【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れみぃちゃんのおかしな行動
以前にもショウカイしましたが、
れみぃちゃんは、よくアクビをします。ヽ(^□^)ノ ファーァ!
「くるなくるな・・」と予測できるほど。

観察していると、気づいたことが・・Σ(゜∀゜;)


画像2 585-4

画像2 586-5

一度、ふくらみます。 (* ̄ε ̄*)


画像2 587-5

それから、空気ぬいて~ C=( ̄。 ̄ )


画像2 588-12

でっかなアクビをします! ヽ(* `O´ *)ノ フガー


このように、直前に一度ふくらむんです。
それで一呼吸おいて、アクビするんですね~
人間はそんなことしませんよね。
なんででしょう?(*゜▽゜*)??


ある日も・・

画像2 622-5

画像2 624-5

ほら!わかりますか?
よこにぷく~っっとホッペふくらましてます。(^∀^*)ね?ね?


画像2 625-7

ぬいてるぬいてる~ (>∀<)

そんで・・

画像2 627-4

ここでアクビっ! \(>◇<)/っしゃっ


画像2 628-4

どんだけっ!ヽ(≧◇≦;)ノ




画像2 650-7


だって、れみぃちゃんオモシロイんだもん~
なんで、いっかいふくらむのよぉ~!_(≧▽≦)ノ彡バンバン

ぜったいぜったいふくらむんです!
それがわかった時から、おかしくておかしくて~っ!!

そおいう、うちの子ちゃんのきまった行動ってありませんか?
発見すると、ラブたのすぃ~ですよね! O(≧∀≦)O









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/30 17:34 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
仲良くしてネ。れみぃちゃん!
はむちゃんって、おウチに来たばかりは、
あまり飼い主の手にのってくれませんよね。
れみぃちゃんも、しばらくは乗ってくれず、
手をさしだすと、噛んでばかりでした。
でも今は、このよーに、手のひらに乗って、
じ~っとしてくれるようになりました。\(>▽<)/ワーイ!
(噛みくせは治ってませんけどね!)

画像2 1408-2

ね?
いい子イイコ!!(*´▽`*)かわいい~


でも1ヶ月前のれみぃちゃんは、
こんなカンジでしたよ~

画像2 129-4


画像2 130-6

そうですよ~ (o^▽^o)


画像2 131-3


画像2 132-3

だいじょぶよ~ (o^▽^o;)


画像2 134-3

うんうん。のってのって! O(*^▽^*;) ワクワク


画像2 136-4

きゃんっ!!O(≧∀≦*)O


画像2 138-5

どちたの?右足もおろちて? o(゜◇゜o)ホエ?


画像2 139-3

え!え?!
なになに!おいでってっ!ヽ(゜□゜ ;)ノ


画像2 140-7

あああ~!
れみちゃん~っ ヽ(×□×)ノやっぱし~



画像 455-3


いいの~
おかしゃんもゴメンネ。(ノ◇≦。)ほろ
こわかった?



なーんてなカンジでした。
これから考えると、今はだいぶ仲良くなりました。
少なからず心ゆるしてもらえたんだと思うと
顔がほころんでしまいますね。(>∇<)
噛みぐせは、まだ治らないですが
だんなしゃんより、噛まれる回数が少なくなって
ちょっとした優越感・・( ̄▽ ̄*)
うひひ・・



でも、ほんとはこう思ってたりして・・

画像2 1408-6

ありえる~!
ていうか、こうしか思ってない?!(@゜▽゜;A??












ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/28 17:22 】
れみぃちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
TORA & HANA
アタシのうちには、今、ハムのれみぃちゃんひとりがいますが、
実家では、複数の動物ちゃんに囲まれて過ごしていました。

犬さん ひとり
ネコさん ふたり
ハムスター
ときどき ウズラ 
たまに スズメ  ←これは、かっちゃダメだろ・・

家族みんなが動物好きなので、小動物などは主に
それぞれが、おまつりで買ってきたり、拾ってきたり・・(保護っていって♡)
細かくいえば、もっといるんですけどね。

その中で、現在いるネコちゃんふたりをショウカイしま~す!\(o^∀^o)/


かわいこちゃん部門
とらちゃん(虎男) 7才 雑種

画像2 1426

このテのネコちゃんに、「とらちゃん」と名前をつける確率高し。
だって、とらちゃんって顔してるもん。
その晩テレビにでてたどこかのオジサンの名前が、虎男さんだったの。
そんで、トラオちゃんに。
安易にみえますが、ピンときたんです、ピンと!!o(`_´)


05150023-2.jpg

ママしゃんが、朝のワンの散歩中、拾ってきました。
生まれたてホヤホヤを。育てるの大変でしたヨ~!
赤ちゃんの時から、ずっとこやってごはん食べさせてるなぁ。(^ー^* )フフ♪


02140002-2.jpg

このホッペのとんがった所がカワイイのであります!o(`O´*) ~


画像2 507-3

画像2 437-5

テク・テク・・と一生懸命あるきます。


画像2 1486-2

あったかいでしゅか?


画像2 1428-2

チョイチョイ。
ほんとにとらちゃんはカワイイねぇ!あかちゃんだねぇ~



そして
うちのお笑い部門
はなちゃん(花丸) 5才 もちろん雑種

画像2 454-3

はなちゃんもしかり。
この顔は、はなちゃん・・って呼ばずにはいられない!ハナクショはなちゃん・・
ゲイがないので、ちがう名前にしようと思ったけど、
一度、はなちゃんって呼んでしまうと、違う名前がしっくりきません。
そんで、ムリヤリはなまるちゃんに。
(当時つきあってたダンナしゃんが考えました)

はなちゃんは、アタシが、勤め先のビルの路地裏で拾ってきちゃいました。
雨の中ひとりでニャーニャーないてたの。 o(×ロ×)o


02270020-2.jpg

はなちゃんのニクキュウは、ももいろ
とらちゃんは、あずきみたいです。


画像2 537-3

真剣にやって! (-_-;)


NEC_0223.jpg

ネコちゃんって、ほんとに高いところ好きですね。
とらちゃんものりたいだろーに


画像2 1496-2

たそがれ~・・ではなく、キッキ(鳥さん)見てます。
実家の近くには、野鳥観察場があって、いろんな鳥さんが飛んでくるんですね。
はなちゃん・・キッキ食べたいのか?

画像2 1497-2

しかし、大奥なうしろ姿ですね。
獣医さん曰く、外国のネコの血がはいってるので
頭が小さく、体格が良いそうです。そして気がつよいとか。
ていうか、ただのブチ・・いや、牛もよう・・

画像2 1499-4


いやいや~・・((^。^;)ノ


画像2 438-2

お水、順番まち。とらちゃんガンバッテ!


画像2 1472-2

ありつけたぁ!(*^▽^*)




とらちゃんに、いちいち一生懸命だのガンバッテだの言うのは理由があります。
写真見て、わかる方いるんじゃないかな。
それはまた後ほど、お話したいと思いま~す。(^-^)ノマタミテネー



→To be continued









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/01/25 20:18 】
ねこ | コメント(16) | トラックバック(0)
でぶちんといわれるゆえん。
れみぃちゃんがきたのは、去年の11月16日
生後1ヶ月で体重は、20グラムでした。

それから、約1ヶ月後の12月13日
体重は、34グラムに。

画像 401

まだ、コドモなのかな?
あどけなさがのこってますね。(*^∀^*)

画像2 365-5


12月22日
体重38グラム

画像2 705-2

先代のえいちゃんは、
1歳で35グラムでした。
れみぃちゃんは、噛む力も強いし、耳も大きいし
えいちゃんより、大きい子ちゃんなのかな。


年明けて1月3日
体重44グラム・・

画像2 104-2

よ、44グラム?!Σ(゚□゚;)
たしか、ジャンガリアンの女の子ちゃんって
標準体重30~40グラム・・

も、もしかして、男の子?!(lll゚□゚)あわわ
(ショップの定員さんあやしかったし!)

画像2 1410-3


えと、これは・・
女の子ですよねぇ?
やっぱり女の子か・・
れみぃちゃん、ごめんね!レディなのに!ヾ(゚∀゚;) ゴメンゴメン


1月20日
体重49グラム
49・・
うそでしょ~っ!

画像2 1404-2

れみぃちゃん、どしてそんなおっきくなっちゃたの!o(T□T;)o
どこに・・どこにそんなおニクが?!!

画像2 1405-5

このへん・・?
た、たるんでるかも・・


画像2 1414-2

画像2 1415-3

おなかついてるよ!


画像2 1413-3

この回し車って、こんないっぱいいっぱいなの?
せ、背中つきそう・・・( ̄◇ ̄;)


えいちゃんが、35グラムだったので
れみぃちゃんの重さに驚いています。
みなさん家のはむちゃんは
どれくらいですか?
個体差ってことでいいんでしょうか?!
だって、ほとんどペレットしかあげてないんですよ~
あとは、たまにひまわりちゃんとか
にぼしとか、お野菜とか・・


う~む・・(* ̄∀ ̄*)はて?










ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif






テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/23 17:25 】
れみぃちゃん | コメント(10) | トラックバック(0)
ほわいとべあ。
陸や海の生物たちのドキュメンタリー
映画「アース」を見に行きました。

地球温暖化などによる過酷な環境下で
生きる動植物たちは、
美しくて悲しいものでした。

一番印象に残ったのは、やはり
はじめとおわりに登場するホッキョクグマ。
このまま温暖化をくい止めなければ、2030年には
ホッキョクグマは絶滅するそうです。


画像2 1398-2


ホッキョクグマは、クマの中でいうと
アインシュタインくらい頭がいいそうです。
わたしが以前テレビでみたのは、
無邪気に犬とじゃれ合うホッキョクグマ。
そして、おもちゃの水鳥のために
一生懸命に氷を割って、水面にかえしてあげようとしているホッキョクグマです。
なるほど。頭が良いのかもしれません。
そんな映像をみて、ほほえましく思っていました。

でも、「アース」の中のホッキョクグマは、違っていました。
生きのびようとする行動以外のものはなく、エサを得るのに
それは過酷な道のりでした。
温暖化により氷のとけるのがはやく、陸をみつけるまで
泳ぎ続けなければなりません。
みつけても、消耗しきり、目の前にいるセイウチを狩ることもできず
餓死していきました。

テレビでみた無邪気なホッキョクグマ
動物園でみた愛想のいいホッキョクグマ
わたしは、そんな姿しかみていませんでした。
本当のホッキョクグマを知りませんでした。

無邪気でかわいい一面があったとしても
絶滅したらそれをみることもできません。
なにより、自然な中で、精一杯生きていてほしいです。



なんて、ちょっぴりマジメに考えてしまいました。
温暖化のために自分ができること
えっと・・暖房のつけっぱなしをやめる。
寒いと思ったら、まず厚着をしてみる。
それで寒かったら、時間をきめて暖房をつける。
とりあえず、こんなものでもいいんですよね。
どんなことだって、やらないよりは、やったほうがいい!

ね!
れみぃちゃん!

画像2 584-3

画像2 586-3

画像2 588-6


・・・・・
どうでもいいようです。こらー


そうだ!寒くなったら、れみぃちゃん抱っこすればいいじゃん!
・・って、あったかくネー!<(≧□≦;)>








ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

【2008/01/21 17:30 】
趣味 | コメント(16) | トラックバック(0)
使い方まちがってます・・。
突然ですが
れみぃちゃんの恥ずかしい姿を
見せたいと思います・・。

画像2 979-3




回し車の軸にぶらさがって、後ろ足で漕いでます。

画像2 1017-3

れみぃちゃん、あぶないよ!
ふつうに走ればいいじゃん~


ああっほら!

画像2 1022-3



画像2 1023-5


ばか!いわんこっちゃない! (ノO`)アチャー



画像2 1026-5


みてた?じゃないよ!
あぶないしょ~!(`ヘ´)


画像2 1028-4


いーよ!やめなって!(゜O゜ ;)


画像2 1034-4


ちょ、ちょっ
ぶらさがったままこっちみないっ!


画像2 1036-3


うおっケンスイ!!Σ(゚◇゚;)!!



そしてぇっ?!

画像2 1038-7



アホかー!! (>◇<;)ノ ズコーッ



れみぃちゃん、ほら、みんなに言っちゃったよ。
何回やってもずっこけるんだから
もーやんないのよ!


れ:なんのことー?
画像2 980-4


・・・・・

(やるきだ・・コイツまたやる気だ・・)



はむちゃんって、予想外なことやりますよね・・
そしていっさい学習しないというー


( ̄▽ ̄;A ふきふき・・ 









そんなカノジョも ラ・ブ ♡








ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/18 17:31 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
はむちゃんだってスキなのよ!
吉野堂 ひよ子

画像2 079-2


「ひよ子」・・
知らない人はいないと思います。
また、きらいな人もいないと思います。
あたしはあたしは、だいっすきデス!
子供の頃からひよ子!
なにかっつーとひよ子!
年がら年中ひよ子!
小腹にひよ子!
里帰りにひよ子!

・・でし・・タ! (にょー!!L(≧◇≦;)」)

いや、以前はそうだったんですけど、
現住まい近くにひよ子・・売ってません。
ショック・・
なので、でかけ先で見つけたら必ず買っています。
一番買うことが多いのは、6コ入りのもの。
2人暮らしなので、こんなもんでしょ。
ほんとはもっとほしいんだけど、
だんなしゃんに怒られマス。

ちなみに、ひよ子、頭からいきますよ。遠慮なくね。
だって、おいち~もん!


やっぱ、ひよ子は万人にうけるでしょ!


・・っていうことで~ (o^v^o)





さ~残りのひよこ食べよっかな~♪

画像2 211-2




画像2 213-4

ああっれみちゃん!


こんなとこはいっちゃダメでしょ~

画像2 218-3


え?えいちゃんが?!


画像2 228-3


・・・・σ( ̄◇ ̄;)ギクぅ!

こ、これはおかしゃんの食べもの!
れみぃちゃんは食べちゃダメなんだよ!


画像2 231-6


・・・・・ドキドキ


画像2 232-6


Σ(゚ロ゚;ノ)ノ


画像2 258-8


ご、ごめんね~(;´▽`A``





れ:でもね、でもね・・やっぱり~
画像2 269-5


画像2 275-4


あの・・あの、だからね・・(^▽^)


画像2 274-3


(゚▽゚)・・・



画像2 276-3


画像2 277-10


ああっ!ごめんっごめん~れみちゃん!


れみぃちゃんっかぁむば~っ!!ヽ(T□T;)ノ








なんてね。










ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif





テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/16 17:25 】
れみぃちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
バクチク・・バクチク・・・
年末に、大好きなBUCK-TICKの
武道館ライブに行ってきました。
いつもは弟と一緒に行くんですが
今回は、だんなしゃんを連れて行きました。
まんざらでもなかったようです。フフフ・・

画像2 047-3


私がはじめてライブに行ったのは17年前。
客層もそりゃかわってます。
だって、親子連れとかいるんですよ!
兄弟かと思ったら、親子!
くっそぉ~そのテがあったか・・
はやく子供うんどきゃよかったな。

しかし、やっぱバクチクは最高でした。
再び、ライブに行きはじめて3年になります。
毎年末、BUCK-TICKでしめくくるのが恒例になりました。
(これがないと、今年が終わらないぜっ!)

くやんでいるのが、ライブに行っていない空白の10年間があること。
その間あたしは何をしていたか・・

恋をしていたゼ・・

ククっなんつって。(≧Σ≦;)
でも遠からずですね。
夢中になっていたんでしょう。きっと。
今おもえば、そおいう時だからこそ
バクチク聴くべきだったと思うんだけど。

だって・・
バクチクの歌って・・

LOVEなんだもん・・。 キャー


やべ、あたまおかしい。
このへんにしとこう。

最後にれみぃちゃんにきいてみよう。


れみぃちゃん、どおですか?バクチクは?


画像2 333-3


えと・・えと・・



画像2 331-5




・・ありがとよ!




それから、ここまで読んでくれた方、ありがとう。

つーか・・


バクチクってなに?! ってカンジ?






2008年もいっちゃうゾー オー!p( ̄0 ̄)/







ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

【2008/01/14 17:25 】
趣味 | コメント(12) | トラックバック(0)
にこちゃんとぶ~たれちゃん。
えいちゃん(先代ハム)の
納骨堂があるお寺には、
わんちゃんひとり、ねこちゃんがひとりいます。
動物の納骨堂なので、
当然訪れるヒトは、みんなワンネコLOVE!
来る人、来る人にナデナデされて
(そして、あたしに撮影されて)
おとなしくて、
とってもカワイイんですよ~。 (*^▽^*)






レトリバーのボンちゃん
愛想良く、とってもおりこうさん


画像2 001-2

大きい犬って、どうして心も大きい(広い)んでしょうね!
看板犬?・・とは言わないか?!





そして、こいつ。雑種チャン。わるい?
名前不明。
愛想まったくナシ


画像 477


それにしても、デブですね・・ ぶーたゴン・・

・・・・・ 
・・・・・ (ドキドキ)

お、おこってんのか??(゚◇゚;)? その顔はっ?!!







でもふたりともホントに癒してくれるんですよ~ヽ(´▽`)ノ











ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif





テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/01/12 17:32 】
ねこ | コメント(10) | トラックバック(0)
おつかれレミィちゃん。
今年はハムちゃん年ということで
愛ハム家のみなさんは、
いつもより年賀状づくりに
気合いをいれたことでしょう。

わが家も例外にはもれず
れみぃちゃんにガンバッテもらいました。

そしてそして・・
仕上がったのがコチラ

「貴婦人れみぃ」です。

年賀れみぃ 023-4

くぅっ!何十回シャッターを押したことか!
ハムちゃんがジッとしていないことは
周知の事実!!
しかし!
とってやったぜ!

ど~だ!!(≧∀≦)V かわいいでしょ?



年賀れみぃ 024-4

れみちゃん、そんなキレイキレイしなくても大丈夫よ。
十分かわいいって。
ちょっとデブチャンなだけで・・
れ:なんでしゅって?!


画像2 115-4

おつかれさま~
だいへんでしたね・・


獅子舞とこらぼれいともしました。
おもしろいのが撮れたので
こちらもちょっとのせちゃいます。

画像2 116-3

たつのこたろー・・




画像2 070-2


・・・・・・・


年賀れみぃ 070-4

逃げます!ダッシュで!



画像2 118-4

ちう~かと思ったら・・


画像2 122-3

かんでやがりますっ!
(そりゃそうだろ。めいわくだろーよ・・)

し、し~ましぇ~ん



れみぃちゃん、ご協力ありがとうございました。
来年も(牛だけど)よろしくお願いしマス!v(@゜-^@)⌒☆









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/10 17:30 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
ご近ねこ。~ロクハチ編~
ん?
前方にのらちゃん発見


あ、あれは・・
もしや・・

画像2 048-3



はははははっちゃんっ!!(≧◇≦) なんとっ

画像2 055-6
                       *はっちゃんとは、行方不明のロクちゃんの弟である


はっちゃんたら~
どこいってたの~ o(^0^*)o
心配してたんだよぉ~?
(んもう、コチョコチョ!)

画像2 050-2


画像2 051-4


いいのよ~(*^◇^*)ノ ゲンキならっ







これで、またふたり一緒だね。
さびしくないね~♪
良かったね、ロクちゃん!!



画像2 053-3





・・・・・

・・・・・・・(-_-;)
  さ、さいですか・・









今日も食い気なロクちゃんでしたー・・









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif





テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/01/08 17:32 】
ねこ | コメント(10) | トラックバック(0)
れみぃちゃんちの元旦。
おせち(もどき)作りました。
好きなものばっかりです。
いわゆる
「おせち」料理は、食べれないものが多いので。
えびの頭コワイです。

画像2 064-2

お雑煮は、お味噌です。
大根、にんじん、さといも、白菜が入っています。
なぜかウチは、小さい頃からこうでした。
なので、お雑煮だけでおなかいっぱいになることも。

かまぼこの量がちと多いのは
だんなしゃんが、
お花の飾りを一生懸命つくってくれたので。
かわいくできてるでしょう?!

画像2 080-2



れみぃちゃんには、おせちのかわりに
ミニコーンをあげてみました。

なじみがないせいか、さいしょは

にほひをかいだり

画像2 067-3



ころがしたり

画像2 065-3


逃げたり

画像2 068-2


していましたが、



画像2 069-3


最後は、おいしそうにガツガツと
食べてくれました~


れみぃちゃん、おめでと~。
今年も一緒にあしょぼうね~!o(^◇^)o♪








ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/06 17:30 】
れみぃちゃん | コメント(16) | トラックバック(0)
年越しはそれぞれね。でした。
おおみそか。
いたってシンプルに
年越しそば作って、食べました。
なるとより、かまぼこのが良かったかな?!

画像2 057-2



その頃のれみぃちゃん。
何してるかな?



れ~みちゃん。
何してんのぉ?

ん?

画像2 059-2



あれあれ?

画像2 060-5


ねちゃってるよぉ!
(ラブー!!O(≧▽≦*)O





画像2 062-3


あ、おきた







れみちん
いねむりしてたよぉ~


画像2 058-4


いいのよ~
ゆっくりねて、年こしなさいね。

おやちゅみ! (o^∇^o)ノ♪













ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/03 12:30 】
れみぃちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
れみぃちゃんから・・★
年賀れみぃ 026-4


ハム好き・ニャン好き・ワン好きのみなさま

今年もドウゾよろしくお願いしますっ! 

m(。^_^。)mぺこり!


みんなにいい事い~っぱいありますよ~に♪










ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/01 09:00 】
れみぃちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
