【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びっくりたまげたこと・・其の二
ある朝いつものように

「れみぃちゃんオハヨー」と、あいさつをしました。

ん?しかしなんだかいつもと様子がちがうよーな・・

もう一回のぞいてみる。 すると・・

「い・・いない!れみぃちゃんがいない!!」 Σ(゜□゜;/)/ はうっ!

お部屋がもぬけの殻になっている事に気づきました。

「ヒーっ!足元注意して!

あわてて朝から部屋中をさがしまくるダンナしゃんとあたし。

しかしいない・・どこだどこだ・・? またキケン極まりないクローゼットの中か?

探すこと90分。行方不明になったのは初めてじゃないけど、ちょっぴり不安になる。

すると寝室から

カササ・・

れみぃちゃんのゴキブリ音がした!

「んもぅ~ここにいたのぉ~ はやく出ておいで~」

ほっとして、ベッドの下やタンスの裏をみる。

しかしやっぱりいないのだ。たしかに気配を感じたのに・・

「?」

耳をすましてもう一度よーくきいてみる。

カサ・・カササ

ええ?! ま、まさか・・!


↓↓↓↓↓

DVC00363-10.jpg

「そこーっ!!」 \(>◇<:)/マイガッ!

なんてことなの!ゴルハムちゃんがカーテンレールを歩く姿を見たことあったけど
まさか、ちびのアータまでのぼるなんて!

P1090955-3.jpg

P1090954-3.jpg

わ、わかったから、ジッとしてなさい!危ないから!
(といつつ写真とるアタシ・・) パシャコパシャコ!

P1090957-3.jpg

P1090958-5.jpg

ほらほら どーすんのそっから~
んもうバカね~

こんなとこにいるんじゃ見つからないはずだワ
まさか、「上」とはね~
よく登ったもんです。
必死にさがすあたし達を見てほくそ笑んでたな・・くっそぅ!

P1090960-5.jpg

はむすたーとは

まっこと脱走が得意な生き物よのう。 (;´ 。`)=3フゥ

も~ペンペン!おしおきよぉ!



~おまけ~
                       桑田真澄氏
P1100435-3.jpg

近くにきたもんで、出待ちしたぜぃ!
よかったね~ダンナしゃん!

ステキなおじさまでした って年さほどかわらんやろ・・





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/09/25 17:22 】
れみぃちゃん | コメント(15) | トラックバック(1)
<<大好き・・れみぃちゃん。 | ホーム | びっくりたまげたこと・・其の一>>
コメント
v-405見つかってよかったですねぇ~v-356
れみぃちゃんはどうやって登ったのかしら?
高い所が好きなんて猫みたいですねe-266
猫がカーテンレールを歩くとバキッとなりそうで
見てる方はヒヤヒヤですe-263
だけどれみぃちゃんなら安心だねっe-347
だけど脱走は心臓に悪いなv-393

おぉ!桑田だ~っ
ダンナしゃんよかったですね!
もしや巨人Fan?優勝おめでとうv-353
【2009/09/26 09:39】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
エエっっっっっーーーーーv-405
れみぃちゃん…アナタってば…
ごるの血が流れてるっ!?(爆)
いやぁ~ご無事でなによりでしたね。
こりゃこりゃ、ぶったまげ~だわv-356
上から、アカネしゃんとダンナしゃんの事を
監視していたれみぃちゃんの様子を
想像すると、ちと笑えるけど( ̄m ̄)
いやいや、とにかく無事、見つかって良かったよぅi-201

おっ☆桑田さんじゃあ~りませんかe-77
ダンナしゃん、いい思い出になりましたね♪
【2009/09/27 19:24】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
れみぃちゃんてば、すごいすご~い!!!
そんな高いところ、よく登れたね~~
まさか上とはe-451e-330
何事もなくって、ほんとによかった。。♪♪

巨人、優勝しましたね~
実は父が巨人ファン☆
喜んだだろうなぁ~(笑)
だんなしゃんもかな??
【2009/09/27 21:20】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
れみぃちゃん、びっくりさせないでよ~
ちっちゃいのにあんな高いところにどうやって上ったの?
よく落ちなかったね
無事でなにより^^
れみぃちゃんはもうそんなに若くないよね
すっごい力もちで健康な証拠ですね~
でも写真みただけでハラハラしちゃうからもう上っちゃだめだよ!
上にいるれみぃちゃん、すっごい自慢気にみえます^^

桑田さん、野球音痴な私でもすごい人!って知ってますよ~
旦那様~良かったですね~
【2009/09/27 21:37】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
>さきちサマ☆

れみぃはカーテンをひたすら登ったと思われます。(^▽^;)
(しかしなぜ登ろうとするのかー!)
この日にかぎって、すべてのドア全開だったの・・ほんと心臓にわるいっスi-202
だんなしゃんは、巨人ファンです。
あたしはどっちかっつーとサッカー派なんですが・・
【2009/09/28 15:50】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
えっ、、ハムちゃんって、そんな高いところに登るの??? 初耳だぁ・・・
スパイダーマンみたいに、カーテンをスルスルスルッ!と登ったのかな。
ちょっと創造がつかないな。。
そして、必死で捜索してるアカネサンを見下ろして、
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ なんて楽しんでたのか・・・
やるな、れみぃちゃん!
しかし、90分も探して見つからないってのは焦っちゃいますよねv-356

巨人ファンの旦那しゃん、桑田選手とツーショットが撮れて良かったですね♪
・・・私もアカネサンと同じく、サッカー派です。。
【2009/09/30 06:32】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
>ちえサマ☆

そうなの~
ジャンガリアンにこんな力があるなんて~!
まさかのまさかです!
そして、見下ろされるとはね!

ぽりんちゃんの野良寝かわいいですね~i-176
オナカおっぴろげた無防備な姿、れみぃはなかなか見せてくれません。
歯までみせちゃって・・くふふカワイイ!(*^v^*)
【2009/09/30 15:12】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>くまくぅサマ☆

あんなちっちゃいコが、カーテレンレールに乗るなんて
ちょっと想像できないですよね!
ほんと何事もなくてよかったです。
ま!お父さまが巨人ファンですか?
だんなしゃんもです。
桑田・・巨人ファンにはたまらんらしいですヨ~(>▽<)
【2009/09/30 15:19】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま☆

ほんとによく落ちなかったな~と思いますi-202
れみぃは10月で2才です。
結構オバチャンなはずなんですが・・どうやらとっても元気のようです!
「高いとこなんてへっちゃらよ!」と言っているようですが、
もうひとりで乗らないで~(´▽`;A

【2009/09/30 15:28】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Marukoさま☆

想像するに、ちょっとカーテンのぼってみたら、進むしかなくなっちゃったんじゃないかなぁ?
猫ちゃんも後ろ向きに歩けないっていうし。
しかし必死で自分の名前よばれてるのは絶対わかったはず。
きぃぃ~くやじぃ~!o(≧~≦)o
あら。Marukoさんもサッカー派ですか!
この日は、だんなしゃんのために頑張りました~ハフー
【2009/09/30 15:38】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
うちも最初に飼ったごるはむに、ある朝タンスの上から
見下ろされた…ということがありましたが。
(逃がしとんのんかい、自分i-201
下ばっかり気にしてたら、上にいた~みたいな。
アカネさんと同じですわ、ムフ♪(←?)

まさかれみぃちゃんがそんなところに…。
うちのチビィにも同じ血が…?(≧▽≦)ノ
【2009/10/05 19:19】
| URL | いなっち #-[ 編集] |

こんばんは☆
前に絡ましてもらっていました^^
ブログ新しくしました*
良ければまた絡んでください(´`)

最後に見たれみぃちゃんは
巻き寿司にかぶりついてた・・・笑?
久しぶりに見たれみぃちゃんは
カーテンレールの上!!

ほんとにおちゃめハムちゃんですね*
でも見つかってよかった^^
【2009/10/08 19:37】
| URL | まみさん #su7LfdQk[ 編集] |
>いなっちサマ☆

タンスの上・・?!
どうやってのぼったんでしょーね!
ハムちゃんって予想を上回る行動をおこすからビックリしますよね~
チビィちゃんもそのうち・・?!(゚▽゚;)
【2009/10/09 19:08】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>まみさんサマ☆

ええと、まーちゃんさん・・かな?

れみぃは2才だけど、まだまだ元気です!
ハムちゃんはほんっと小さいので、見つけるの大変ですよね~
次からは「上」もチェックです。(o^∀^o)
【2009/10/09 19:17】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |

旧まーちゃんです!
すみません、名前変えてましたっ;

復活したので
また、れみぃちゃんを
見に来ますっ☆
【2009/10/12 18:04】
| URL | まみさん #su7LfdQk[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/81-07822b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/09 13:30】
| ホーム |
