【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご近ねこ。~チロたん編~
お久しぶりです。
人面ネコ、チロたんです。(*^∀^*)

画像4(080124~) 465-3

あっでも、この前おじさんに
タローと呼ばれていましたっけ・・( ̄∀ ̄)ハハ・・

画像4(080124~) 464-3

チロたん、元気だったか~?(>∀<)ノ

画像4(080124~) 462-3

わかってるよ。わかってますって!
はい。これね。

画像4(080124~) 473-2

画像4(080124~) 474-3

まっ!なんですって!o(`O´ )o
ぜいたくいわない!
ほれっ!

画像4(080124~) 477-2

画像4(080124~) 479-3

ほら!おいちい!(o^◇^o)♪
もっとか?ほれ!

画像4(080124~) 482-2

画像4(080124~) 483-5

いたいイタイ、いたいよ!

画像4(080124~) 484-5

おわったんなら、はなしてぇ!\(×□×;)/

画像4(080124~) 485-2

あ、おっこっちゃった・・

これも食べてくりっ!

画像4(080124~) 488-4

女王様?!(o⌒◇⌒o)うひ

ちなみに~
(話題の)ねこ鍋するかと思って
ナベ、おいてみましたが・・

画像4(080124~) 471-3

見向きもしません

ので・・

画像4(080124~) 469-2

大きなエサ入れに・・

画像4(080124~) 466-3


土鍋って、きっと冷たくて気持ちいいものなんですね。
寒いのに入ってくれるわけないワ~

あたたかくなったら、
また挑戦してみたいと思います!o(`▽´)oフンッ





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/02/29 17:25 】
ねこ | コメント(26) | トラックバック(0)
むぅーみん極まりなし。
たまにゲーセンいきます。
大抵、映画みにいったとき。
ゲーセンといっても、UFOキャッチャーのみですが。
やりはじめると止まらないので、ホントたまーにね。

この日のゲット。
ちょこちょこ。チョコ。\(>∇<)/ダイスキー
画像2 1658-2

れみぃちゃんが、豆ハムなんじゃありませんよ。
チョコレイトがでかいの。(o^◇^o)/
(わかってるって?!)

画像2 1527-2

カピバラさん。
ネズミの着ぐるみかぶってます
デカイ。かわいい~

ん?!(゜ー゜)
れみぃちゃん・・どこいった?

画像2 1540-6

あ、いた。
こんなところにいたんでちゅか~(*^∀^*)

画像2 1542-4

そっか~。
カピバラおかあさんは、あったかいか~


カピ・・ あっ Σ(゜□゜*)!

画像2 1529-2

この顔ってこのカオって・・

画像2 1611-8

このカオそっくりぃ~っ!!

にてるにてる!
やっぱ、はむってカピパラだよ!
むぅ~んなハナそっくりじゃん!O(≧∀≦*)Oキャー!

画像2 993-3

画像2 056-11

それ!その
そっかな~って、その顔だよ!(>◇<)ノ
そっくしじゃんっ!

にしても、
うっわぁ~マヌケ~・・ ムーミンだし・・

も~れみぃちゃんたら~
ブチャイクだかなんだか
わかんなくて、かわいいわぁ~っ!(*^▽^*)~




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/26 12:22 】
れみぃちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
赤い靴はいてたれみぃちゃん。
お天気がいいので、散歩がてら買い物に行こうと思いました。
おニューのくつ履いてねっ
うふふ・・(o^v^o)


あら? 左足に違和感が・・ つめもの?
画像4(080124~) 286-4


んん?なんじゃ・・?(・_・。)ジーッ
画像4(080124~) 287-3

あ Σ(゚◇゚*)

画像4(080124~) 292-3

カ、カモノハシ・・

だんなしゃんのイタズラです・・( ̄∀ ̄)
(ちなみにオーストラリアで買ってきたカモノハシくん)



なんか、くやしいので・・

画像4(080124~) 295-6

れみぃちゃんを入れてみました!O(≧▽≦*)Oナンノコッチャ!


画像4(080124~) 240-4

どこでしょうねぇ~ (*^v^*)

画像4(080124~) 242-4

お船だよ・・ ( ̄∇ ̄;)フッフ

画像4(080124~) 247-3

異人さんに連れられて行っちゃうんだよ・・ ( ̄ー ̄;)フッ・・ドキドキ
(赤い靴は~いてた~・・・勝手に妄想)

画像4(080124~) 252-7

れみぃちゃ~んっ連れてかないでぇ~!。°°(≧□≦)°°。うわ~ん!

・・・
ん?
どした?(ノ_・。)クスン

画像4(080124~) 253-4

え?くちゃくないよ。お船だもん。(妄想中)

画像4(080124~) 250-6

だから、くさくないってば!
おニューだよっ!!(もどってきた)

画像4(080124~) 255-6

ななななな・・
失礼な!(゚□゚;) あんぐり

もどって弁解しなさ~いっ!!o(*`へ´*)o プンプン





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/21 12:22 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
My Remy Valentine♪
14日は、バレンタインでしたね。
一応この日は・・何かしら作ってるかな?
年々、簡単なものになってきてる気もしますが~ (^◇^;)エヘヘ・・

今年は、これにしました!(`∇´)ゞ

「フォンダンショコラ
画像4(080124~) 319-2

中は、チョコがとろ~りっ (*′∇`)~3 ハァ~
焼きすぎないのがポイント!

画像4(080124~) 394-2

あ・・へっこんできてしまった・・
でも、まあ成功かな!

あと、ついでにこんなのも作ってみました。
生クリームとビスケットいれてね。

画像4(080124~) 382-2

丸めてトリュフにしようかと思ったんだけど~
ただの生チョコ?!(*゚ロ゚*)

でも食感がよかった。
なんか、こっちのがふつーにオイシかったな・・

画像4(080124~) 381-2

昔は、ケーキつくったり、キャラメル作ったり、マカロンつくったり・・
けっこう凝ってたんだけどな~
ラッピングもさ。
結婚してから、ラッピングしたことねーです。
でも、きれいにセッティングできるよね!(o^∀^o)/
(箱とかいれると、くずれちゃったりするもんね~)

でも、たべるのはぁ!ア・タ・シっ

ダンナしゃんなんか食べるのちょっとだよ・・ちっ!


・・他には~、イチゴ食べました。
(見えないけど、大好きな「レミーのおいしいレストラン」の器です

画像4(080124~) 403-2

れみぃちゃんには、イチゴちゃんね。

画像4(080124~) 418-2

れみぃちゃ~ん、イチゴだよ~っ (」゚∀゚)」 おいでおいで~

画像4(080124~) 328-3

(・・や、そこはれみぃちゃんの席じゃ・・

ほれっ!(>▽<)/
画像4(080124~) 340-3

ね!おいちいでしょ~!O(≧∀≦)O


画像4(080124~) 016-3

そうかそうか~

画像4(080124~) 023-4

どした?Σ(゚▽゚*)♪・・

画像4(080124~) 031-5

え?!(゚▽゚;)
こ、こっちの方がおいちいにきまってんでしょ~

画像4(080124~) 035-4

そうそう!
甘いでしょ~! (;´▽`A も~う・・


画像4(080124~) 421-4

あっこりゃ、横着な!
てって、使いなさい!(`◇´) プンスカ

画像4(080124~) 425-7

・・うそぉ~っ!!ヽ( ゜□ ゜;)ノ ガーン
(なんで?!ハッパ食うなよっ!)

画像4(080124~) 430-3

あ、いや別に・・
なんでもないです・・ うう・・


んーイチゴは、あんまり好きじゃないみたいです・・
なんか、ガックシ・・(x_x;)

絵的にかわいいのに・・いやいやっ
喜ぶお顔が見たかったんだ~オカシャンはね。

はりきっても、こんなだよ。
ふたりしてさ!





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/16 02:40 】
れみぃちゃん | コメント(16) | トラックバック(0)
れみぃちゃん、危うしか?!
11日の夜中のことでした。
れみぃちゃんが、お外にでたいというので
夜更かしをしていたアタシは、れみぃちゃんを
外にだして、遊ばせていました。
少し目を離したスキです。
れみぃちゃんは、何かを必死に噛んでいました。Σ( ;゜O) あっ
よく見ると、あの「れみぃちゃん人形」です。

画像4(080124~) 117-

画像4(080124~) 118-3

画像4(080124~) 120-3

画像4(080124~) 147-5

・・と言ったかどうかワカリマセンが~

あせって、れみぃちゃんを引き離しました。
でも・・
おそかった・・
れみぃちゃん人形の「目」がありません。
あたりを探っても、見当たりません。
そう、れみぃちゃんは、「目」を食べてしまったのです。
血の気がひきました。(|||||゚ _ ゚ ;)サー
れみぃちゃんが、ビーズを飲み込んだ・・
とっさに、あたまをよぎったのが、
ちょうへいそく・・
よく、はむちゃんが異物を飲み込んで、
消化できなくなり、しんでしまう・・という病気。
どおしよう・・ビーズったって、はむにしてみれば
かなりデカイよ・・
あかちゃんが、10円玉飲み込むのといっしょだよ・・
でも、もしかしたらまだほお袋にあるかもしれない、と思い
ひまわりを3つあげました。
数分後、案の定、テレビのうしろにひまわりのカラが。

画像4(080124~) 214-3

しかし・・

ない、ない、ない~っ!\(>_<)/
ほお袋からヒマワリをだすとき、一緒にビーズをだすかと思ったんですが、
ありませんでした。
ネットで調べると、ほお袋にまだある場合、おしてやると
いやがって、吐き出す・・とあったので
そのとおり、押してみました。(´△⊂))グイグイ
そおすると、左のほおになにかゴロゴロしたものが。
ビーズがはいってるのかもしれない。わからない。
でも、吐き出してはくれませんでした。ガクシ・・
そおしているうちに、夜が明け、おちついて考えてみました。
ビーズの大きさは、れみぃちゃんのンコほど。
もしかしたら、ンコと一緒にでるかもしれない。
ほお袋にまだあるかもしれない。
とりあえず、午前中だけ様子みて午後イチで病院の予約しました。
病院にいく直前に、カリカリやンコをかくしてある、キノコハウスのまわりを
くまなく探しました。ンコもよ~くみました。(。_。;))((; 。_。)ジー
そしたら・・
そしたら・・・

あ、あったのです~!! 。☆゚\(*≧▽≦*)/::・'゚☆。.::・ぱあぁ~

かじられて、少しちいさくなったビーズが!
やっぱり、ほお袋にあったのね~!
わ~ん!よかったよぉ~っ
も~ちょっぴり泣いてしまいましたよ。(ノ△T。)くすんっ
だって、自分の不注意で、しんじゃったり苦しい思いさせちゃったら
と思うとさ~・・
は~ひと安心デス・・C=(^。^*)ふぅ~

無残に目を食いちぎられた(?!)れみぃちゃん人形。
画像4(080124~) 279-2

画像4(080124~) 278-3

くそぉ~れみぃめっ!(`_´*)  (

画像4(080124~) 150-4

悪食はアンタだけっ!

大げさかもしれないけど、万が一、手術とかになったらさ~
ジャンガリちゃんなんて、小さくてムリだと思うし~(TOT)

お散歩してるとき、気をつけなきゃいけませんよね。
とかいって、言ってるそばから、お散歩させているの忘れて
ごはん食べてるし!ダンナしゃんはぁ~~\(-_-;)/~
見つけてビックリだよ!踏んだらどおすんだっ
注意をはらえるように、「今、お散歩中です」フダ、作れってさ・・
でもたしかに、れみぃちゃんジュウタンの色とほぼ一緒で
一体化しちゃってるんだよね・・カメレオンか・・

画像4(080124~) 301-2

ほらね・・見えないでショ・・ あぶねーんだコレガ・・


ジャンガリちゃんに限らず、動物をかっていると
細心の注意をはらわなければなりません。
あらためて、考えさせられました。
どんな理由でしんじゃっても、きっと後悔はのこるけど
できるだけ、笑ってみおくってあげたいもんね。(⌒▽⌒)

れみぃちゃん、大事にだいじにするから、長生きしておくれよ!!(*^∀^*)ノ





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/13 17:24 】
れみぃちゃん | コメント(10) | トラックバック(0)
再びペット監視カメラσ(^◇^;)・・ご興味ある方どうぞ~
前回、ショウカイしました「ペット監視カメラ」について
もう少し、おハナシさせてくださ~い!(>◇<)/

お調べになった方もいると思いますが、
アタシが利用したのはこれです。→コレ

最初の設定までは、ダンナしゃんがしてくれたので、
細かくはわかりませんが(おハナシできてないじゃん・・
とにかく、カメラを用意するだけでした。
でも、カメラを購入する際に気をつけたのが、
夜間、暗いところでも撮影できるということ。

いぬさん、ねこさんだったら、
普通のWebカメラでよかったんですが、はむちゃんなので、
暗いところで見えないと意味がありません!(*` ´*)フンッ
さっそく、電気屋さんに買いにいきました。
しかし、3件ほどまわりましたが、以外とないんです。赤外線搭載が!
なので、ネットでさがすことに。

で、買ったのがコチラ↓
画像4(080124~) 275-2

3900円くらいだったかな。
かかった料金はこれのみです。


設置すると
こんなカンジです。↓

正面
画像4(080124~) 266-2


右上から
画像4(080124~) 271-2

フタがしめられないという難点が・・


で、マニュアルどおりに設定していくと・・

こんな画像が映し出されました!O(≧∀≦)O

anicam.jpg
            

200802072151.jpg


130万画素なので、けっこうキレイです。
最初は動画をイメージしていたのですが、
アタシが利用したところでは、静止画のみのようです。
ま、安否確認できれば静止画でもいっか・・ってことで。

そして肝心の暗闇での撮影ですが・・

200802101752.jpg

さいしょ、光がもろ当たってる!と思いました。(シロウト・・)
これが、赤外線というものなんですね。光なんてあったてネー!
すごいな~赤外線って。大正解でした~

れみぃちゃんの、ハウスは大きくないので、
ぎりぎり全体をみまわせます。
大きいハウスでは、もう少し高いところに設置するか
一番来そうなところ中心に設置するしかないようです。

でも、最近れみぃちゃん、こんなのところでの
遊びをおぼえたので・・

こんなところ↓
画像4(080124~) 282-2

見れません。(×_×;)ガックシ・・
(もちろん、カメラ位置を変えれば見れますが)

まあ、すべて思いどおりにはなりませんよね。

でも、

①利用料かからない
②好きな時、携帯やパソコンに画像を送信できる
 (パケット代はかかりますが)
③送信しなくても、画像をパソコンに随時保存できる

ので、けっこう利用してみるとおもしろいですよ!

動体感知(動いたとき、自動的に撮影される)などの、細かい設定は
色々ためしてみて、そのおウチに合った撮影をしてみてね。
(光のあたり具合などで、動いたという認識度がちがってきます。)

他にも、「おいでおいで」などの自分の声をパソコンに登録して
指定した時間に再生・・なんてこともできるそうです。

またまた、長くなってしまいました・・すみません。(*`▽´*)にょほほ
動物がおウチにいると、みなさん一度はカメラを設置してみたい!
・・と思ったことあるとおもいます。
アタシも17年たって、やっと実現しました。
もしよければ、参考にしていただきたいと思いま~すっ(*^▽^*)
(参考になればですが・・





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/12 12:25 】
れみぃちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
→つづいた。ぷらいべーとれみぃ。
そう!そうです!

ペット監視カメラど~にゅ~!

これで、不在時もれみぃちゃんの様子が見れるのだっ!

はむちゃんは、夜中活動するから、ちゃぁんと赤外線搭載のものをつけました。
ふふふ・・でわ、見てくだちゃいっ


200802040557.jpg
2月4日、朝5時57分
おきてるおきてる・・(>m<)ムフフ

200802040601.jpg
6時1分
トイレからでてきた。

200802040609.jpg
6時9分
またトイレ・・

撮影を「動体検知」に設定してあります。
動いたものを検知して撮影する、というもの。
撮影してから、15分後にまた動きがあったら、撮影します。
15分毎に、動きがあった場合のみ撮ります。
上記の写真のように、5分おき、8分おき・・では、動き続けている
可能性があり、毎回毎回撮影されてしまうので、15分毎に設定しました。


200802040810.jpg
8時10分
トイレ・・
きれいきれいでもしてるんでしょうか?!
(毛布をかけてあるので、暗いです)

200802040826.jpg
8時26分
たのもしい背中です。

200802040952.jpg
9時57分
この時間あたりから、17時くらいまで
3時間に2回のペースでおトイレいってます。
キノコハウスとトイレの往復のみだから、
ほとんど、このスタイルで映ってます。

200802041417.jpg
14時17分
毛布をとったのですが、
お日様がはいると、感度が高くなって
ちょっとした動きでも撮影してしまいます。
昼間は、95%くらいがいいみたい。
調節むずかしいです。

200802041734.jpg
17時34分
おっ

200802041752.jpg
17時52分
夕方になって、動きが活発になってきた・・

200802041840.jpg
18時40分
ごはん、あげましょ。



200802050442.jpg
あけて2月5日、朝4時42分
まわってます回ってます!(>∀<)/

200802050459.jpg
4時59分
といれ!

200802050515.jpg
5時15分
また回し車に!

だいたい夜中2時から朝6時くらいまでは、
ず~っと、このくりかえしです。
けっこー起きてるんですね!(o^v^o)ほほう~

200802050843.jpg
8時43分
暗ーくしてると、この時間でも
元気にカラカラやってます。 ヨイショ ヨイショ


200802051844.jpg
夕方・・18時44分
おきてきた。
おもしろいから、2分おきに撮影・・

200802051846.jpg
めしくれ

200802051850.jpg
めしくれ

200802051851.jpg
メシクレー!

200802051855.jpg
ぷっ・・はまってる・・

200802051857.jpg
つーけー

200802051858.jpg
水のみ ゴクゴク




さいご
200802062024.jpg
20時24分
おとしゃんの帰りをまつれみぃちゃん




長くなってしまいましたが、
試し撮りをして、夜中のれみぃちゃんの行動がわかり
おもしろかったです。

はっ!Σ(゜▽゜*;)
本来の目的わすれてました!

次、実家いくときは、画像を携帯に送信するよう設定して
れみぃちゃんの、安否を確認したいと思いま~す!(*^▽^*)/






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/09 12:59 】
れみぃちゃん | コメント(24) | トラックバック(0)
ぷらいべーとれみぃ。つづく→
だんなしゃんの出張にあわせて、月1回くらい実家にかえるんですが、
その時気にかかるのが、もちろんれみぃちゃんの事。
大抵2泊3日なので、大丈夫っちゃーだいじょうぶなんですが、
真夏、真冬はそうはいきません。
実家に連れて行こうかとも思いますが、2泊だし、寒い中
2時間電車に揺られていくストレスを思うと、家においてきた方が
良いのではないかと。  実家にネコがいるという心配は・・?

画像4(080124~) 075-2
                       このムーミンが心配でね・・


真夏にひとりぼっちにした事はないのですが、
先月、実家にかえるという日、なんと雪でした。
よりにもよって、雪・・!(ノo`;)アチャー
さ~どおしましょう。3日だれもいない中、エアコンつけっぱなしに
するわけにはいかないし、ヒーターもなんだか心配。
やっぱ、いっそのこと実家につれてくか・・・ってこの雪の中を?!
じゃあ、実家かえんなよ・・ってカンジ?!
だって~とらはなに会いたいんだもん!
1ヶ月に1ぺん楽しみにしてるんだもん!
えいちゃんがくるまでは、あたしのすべてだったんだもん!
会いたいんだよ~ゆるちて~っ 。゚(゚T◇T゚)゚。

画像2 1423
                              とらちゃんはなちゃん、まっててネ。
      

というわけで、れみぃちゃん寒さ対策を練ることに。
まず、床材をそりゃあい~っぱい敷き詰める。ちょー潜れるぜ。(`ー´)
キノコハウスも埋まってます。
そして、フリース生地を細く小さく切って、ハウスのまわり、ハウスの中に入れる。
綿もわすれない。そうすると綿とティッシュとフリースを上手にからめて
ハウスの中にもっていきます。
そして、ケースの下には新聞紙ひいて、まわりは、フリース毛布2枚でおおう。
給水ボトルは、こわれた時を心配して、水分のある生ニンジンをおいておく。
冬だから、のこしてもくさらないでしょ。
でも、これ3日分ね・・と、ペレットと多めのひまわりとかにぼしとか入れると
真っ先に、おいちいヤツを口にほおばる。
いや、だから3日分だから、わけて上手に食べなさいよ・・って言っても
わかんねーな、はむちゃんはぁ!( ̄◇ ̄*)チッ
犬もネコもわかんないか・・ バカにしてゴメンナサイ・・

ま、もともとマンションだし、そんなに冷え込むってことは
ないと思うんだけど~
こんなこんなで、れみぃちゃんおいて、実家かえりました。

外は思ったより寒くなかったんだけど、やっぱり雪だったので
いつもより寒かった。
電車にのって、実家ついて、やっぱりれみぃちゃんが気にかかる。
朝方寒いよな~擬似冬眠しちゃわないかな~ (-_-;)
電話して、安否確認できるわけもなし・・
(犬とかネコは、なんか電話でそう。あと一歩ってかんじ。・・なわけねー!)
ふしぎと、れみぃちゃんと一緒にいるときは、とらはなが気にかかり
とらはなといると、れみぃちゃんが気にかかる・・
会いたくて会っているのに、心はれみぃちゃんに・・( ; _ q )クスン
そおいや、源氏物語にあったな~
正妻が、愛人のもとへ行こうか行くまいかする旦那に
「自分(正妻)のそばにいて、愛人をおもうより、愛人のところに行って、
自分を気にかけてくれる方がうれしい」っていうのが。
源氏物語・・スキでね・・ふっふ

で、気にかかりつつも、2日たって帰る日に。
帰りの電車の中で、いい方法ないかな~と考えました。
そして
思いついた・・!
あれだ!アレがあるじゃん!

あれ買って、これつなげて

じ、じっこう~っ!!


これだー
200802021258.jpg



長くなっちゃったので、次記事につづきマス・・  スイマセン・・






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/08 14:40 】
れみぃちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
非情にも鬼役はれみぃちゃんです。
2月3日の節分は、ちゃんとまきずし丸かぶりしましたヨ。
今年は、南南東でしたっけ?二人で、同じ方向むいて
一斉に丸かぶりする姿は、笑えるものがありますケド・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

豆まきの豆もセブンコでこんなのを買いました。
一応「ます」に入ってて、雰囲気でてるでしょ。
さすが、でん六。でん六のオカシ、だいすきで~す
(ほら、コーンチョコとか!)

画像4(080124~) 236-2

そしてこれには、ちっちゃなお面が。

画像4(080124~) 196-2

ほら、れみぃちゃん。
れみちんにピッタリ(?)のお面だよ~

かぶってかぶって!O(≧∇≦*)Oキャー

画像4(080124~) 187-3


かぶってヨ~ (≧∇≦)ノかわいいからっ

画像4(080124~) 190-4


いいじゃ~んっ (^∀^*)

画像4(080124~) 193-4


ね?ね?ちょっとだけ!O(≧∀≦)O

画像4(080124~) 195-4

あ、おこっちゃった・・

ごめん。
豆、いっぱいあげるからゆるちて?

画像4(080124~) 200-6

単純・・


あっ Σ(゜□゜*)

画像4(080124~) 208-4

画像4(080124~) 209-5

画像4(080124~) 210-4

うおー
目にもとまらぬはやさ・・(*゚□゚*)あんぐり

画像4(080124~) 212-3

で、食い散らかして去っていく・・と。 ( ̄▽ ̄;A 
(落しものして・・)


画像4(080124~) 233-6

はいってるはいってる、豆・・
ぷぷっ!(≧∀≦) 




やっぱりもう一回かぶってっ! (≧∇≦*)/おねが~い

画像4(080124~) 194-4



         
       おっかけまわしてゴメンネ!(*^v^*)









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/05 17:45 】
れみぃちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)
はむのヌイグルミほしいです。
アタシは、ぬいぐるみって、スキなんですが
はむちゃんのぬいぐるみって、あまり見かけませんよね。
ていうか、一度もみたことないよーな。(゚∀゚)?
だから、探してしまうんですよね。
少しでもはむちゃんに近いものを。 ドコダo(゚◇゚=゚◇゚)oドコダ


これは、似てるな~と思って、旭山動物園で買いました。
だれって・・

画像4(080124~) 002-2



えいちゃんに!O(≧∇≦*)O

画像 085-3

このコは、先代のえいどりあんちゃんですぅ~っ
てか、にてない・・似てないじゃーん!

このぬいぐるみは、実はカピバラさんです。

画像 328

これは、本物。
でも、同じげっ歯類だもん。遠からず!(`∀´)

ただ・・カピバラさん・・でかいス・・・ 



同じく、「あ、えいちゃんに似てる~」と
100円ショップでみつけた貯金箱。

画像4(080124~) 046-2

これは・・ねずみさんってことでいいのか??


画像 275

この顔!この顔に似てると思ったのよ!
ね?にてるデショ!!O(≧∀≦)O

ん?まてよ・・これは・・

画像 404

れみぃちゃんでした! (>◇<)ノ ズコー


そしてこれも、えいちゃんに似てると思って
ゲーセンでとった、カピバラさん。

画像4(080124~) 082-2



今はえいちゃんだと思って、抱っこして一緒に寝ています。(*^ー^*)

画像4(080124~) 089-3



お次は、れみぃちゃんです。
これは、ねずみさんですが、なにより色が同じ!はむっぽい?!(゜∇゜;)

画像4(080124~) 012-2


色以外、本人に似てるかどーかは別として・・ (o^▽^o)


画像4(080124~) 051-3



画像4(080124~) 034-3

画像4(080124~) 039-5


ホンモノ同士が、こんなふうに会えたらいいのにな・・







画像4(080124~) 092-4











ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/01 17:31 】
れみぃちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
