会があったらいってみようかなe-257
【2009/07/31 14:08】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
早速寄ってみました。
お~ ガンダムですか!!
足下の人と比べたら本当に大きいですね!

びゃーちゃん、味があって可愛い~
抱けたりする子はあまり居ないので
うやらましいです。
自転車の籠に乗った表情最高!

現在、行方不明とのことで早く戻って
来て欲しいですね。

ではでは、また寄ってみます~。
【2009/07/31 17:22】
| URL | はねくら #tJ8bLkYs[ 編集] |
こんにちは^^

びゃーちゃん、ほんと、良い味出てて
すごい人を和ませるパワーがある猫さんなのですね♪
だんなさまとの掛け合いがまた微笑ましくて、
とても癒されました(*^^*)
う~ん、早くもどってきてほしいですね><;

お台場の…ほんとに大きいですね~
後ろ姿だけちらっと見たことがありますが、こんなに迫力があるとは!
驚きました^^

ハムちゃんがいらっしゃるのですね^^
うちにも昔いたのですよ~
チンチラをご存じで、猫さんも大好きなんて、
共通点がいっぱいでとってもうれしいです~♪
またじっくり過去記事も読ませてもらいに来ますね。
【2009/07/31 23:46】
| URL | Robele #-[ 編集] |
ほんっとに暑い毎日で
猫は夜にしか、みかけなくなりましたね。
びゃーちゃん早く帰ってきますように…って
暑いから深夜にしか徘徊してないだけかも?

ガンダム行きましたか~。
ショック!8月からオリンピックマーク?
意味わかんないですね。
ラストの写真、すっごいグーです!
本当に空飛んでるみたいよぉv-10
【2009/08/01 16:46】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>くまくぅサマ☆

そっか。さくらちゃんは選挙カーきらいか~(>▽<)i-176
そりゃ猫ちゃんにとったらコワイですよね!
びゃーちゃんも、「こんなとこにはいられんっ!」って、いっちゃったのかな~ 

オリンピックマークなんて、ちょっと夢なくなっちゃいますよね~i-202
でも米粒ガンダム見てみたい!
こんなとこからでも見えるよ~って実感してみたいなぁ!
【2009/08/03 11:02】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>はねくらサマ☆

寄っていただいてアリガトウゴザイマスぅ~!
はねくらさんのところの美猫ちゃんi-189とは違い、
びゃーちゃんは、ブサイクちゃんです。
ウチのまわりには、こんなのばっかり・・(´▽`;A
でもカワイイですよね!
しかも抱っこさせてくれるので、可愛さ倍増です!

野良猫ちゃんの写真楽しみにしてますネ~!
【2009/08/03 11:42】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Robeleサマ☆

コメントありがとうございます~!
ネコ初心者がネコLOVEモードになっていく様をみると、ほんとおもしろいです。
そしてウレシイです。うっふっふ・・

ハムちゃんいたんですか!
猫や犬ともまた違った可愛さがありますよね~
チンチラちゃんですが、10年くらい前かな?
はじめて見たときはもうビックリして!
おとぎ話にでてくるようなネズミちゃんみたいi-189って思いました。
それからペットショップではいつもくぎづけで、
飛び跳ねるところみるとそりゃあウレシクて!
いつかはおウチにお迎えしたいな~って憧れでます!
もちろん猫ちゃんも大好きなので、また寄らせていただきますね!(o^∀^o)/
【2009/08/03 12:04】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ☆

夜はダンナしゃんが見てるんだけどやっぱりいないの。
もっと深夜に出没してるのかな~?
う~ん。猫だけに否めないなぁ。
でももうちょっと涼しくなったらひょっこり顔だすかもしれませんよね!
よし!待ってみよっi-101

ガンダムにオリンピックマークなんて、ガックシでしょ?!
大人の事情があるのかもしれないけどさぁ!
夢こわさないでほしーよね!(*`ε´*)ブーブーi-203
【2009/08/03 12:19】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ご無沙汰してました><

びゃーちゃん!?
久しぶりに見ました~♪
ん?ちょいとご機嫌ななめなようで;;

でっか~!
お台場ですか!
いきたいけどいけないのが現実です(笑
遠いです~><;
【2009/08/03 22:18】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
>ナツコさま☆

ぶちゃなお顔のびゃーちゃんですが、
機嫌の良い顔もちゃぁんとするんですよ~i-175

遠くの方はなかなか見れないですよねガンダム。(^△^;)
期間限定じゃなかったらいいのにねぇ~
【2009/08/07 09:45】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/79-a6ed04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
