【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大好き・・れみぃちゃん。
11月1日夜、れみぃちゃんはお星さまになりました。

なにから書いていいのか

今いちばん思うことは
れみぃちゃんにもう一度会いたい。

かわいかった。とっても可愛かった。

ごめんね。ごめん。

いたかったよね。 ゆるしてなんて 言えないよね。

手術してもへいきって言ったじゃない

帰ったらすぐゴハンも食べられますよって言ったじゃない

そう責めたって、れみぃちゃんはもどってこない。

れみぃちゃんはしんでしまったんだ。

もっと生きるはずだった命を
突然うばってしまったのはあたし。

手術なんて・・れみぃはのぞんでなかったはず。

自然のままに
れみぃちゃんが、もうさよなら・・って言うまで
どうしてほっといてあげなかったのか。

元気に食べて、げんきに歩いてた。

それだけでよかったのに。

どんなに後悔したって、れみぃはもういない。

ずっと遠く、とどかないところへ れみぃちゃんはいってしまった。

ごめんね。れみぃちゃん。 ごめんね。ごめんなさい。

さびしくてたまらないよ。 会いたいよ。

もう回し車の音もきこえないの。

手のひらの 小さく でも とてもあたたかい命

もういちど

もう一度。


P1100521-2.jpg

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/11/10 17:35 】
れみぃちゃん | コメント(20) | トラックバック(1)
びっくりたまげたこと・・其の二
ある朝いつものように

「れみぃちゃんオハヨー」と、あいさつをしました。

ん?しかしなんだかいつもと様子がちがうよーな・・

もう一回のぞいてみる。 すると・・

「い・・いない!れみぃちゃんがいない!!」 Σ(゜□゜;/)/ はうっ!

お部屋がもぬけの殻になっている事に気づきました。

「ヒーっ!足元注意して!

あわてて朝から部屋中をさがしまくるダンナしゃんとあたし。

しかしいない・・どこだどこだ・・? またキケン極まりないクローゼットの中か?

探すこと90分。行方不明になったのは初めてじゃないけど、ちょっぴり不安になる。

すると寝室から

カササ・・

れみぃちゃんのゴキブリ音がした!

「んもぅ~ここにいたのぉ~ はやく出ておいで~」

ほっとして、ベッドの下やタンスの裏をみる。

しかしやっぱりいないのだ。たしかに気配を感じたのに・・

「?」

耳をすましてもう一度よーくきいてみる。

カサ・・カササ

ええ?! ま、まさか・・!


↓↓↓↓↓
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/09/25 17:22 】
れみぃちゃん | コメント(15) | トラックバック(1)
すきにしなはれ。
れみぃちゃんの、おうちのおウチですが、
出入り口がココと・・

画像5(080515~) 118-3

ココにあるのですが・・  ここからのぞいたお顔がそりゃカワイーのよ(*^v^*)

画像5(080515~) 183-

ある日、こーんなところから顔をだしました。  もちあげとるがな!

DVC00260-3.jpg

DVC00257-.jpg

ごもっとも。

DVC00259-3.jpg

あ・・かえりはそっちからなのね・・( ̄▽ ̄;A いーけどね・



そして翌朝・・

とうとうこんな有様に!!


P1090613-4.jpg

ちょっ・・ (゜□゜;)あんぐり
なんだなんだこれはっ!どーやったらこんななるワケ?!
れみぃちゃん、あーたはいったい何がしたいんだい??
・・って、れみぃちゃん、どこよぉ~!



P1090616-4.jpg

いたーっ!Σ(゜∀゜*;)
んもう、巣材(グレーのフリース生地)と同じ色でわかんないよ。
完全にうもれてます・・


DVC00255-3.jpg

いや・・ていうかゴミため・・ ( ̄▽ ̄)

いやいや、れみぃちゃんが嬉しそうなので、しばらくそのままにしておきます

↓ちょこっと続きま~す!↓
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/04/17 12:27 】
れみぃちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
こっそりやります。鬼は外~・・&B-T
昨日は、節分でしたね。・゜゜・。\( ̄∀ ̄*)(* ̄∀ ̄)/・゜゜・。福はぁ~うち!
みなさん、豆まきまき・・まきましたか? 丸かぶっちゃいましたか?
ダンナしゃんが、ま~だ単身赴任中(1月で終わりっていったのに)なので、
ひとり、いやふたりで、寂しく節分しました。

P1080566-4.jpg

それにしても質素ですナ・・ (@゜▽゜;A えへ・・
巻き寿司・・思わず切ってしまいそうになりません? ふーあぶねっ
しかし、ひとり東北東にむかって、丸かぶりをする・・いやいや、豆まきの方が、なんともはや・・

P1080593-4.jpg

P1080641-3.jpg

こらこら。
お皿に乗っかっちゃダミでぃしょ~ o(*≧∀≦)o″

P1080638-3.jpg
P1080639-3.jpg

にょ~っ!\(>◇<:)/
しゃ、シャリたべたぁ~!! 海苔は認識しないのねぇー!?

し、しかたない
ほらっあげるよ!

P1080668-5.jpg

P1080670-3.jpg

よかったね。でも、いいかげん、おりて下さいね。(o^∀^o;)

P1080675-3.jpg

どしたっ

P1080676-3.jpg

P1080677-5.jpg

お、落としただけでしょ~
せっかくあげたんだから、拾ってちゃんと食べなさい!o(*`∀´*)o もぉ~

ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺ、ぺこ・・
banner_02.gif
そうそう!今井商店に行ってきたのよね~!
今井商店とは何ぞや・・?と気になる方は、どうぞ!↓↓
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/02/04 17:25 】
れみぃちゃん | コメント(21) | トラックバック(0)
新春あけ・・あけ・・(゜ー゜;
あけましておめでとうございます~ (o^∀^o)/  おそいって・・

年賀2009hana2_edited-2
              牛模様ネコ・・ってことなんだけど、誰も気づいてくれまいね・・

みなさんは、健やかに新年を迎えられましたでしょうか。 あたしゃヤラレタヨ・・
元日しょっぱなから風邪をひきまして、後半の5日間は夜も眠れぬほどのセキに悩まされました。ハア~(#´ヘ`#)=з
もともとゼンソクもちなのですが、外出中はセキがでず、家に帰ってからセキがひどくなるという事態に
「れみぃよ。やはりオマエなのか?」
と動物アレルギーを感じずにはいられませんでした。llllll(- _ -;)llllllどよ~ん・・
普段は、ゼンソクもアレルギーもでないのですが、セキなどの気管支にくる風邪をひくと、それに伴ってアレルギーがでてくるようです。
こんなに動物好きなのに、なぜアレルギーなのだ・・まったくゥ! 
実家のネコに、顔スリスリすると、アタシの顔はしばらく真っ赤っかになります。
でもかまいませーん。
ネコだいすきでーす!
ハムも大好きでーす!!
将来は、ネコも犬もハムも飼うんだいっ!!メラメラo(#`◇´#)o野望だぜ!

そんなカンジで、2009年、グッタシなスタートでした。
しかし、いつかは治るもんですね。元気げんき!

改めまして、
あけましておめでとうございま~す!(≧◇≦)ノ

さ、れみぃちゃんもご挨拶して。

画像れみぃ年賀状うし 117-4
画像れみぃ年賀状うし 115-3
画像れみぃ年賀状うし 114-3
画像れみぃ年賀状うし 137-4
画像れみぃ年賀状うし 133-3
画像れみぃ年賀状うし 135-3

れみぃちゃん、おしり向けないで、まだ言う事あるんじゃない?

画像れみぃ年賀状うし 139-3

画像れみぃ年賀状うし 126-5

しょ、しょーがないな~

画像れみぃ年賀状うし 170-3

画像れみぃ年賀状うし 208-3

画像れみぃ年賀状うし 209-3

画像れみぃ年賀状うし 083-3
画像れみぃ年賀状うし 086-3

こりゃっ!!まてまて~

ほいっ!
画像れみぃ年賀状うし 051-3

飼い主ともどもよろしくお願いしま~す!!(*^∀^*)
あいかわらずのんびりブログですけど、仲良くしてくださいね!


ちなみに・・
31日までは、元気ですっごい楽しかったんです!

バクチク行ったり
P1080234-5.jpg

でかウォーリー発見したりネ!!
P1080217-2.jpg


ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/01/16 12:25 】
れみぃちゃん | コメント(25) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
