【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご近ねこ。~ロクちゃん編~
あっロクちゃん!

画像2 031-2



よしよし、元気かい?(^∀^*)

画像2 035-2



なになに~?

画像2 043-2



あっこりゃ!Σ(゚ロ゚*)

画像2 040-2

手をいれない!


顔いれないのぉ!

画像2 038-2


つか、いれすぎぃぃ~!!

画像2 039-2






画像2 041-3

あ、ごめんなさい・・



画像2 042-3


しょんなぁあ~

つれないぃぃ~!!o(T△T;)
o いけずぅっ









きょ、きょうもロクちゃんは健在でしたー・・










ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif







テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2007/12/29 17:27 】
ねこ | コメント(6) | トラックバック(0)
・・が見つかった、れみいちゃん。
さがしてます。
にんじんさん。

画像2 019-5

だからそこはナイってば!


画像2 020-3

そう!そこよ!!


画像2 021-5

はやっ!


画像2 027-3

でしょうね・・


画像2 045-5


よ、よかったね~・・れみぃちゃん。

( ̄▽ ̄;A やっと・・?










ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/28 17:33 】
れみぃちゃん | コメント(13) | トラックバック(0)
・・が見つからない、れみぃちゃん。
画像2 029-4


そこに、そこに・・

あるでしょう?!



おバカっ!!<(>◇<;)> にょ~!











ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/27 17:20 】
れみぃちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
こ、これが・・??!
弟(かぎりなくニート)が

言い張るんです。

ケセランパサラン

だって。





↓これ

画像 483




ぎゃは~!!

うそだ~んっ!!_(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!















       ・・・・・・ほんと?











ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/12/26 17:30 】
つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0)
こんなでシタ。
クリスマスイブで~す♪

画像2 007-2

ちょっぴり、それらしくしてみました。
ビーフシチューならぬ
ミートボールしちゅ~です。 カレーみたいやな・・

ロウソクでもあったら、もうちっとイブっぽいんだろうけど
ねこちゃんが、ロウソクを蹴って火事をだした
・・っていうテレビを見て、こわくなりました。


・・・あっウチ、猫いね~や



画像2 012-2

ケーキは、ほ~る食いです。
下品ですみません・・
でも、至福のひとときヨ! (〃▽〃)きゃ~♪



れみぃちゃんもいます。

画像2 013-3


あっこらっ!

画像2 014-2


ふぃ~あぶね~
ダミでぃしょ~れみたん

画像2 016-2


017-9.jpg

ひまわりでないの~
ごみんね~
おかさんのオイシイやつでした~(o^◇^o)



画像2 018-2


メリークリスマス!!









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/25 17:33 】
れみぃちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
レミィクリスマス☆
画像2 005-3



れみぃちゃん

サンタさんは、いないんだよ・・

だから、ひまわりは

いっこだけね。

ごめんちゃい・・うう・・ヽ(T△T;)ノ










ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/24 17:35 】
れみぃちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
かわいい、えいちゃん。
先代の、はむちゃん

えい(どりあん)ちゃんが、ねむっている

納骨堂に行ってきました。

れみぃちゃんがオウチにきてから

はじめて行きました。

なんだか、えいちゃんに申し訳ない気持ちで

いっぱいになって、

(れみぃちゃん、おうちにきたよ。ごめんね)

と、謝りました。

えいちゃんに、もう一度あいたくて

さわりたくて

れみぃちゃんが、来たわけだけど

やっぱり(というか当然)

えいちゃんではなかったよ。

えいちゃんは、えいちゃんで

れみぃは、れみぃで

それぞれに

とてもカワイイ。

ふたりとも、さびしさをまぎらわせてくれたし

笑わせてくれた。

ほんとに・・あんなにちっちゃいのに

なんて存在感!!




えいちゃんに、

(今日、れみぃちゃんがね・・)

と話せる日がきたら

顔をまっすぐ見ることが出来たら

そのときは

ほんとにほんとに・・

えいちゃん、ゆるしてね。



画像 056
















ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif












テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/23 02:00 】
れみぃちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
もしかして、君らの世界にもですか?!
サファリパークに行ってきました。

車をよこぎる

しまうまや

きりんさん

くまさんもカワイイけど

やっぱり、注目の的は

ライオンです。

画像 342

画像 341


オス数頭、メス数頭

ちゃいるどもいっぱい!


だから、

画像 339

こーんなことだってある。


けど・・

画像 338

んん?!



画像 337

んんん??!






・・・・・・・・

アンタたち・・・

なにも男同士でいることないじゃん!( ̄▽ ̄;A あのなー・・






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2007/12/21 17:32 】
趣味 | コメント(1) | トラックバック(0)
ご近所のネコちゃん~②
近くの、ふうぞく店さんで

飼われている

ハチとロク。  左からね

ロクが、おにいちゃんで

ハチが、おとうとちゃん


01290002.jpg




って勝手にきめました。  性別もね  





寒い時期になると、

ふたり、抱き合って(?)

ぬくぬくとあったかそうに

寝ています。

しかし・・

最近、ハチの姿がみえません。

2、3ヶ月みていない・・

たしかに、長い間いない時はありました。

でも、いつもちゃんと帰ってきてたのに・・。


画像 376

                          ↑さびしげ(?)な、現在のロクちゃん


いったい、ハっちゃんは、どおしたのか?

新しい兄貴でもできたのか?

心配です。

はやくかえってきておくれよ!






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2007/12/20 17:33 】
ねこ | コメント(3) | トラックバック(0)
ここは・・どこだっけ?
なんと。

このような写真があった!

はむたよー

かわいいん♪

幸せにしてネ!(?)


画像 170-2







ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/19 17:34 】
れみぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
本日は・・
さて、おそうじのはじまりです。


画像 416


画像 415

ククッ
つまってるつまってる・・  たのすい~



画像 412

おうちないよ~



画像 410

あっこら



画像 411

ずぼずぼしない!



画像 409

きょとんしない!



画像 407

ひっぱらないっ!!










画像 404


ふぃ~
おつかれさまぁ!

(・・あたしだよ!(;^◇^)ノ)







ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/18 17:33 】
れみぃちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
チビめ・・
「やまとなでしこ」

おもしろかった~

何度みても、いいな~

奈々子のドラマの中で

一番スキだな~

あ~あ

さ~ごはんの支度しなくっちゃ~



れみぃちゃ~ん、おうち入りなさーい

画像 445

ん?いない・・


画像 449

れみちゃん?


画像 448

れみちゃん?


画像 442

れみたん??






れ・・

画像 367



画像 366


あ~んっ

めっかっちゃったの~ぉっ!?


ん~カワユイッッ!!o(≧▽≦*)







ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/17 17:35 】
れみぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
ちょっぴり混乱。
IKKOさんが、TVにでていました。

一瞬、おっさんに見えました。

ぅお

おっさんだった・・






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/16 12:55 】
つれづれ | コメント(3) | トラックバック(0)
ゴンっ☆
久しぶりに、車の運転をしました。

駐車時に

バックをしようと

窓から頭をだしました。

だせませんでした。

激突。






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/16 08:50 】
つれづれ | コメント(0) | トラックバック(0)
俊敏な、おDEBU。
そんな

まんまるで

ちんちくりんの

れみぃちゃんですが

画像 381-3


逃げ足だけは・・

画像 363-2


超一流!!

画像 382-2


そんな悪いコは・・





























画像 274

ここに入ってなちゃいっ(≧▽≦*)






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/15 12:30 】
れみぃちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)
う~ん・・?
愛ハム、れみぃちゃん

おウチにきてから、はや1ヶ月。

ふむふむ。

着実に成長しているよう。


11月16日・・20グラム

11月20日・・22グラム

11月26日・・24グラム

12月1日・・・25グラム

12月4日・・・28グラム(ただし、ほっぺにカリカリ有り)

12月8日・・・30グラム

12月11日・・おどろきの 33グラム

12月13日・・そして 34グラム


おおっ

おっきくなってる!

しかし、なんか1週間前から

きゅうに、まんまるとしてきたんだよな。

ほとんど、カリカリちゃんしか

あげてないんだけどな~


画像 288

これが



画像 357

これだよ!






・・ずんぐりむっくりじゃん!!( ̄◇ ̄;)

がくう!






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/14 03:41 】
れみぃちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
クリック!
あぁあああ~~




















画像 398

ぅおみかんっ!! Σ( ̄◇ ̄ll)







ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/13 17:34 】
つれづれ | コメント(4) | トラックバック(0)
れみぃちゃん、あらわる。
11月16日(金)

れみぃちゃんは、わが家にやってきました。

女の子を・・と決めていました。

某ペットショップの大きなケースに

れみぃちゃんは、ひとりポツンと、いたのでした。

即決です!



ケースにいっぱいの中から、選ぶのって

むずかしいです。

なんかこう、ひとりだけ選べないっていうか・・

だから、もとから、ひとり(のこりもの)でいると

逆に、救ってあげなきゃ精神・・みたいなのがでて

この子は、ウチの子になるんだ!・・って

運命みたいなものをカンジます。

そんな縁で

れみぃちゃんは、

かわいいかわいい、ウチの子になりました!!


画像 321

きょとん顔のれみぃ氏。

おいでませ~






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/13 12:50 】
れみぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ご近所のネコちゃん~①
現在、わたしの住んでいる地域では

たくさんの、野良猫ちゃんがいます。

その多くは、

まあなんと、まるまる太ってますことやら!




公園のチロたん。
画像 179


画像 178


ったく、こやつは人面ネコやね・・






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2007/12/13 10:36 】
ねこ | コメント(2) | トラックバック(0)
おまちしておりました。とねさま!
きた!

きましたよ!

ビーケーワンからっ


銀の鬼 目覚め 第2巻 が!!


↓これね
画像


いや~

店頭においてないんですよ。

やっぱ、ネットが確実ですね。

あの「銀の鬼」の続編ですよ。

手に入れないわけがありません。

ああ、なつかしい・・

「ほほがピンク」・・

・・・・・・
・・・ちょっと、本編よみかえしてみよう(うひ!)


えっと、たしかこのへんにあったはず

ごそごそ・・

おお、あったあった

え~と、2巻・3巻・4巻~

・・・・・・(はて?)

2かん3かん4かん5かん6かんん~っ!!?

初巻がねえじゃん!!

うっそマジ!?

実家から、すべて持ってきたはずなのにィ!(ショック!)

やべっっ!

「ほほがピンク」・・「ほほがピンク」・・

あぁ~あった、あった~!

4巻にあった~


ふぃ~よかった~(*^ー^)=3


って、いいのかよ!






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/12 13:45 】
趣味 | コメント(5) | トラックバック(0)
「レミーのおいしいレストラン」鑑賞率は?!
ハムスター好きのみなさん

「レミーのおいしいレストラン」は、もちろん見に行きましたか?!

そしてそして、DVDを買ってしまいましたか??!


わたしは・・


ええ、買いましたとも!!


人一倍、興奮して

グッズを求めんと、ストアめぐりをし

金を金を、使いまくり


つーか、ハムスターじゃねーじゃん・・


などと、たまにツッコミをいれつつも

DVD発売を心待ちにしておりました!


レミーぃ、待ってたよぉ~


しかししかし、さすがにコレクターズボックスには

手がでなかったなあ~

あうう・・

どなたか、購入しましたでしょうか?

うんらまやしぃぃ~






















画像 277

満室やね。






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/11 12:52 】
れみぃちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
は、はじめますて。
毎日、わりと・・いやかなり、いやおもいきしひま人なので、

趣味話をおりまぜつつ、日記なぞ書いてみようかと思います。


動物好き

歴史好き

映画好き

海外ドラマ好き


そしてちょいオタです。


カンペキ、じこまんの世界になるかもしれませんが

ステキなお友達ができたらいいな~と思います。

どうぞよろしくお願いしマス。














画像 276

てへっ








テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2007/12/11 09:10 】
れみぃちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
