【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びっくりたまげたこと・・其の一
ある雨の日、
見た映画に満足した帰り道でのこと・・

「あっ!」 Σ(゜□゜;)

車を運転するダンナしゃんが突如さけびました。

「なになに?どしたの?!」

「みた!?あのおじさんの□□に△△がいた!」

「うそぉ!!おおおおお追っかけてぇ!」 \(`◇´;)

ダンナしゃん、目にもとまらぬ速さでUターン。

相手は、自転車にのったおじさん。

追っかけます。見失っては二度とみれない! o(`□´)o ふおぉぉー

「いたぁ!あのおじさん!」


↓あのおじさん
P1100088-3.jpg


の、乗ってるぅ~!マジのってる~~っ!!







肩にウサギが・・!
P1100089-4.jpg


マジかー!(衝撃的!)

車をおじさんの横にならべ、その風貌をたしかめ更に驚く。

「ぱ・・パンダウサギちゃん!・・かよぉっ!  しかもっ

その驚愕な風貌とはコチラ[参考]


ね?ビックリなお顔でしょう? まさにこのカオっ
あ~おもすぃろいパンダなお顔! ホンモノはじめてみたよ~

肩に乗っていたウサギちゃんは、正式名称「ドワーフホト」ちゃんという種類。
クレオパトラの様に切れ長で黒いアイラインを引いた目が魅力的・・なのだそう。
・・だが? アレー?
(ず、ずいぶん違うな・・)

↓誰がどうみてもおもしろいというよりラブリーな顔立ち。
usa_4[1]-2

(・・ホントはこんなカワイコちゃんなのね~)

いや、おじさんのパンダウサギちゃんもラブリーですけどっ

ていうかパンダウサギがどうこうではなく、そうです。乗っていたんです。肩に。
しかもわざわざ雨の中ですよ?! そしてチャリっ!

これは散歩にはなってないし・・
いつものうさちゃんのおでかけスタイルなのでしょうか。 しかし肩乗りて!(゜▽゜;A

それにしても慣れっこなのか、ま~うまい具合に乗っていること!カーブもなんのその!

真正面から写真とれなかったのがザンネンです。
雨ふってなかったら、おじさんにお願いしてたかも・・


↓実はもう一羽ちゃんいるのだ コチラは雨にあたっているんじゃ・・?
P1100088-7.jpg


さいごにリンクしたニュースについて。 →もっかい見る?

意に沿わなかったからといって、捨ててしまうなんてゆるせないですね。
最近は公園やホームセンターなどでも飼いウサギちゃんをよく見かけます。
大勢の人に可愛がってもらってる一方では、こんな悲しい出来事もあるんですね。
愛らしい外見、手ごろな値段・・それだけで迎え入れていいのでしょうか。
是非そのコの気持ちになって考えてほしいものです。


ね~れみぃちゃ~ん。


・・・ん?


DVC00344.jpg


しゅてないシュテナイよぉ~

おかしゃんのオカシぬすみぐいしてもけっして捨てないって!

フ・・フフフフフ・・・   にやり ( ̄∀ ̄;) 



    
       (うそうそ むしろ落ちてたら拾うしィー!)




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

【2009/08/21 17:35 】
つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
ねずみさんの国、すきです♪
ディズニーランド・・いや、シーに行ってきました!(o^∀^o)ノ

どちらかというとランドが好きで、新アトラクションにも乗りたかったのですが、
今回は、かねてよりお目当てのものがあり、シーを選びました!


お目当てのもの・・


そ・れ・はぁ~




P1090725-4.gif

ディズニーベアのダッフィーくんだ! 知ってるぅ?
ディズニーシーにしかいない、このぬいぐるみ。
ほしくてほしくて、やっと手に入れた!キャー!O(≧∀≦)O

も~離しまへんで~! かいぐりかいぐり
P1090699-9.gif

ダッフィーは、ミッキーのお気に入りのテディベアで、
ミッキーの航海のお供にと、ミニーちゃんがプレゼントしたものらしい。
みてみて!顔と足の裏が、ミッキーマークになってる~

ダンナしゃんにも買ってあげました。 ええ、ムリヤリ
P1090691-3.jpg

ダッフィー人気はすさまじく、売り切れになることもあるそうです。Σ(>◇<)ゝNo!
(ちゃーんと確認してから、行きましたよ!)
ただ、やはりお洋服は、売り切れだったな~ チッ

P1090695-3.gif

そして、もうひとつお目当てが。
ダッフィーを手に、ウロウロ、そわそわすること30分。ウロ(・_・;))((;・_・)ソワ

ついに・・!

↓ついになんだ?!↓
続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/05/15 08:55 】
つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
どうでもいいんですケドね・・( ̄▽ ̄;A
突然ですが、たんじょうびデシタ。

P1080891.gif

れみぃちゃんではなく、アタシの。 へっへ・・(=`▽´=;)

今さら喜ぶような年ではありませんが、何か特別な事をすると、
それはそれでウレシイもの。
今回は、横浜ロイヤルパークホテルのフレンチに行ってきました。
上記のケーキは、お店のサプライズサービスです。 ウレチイ

68F フレンチレストラン 「ル シエール」
P1080896-2.jpg

自分の結婚式の試食会で、フランス料理の味をしめたアタシ。
何か記念日があると、おねだりしちゃいます。 うひひ・・

P1080893-6.gif

↑最後のデザート 「フレッシュフルーツのグラタン」 です。
ほんのり温かくて、でも冷たくて。 おいしかった!(^~^*)

P1080895-5.gif

↑ダンナしゃんの 「赤い果実のミルフィーユ ピスタチオアイスクリーム添え」
みるひーゆは、どこのお店も食べにくいけど、やっぱりサクサクおいちい!

生モノもお肉も苦手なアタシだけど、なぜかフルコースだと食べれます。
でも気をつけて!普段食べなれないお肉は、オナカこわしますよ~
悪玉菌増加。ビオフェルミン飲んで寝ましょう!d(^▽^*)

そして 「ル シエール」 では、
量が少なめの「タンドルコース」なるものがあります。
女性にはウレシイですね! アタシにはぴったりの量でした~♪

P1080997-3.jpg

写真もプレゼントしていただき、マンプクまんぞくでお店をでると・・

観覧車!!(よこはまコルモワールド内)
P1080946-2.jpg

で、のってみました。かんらんしゃ。 ひさびーさ
P1080915-4.jpg

うおっキレイです・・ こわいです・・
P1080922-2.jpg

もっと時間がはやかったら、乗り物にものれたのにな~
独身の頃は、よく来たものです。遊園地はダイスキなのだ。

ダンナしゃんに、レストラン予約してもらったり、プレゼントももらったけど
ちゃ~んと、バレンタインには、手作りしましたよ!(`▽´)

生チョコキャラメル・・ 
P1080836-2.gif

いつものごとく、食べたのはほとんどアタシだけどねっ!

2月は、誕生日以外にもウレシイ事がいっぱいあって、 むしろコッチ・・←こら
今年1年分、いや、3年分くらいの幸運を使ってしまったんじゃないかと思うくらい
興奮しまくりの日々でした。

そんなアドレナリン放出な出来事を知りたい方はどうぞ↓
続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/02/23 17:11 】
つれづれ | コメント(20) | トラックバック(0)
国内旅行にはまるのである。
少し前のハナシになりますが、
れみぃちゃんをごまかしてのこして、那須旅行に行ってきました!

画像6(081029~) 078-4

さっそく前から興味のあった、那須とりっくあーとぴあに行きました。
立体的に見えるけど、すべて「絵」なんですよ~ (*^◇^*)/二次元っ!

画像 那須旅行 011-4

画像 那須旅行 008-3

画像 那須旅行 018-4

しかし、こおゆうおもしろ写真を撮る場合、団体か、お調子もんがいないといけません。
クラキャット家でいうところのアタシです・・

画像 那須旅行 052-4

画像 那須旅行 014-4
だんなしゃんなんて、この程度だよ・・ まっいいけどぉ

画像 那須旅行 054-6

おーじさまっ! (p゚◇゚q)
画像 那須旅行 148-2
(床に穴があいてるわけではありませんよ!)

画像 那須旅行 066-3

画像 那須旅行 042-3
すました顔して、完全に空気イスです。

画像 那須旅行 046-2
おお~!いいじゃん!ダンナしゃん!

画像 那須旅行 058-5
これも絵ですよ~


そんで、一番びっくりしたのがコレ!↓↓
画像 那須旅行 137-3
まるで体のサイズが違います!ふしぎだふしぎだ~っ!!(*゚□゚*)おおお~

画像 那須旅行 150-3

画像 那須旅行 170-3

画像 那須旅行 184-4

おもしろくて汗だくになってやってたけど、似たようなのがいっぱいあるから
最後はあきちゃったな~
でも、予想どおり楽しかったですヨ!(o^∀^o)
  
↓まだ続くんだこれが。読んでやってもいいという方はどうぞ!↓
続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/11/27 12:25 】
つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
ワンっていいよね・・(*-∀-*) しみじみ~
先日、ダンナしゃんのお友達
MORU’sとーくのモルちゃんに会いに行ってきました!


じゃ~れみぃちゃん、行ってくるね。

画像5(080515~) 921-4

画像5(080515~) 936-5

モルちゃんとこだよ。れみぃも行く?

画像5(080515~) 937-3

あ・そ・・ ( ̄ー ̄)


そして車で移動すること数時間・・

ジャーン!

K君ちのモルちゃん(♂)で~す!はじめまして!!(>▽<)/
画像5(080515~) 882-3

まあるいお顔にキョロっとしたカワイイお目め、テディベアのような毛並み・・

画像5(080515~) 888-2

そう、モルちゃんはシーズーとプードルのミックス犬ちゃんなのです!おおっ

画像5(080515~) 887-2

ん~モコモコのテッテ、たまらんっ!O(≧▽≦)Oキャー

画像5(080515~) 944-2

モルちゃんは、お手おすわりはもちろんのこと、
ちょーだいちょーだいもできるとってもかしこい子!

画像5(080515~) 942-2

お気に入りのぬいぐるみを相手に・・

モルちゃんじゃんぷ!

画像5(080515~) 902-3

モルちゃんジャンプ!!

画像5(080515~) 906-4

しゅごいね~モルちゃんっ!

なぜかアタシに(だけ)心ゆるしてくれなかったケド  (_ _;) ガクシ・・
次会った時は、きっと仲良くしてくれるよね!

K君、Mさん、楽しかったです。ありがとうございました!
モルちゃん、まったネ!!o(*≧∇≦)ノ"バイバ~イ

画像5(080515~) 881-3



その頃のれみぃちゃん・・


画像5(080515~) 1152-4



            


それから話はかわりますが・・
久々にクッキーなぞ作ってみました。
ダンナしゃんの誕生日だったので。

画像5(080515~) 1034-2

でも、いつものごとく食べたのはほとんどアタシ。ふつーにおいしいわよっ

そして、前から飲んでみたかった
「すず音」を購入。

画像5(080515~) 1071-2

画像5(080515~) 1078-2

発泡性の日本酒です。知ってます?
去年からさがしていたのですが、どこの店頭にも売っておらず
ネットで注文しました。
真ん中のは、季節限定だとか・・

日本酒のいい匂いに、ほんのり甘い香りが加わったキレイなにごり酒。
のどごしはシャンパンのようです。
甘~いお酒が好きな方はおススメですヨ!(〃^O^〃)ノ□ ウィ~


↓続・その後のエピレーシック④↓(興味ある方よんでね!)
続きを読む

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

【2008/08/29 12:25 】
つれづれ | コメント(24) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
