【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょい旅行♪
先週末、友達Hちゃんのおウチのワンちゃんを見に行きました。

名前は、「シェリー」ちゃん。女の子です~ O(≧∇≦*)Oらぶ~っ

画像4(080124~) 587-2

そう、こんなにムクムクで

画像4(080124~) 590-2

こんなにモコモコでも・・

画像4(080124~) 586-2

彼女は、りっぱなシェルティー犬なのです! v(≧◇≦)vにょほ~
クマゴロウではありません!

暑がりなので、春になると毛を刈ってしまうそうなんですが、
一年中この姿のよーな・・

けど、毛ぇ刈るとさー
普通、やせて見えるんじゃなくって?!( ̄▽ ̄;A

画像4(080124~) 505-2

みよ!
このぶっといアンヨを!!o(*`∀´*)

画像4(080124~) 504-3

(ぐふっ!かわいい・・)

7,8年前、赤ちゃんの頃みたっきりだけど
大きくなりすぎまちたね~ (*^▽^*)

画像4(080124~) 500-2

ん~っ
うれちいペロペロ攻撃!q(≧∀≦*)きゃは!

画像4(080124~) 526-5

抱っこしまくり!

画像4(080124~) 521-3

しまくり!
(重い!)

画像4(080124~) 515-3

あ、疲れちゃったね・・
つきあってくれてアリガトウ。

画像4(080124~) 516-3

また、会いにくるね。
元気でね。シェリー!!ヾ(o^∀^o)/~

さんきゅ!Hちゃん!幸せにな!


ところかわって・・
行きは、アクアラインを使ったのですが、
帰りは、なんとフェリーで帰りました!

画像4(080124~) 646-3

富津市金谷港→横須賀市久里浜港まで
乗船時間35分
運賃合計 4480円 (ちと高い?)
でも、高速代、その他もろもろ考えると、こんなもんか。

いったい何台の車が積めるんだろう!ワクワク!

画像4(080124~) 681-2

出航しますよ~

画像4(080124~) 662-2

カモメさんも、横須賀いくですか? (*^v^*)

画像4(080124~) 653-2

カモメに、かっぱえびせんあげるの図 (た、たのちぃ~っ

画像4(080124~) 667-2

あ~あ~
着いちゃった~ (*′∇`)-3
35分って、はやいのね・・ ザンネン・・

画像4(080124~) 682-2

楽しい小旅行でした!(>∀<)/るんっ




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/27 12:21 】
つれづれ | コメント(24) | トラックバック(0)
ぶりぶりれみぃちゃん。
れみぃちゃんがおウチにきて4ヶ月
だ~いぶ仲良くなりましたが、
ごきげんの悪いときは、しら~んぷり!
おて手に乗ってくれません! o(;-_-;)oコンニャロー

画像 509-3


い~じゃん、れみぃちゃん~
おいでよぉ~ (>∀<;)さわさわ

画像 510-3


い~じゃんい~じゃん (≧▽≦;)
コチョコチョ!

画像 508-3


(無理強いするエロおやじみたい?

でもさ~
れみぃちゃんだって、自分がウマウマほちい時はさ・・

画像 496-4


スリスリよってきてさ~ (≧∀≦*)

画像 497-5


ラブリーなお目々で、ジッとみつめてさ~ (/∀\*)イヤ~ン

画像 498-3


・・って、それはオカシャンの指でしょぉっ! Σq(≧◇≦*)ノ フガッ


こんな可愛いこと(?)されたら、
オカシャンはもうメロメロなのよ。 カー(〃∇〃)

画像 499-3

画像 500-3

負けた!(*`∀´*)
(すきなだけ食え!)






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/03/21 12:26 】
れみぃちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
飼い主はダイエット中。
ペレットを主食としているハムちゃんは多いと思いますが、
れみぃちゃんもそのひとりです。
でもペレットって、きっとおいしくないですよね。
ひまわりやキャベツや、コーンのが、どんなにおいちいか!(≧▽≦)

れみぃちゃんがおウチに来たとき、
ちゃんとペレットを食べてくれるか心配でした。
でも良い子なれみぃちゃんは、
そりゃあガツガツと、
きれいにぜ~んぶ、お口にいれたのでした!\(^∀^@)/わーい♪

先代のはむちゃんが、ペレットをなかなか食べなくて苦労したので
れみぃちゃんたら、なんて良い子なの~っ!
とびあがるほどウレシかったんです!

ところが、3週間ほどした頃から、
れみぃちゃんは、パタッとペレットを食べなくなってしまいました。
副食であげてた、コーンやひまわりばかり。llllll(- _ -;)llllll ガーン・・

画像 467-3

そんなにいっぱい、あげてたわけではありませんよ。
ほんとに副食としてちょこっと。

画像 347-5

れみぃちゃん、カリカリちゃん食べなさい。
すきだったでしょ~

画像 405-3

食べなちゃいっ!ヾ(`◇´;)

画像 427-3

ほらほら
栄養たっぷりなんだから~
ね? (⌒∀⌒;)やさしーく・・

画像 426-3

画像 421-4

あ・・隠れやがった・・
も~ (;-_-;)

・・と、このように
意地でも食べず、拒否きょひキョヒの日々がつづきました。

ところが、
今後どうやって食べさせよう、と
頭かかえて試行錯誤してた矢先に、
まただんだん食べるようになり・・

4ヶ月たった今は・・

画像 512-3


空っぽにしてくれるようになりました!(ちょっとずつですが)
よかった~っ!!\(*≧∀≦*)/バンザーイ!

なんて、3割方こぼしてますけどね!

画像 513-3


ペレットは食べるようになったけど
ウチにきた時のような食べっぷりはもうみられません。
あの時は、赤ちゃんで、成長期にあったから・・?
なんて、今では考えてるんですが~
ちがうかな・・ (*^∀^*)えへへ
なんででしょうね!

ペレット、口いっぱいほおばるハムちゃん、
いらっしゃいますか・・?

あっというまにたいらげて、カワイかったんだけどな~・・


ちなみにホワイトデーは、
ダンナしゃんが、TOPSのチョコレートケーキを買ってきてくれました。
しかし、悲しいかなダイエット中・・
かわりに、週末はゴハン抜きで耐えたゼ!

画像 518-2


10数年前にはまってから、ずっと大好き!
色んなケーキ食べたけど、これが一番!
久々に、おいちかった~!(*^v^*)




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/03/16 12:23 】
れみぃちゃん | コメント(16) | トラックバック(0)
れみぃちゃんと、まあるいもの。
れみぃちゃんと、みかんちゃんです。

画像 383

Mサイズのみかんですが、れみぃちゃんのがちいさいですね。
Sサイズだったら、同じくらいかな・・?(o^∀^o)

画像 383-2

平べったく丸いところが、似てますネ


れみぃちゃんと、野球のボールです。
れみぃちゃんが、隙間にはいらないように置いてあります。

画像4(080124~) 215-4

なぜこんなところに、野球の球があるかといいますと、
この硬球で足裏をゴリゴリすると、きもちいいんです。(*′∇`)~3 アウー
(ちなみに、だんなしゃんが高校時代つかってたものです。)

画像4(080124~) 215-3

野球ボールのが、まあるいまあるい。

しかし、こんなもので隙間にはいるのを防げるはずもなく
いつのまにか侵入しんにゅう。 Σ(゜O゜ ;)イナイッ

画像4(080124~) 216-3

なにやっとんじゃ・・

画像4(080124~) 216-6

見えるかな・・? (- -;)ジー・・・


手もはいらないくらいの隙間なので
でてくるのを待つしかありません。

画像4(080124~) 217-7

画像4(080124~) 218-4

何もきいてませんが。
・・・
・・・・・

カジったね?!

画像2 1048-4


こ、こら~っ!!ヾ(`□´;)





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/03/10 12:25 】
れみぃちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)
はむ、つれます。
あ、ついてきた。

画像2 1245-3

れみぃちゃんのオパイ (≧∀≦)にゃは
ひとつふたつみっつ・・よっつ~・・

画像2 1239-3

おお!つれた釣れた!(*゚◇゚*)ほぉ~
って、おちるよ!

画像2 1246-8

おちたぁ~!!(/◇≦\)

画像2 1246-7

ばかね・・

画像2 1248-3

画像2 1263-3

え ( ̄▽ ̄)

画像2 1264-3

ええ~ ( ̄▽ ̄)

画像2 1267-3

おお!

画像2 1269-3

ふぎゃー

画像2 1272-3

あちゃ!

画像2 1273-3

おおっ!? 着地!! ε-(*`∀´*;)やるな・・


上からみると・・

画像2 1275-3

画像2 1278-3

画像2 1279-3

ぶふーっ!!(≧Σ≦;)ノ

画像2 1280-6


わ~はずかしそう・・
ドジなくせにおてんばなんだから~ q(≧∀≦*)

ラブ・ラブ




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/03/05 17:25 】
れみぃちゃん | コメント(16) | トラックバック(0)
| ホーム |
