【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・ちょい旅行♪
先日の、シェリーフェリー旅行ですが~

実は、「猫(にゃん)だ!PARK」 にも行ってきました!

画像4(080124~) 645-3

*写真いっぱいなので、さらっとよんでね。サラッと

画像4(080124~) 594-4

おおっ
(コワイお顔で(^▽^;))アリガトウ。
おじゃまするぜっ♪

画像4(080124~) 538-2

わあぉ!(*゚▽゚*)
むくむくムックン、こんにちわ!
お顔はどこでしゅか?

画像4(080124~) 535-8

おメメはどこでちゅか?!(≧∀≦)ぷぷっ

画像4(080124~) 537-3

あ、カールちゃん!Σ(*゚◇゚*)
ごめん。君もいたんだね~

画像4(080124~) 557-2

おやつ、おいちいでしゅか?(o^v^o)
(売ってました。たしか200円・・)

画像4(080124~) 556-5

わっ!Σ(゜◇゜;)
キラキラ・・ってあんた・・
(そんな顔してるのね・・
はいはい。君にもね!

画像4(080124~) 572-3

いや、かわいい。かわいいよ?
けど・・
アンタ、この体型・・おかしくね?

画像4(080124~) 576-3

ケージにはいってるコもいました。
お休み中なのかな?

画像4(080124~) 549-3

ベーローでーてーる~ (>∀<)

画像4(080124~) 585-3

すてちなおみ足で・・

画像4(080124~) 584-4

あ、いえ、すみません
みとれてただけですぅ~

画像4(080124~) 529-2

あ、ここは・・
アタシがいつものぞいてるところだ~ →ライブ(猫)にゃんだ!

画像4(080124~) 624-2

の、のぼるでしゅか??(o^v^o)?

画像4(080124~) 604-2

わ~あんなところぃ~
さすがネコぉ! ヾ(^▽^*)お見事っ

画像4(080124~) 606-5

へへー (((シ_ _)シ

画像4(080124~) 597-2

あああんたも!
おかしいヨ~体格!
デブだでぶだ・・(;-_-;)

画像4(080124~) 600-2

ひぃっ!
最高デブ発見!!O(≧◇≦)O

どんだけおデブかっていうと~・・

画像4(080124~) 603-4

こんだけ!!
(おそろしや~っ

ところで・・
定時がくると、ゴハンをワゴンに積んだお兄さんがやってくるのですが・・

画像4(080124~) 607-6

こうやって、店内をぐる~っと一周して・・
(乗ってるヤツいますが(;^_^A)

画像4(080124~) 609-5

さあさあ、ゴハンを一斉にあげるのです!
(主食じゃないと思いますが)

画像4(080124~) 611-3

画像4(080124~) 615-4

わあ
おじさん、うらやまし~っ!!
アタシにも乗ってくれよぉ!きゃあo(≧◇≦o)(o≧◇≦)oきゃあ


そして、ゴハンに夢中になるコもいれば、
マイペースに寝てるコもいます。

画像4(080124~) 616-2

ああああ
だっこしたい、抱っこしたい・・(*´▽`*)ドキドキ・・

画像4(080124~) 639-6

したぁ!(≧∀≦)ノヤッター

画像4(080124~) 629-4

もちろん次は、ダンナしゃんの番なのじゃ!


あ~あ~
犬猫な旅だった・・ デブ率高かったのぉ~
鳥さんもいたっけ・・

はぁ~(*′∇`)~3

シ・ア・ワ・セ 




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/04/02 12:50 】
ねこ | コメント(22) | トラックバック(0)
| ホーム |
