【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れーしっグぅぅ~!(。+・`ω・´)b
みなさま、お久しぶりです。
ブログすこしお休みしていました。スミマセン・・
見に来てくださった方、アリガトウゴザイマスぅ~!m(*^∇^*)m

実は~

近視回復手術したのです~ おおっ!

当初は、術後一週間くらいでブログ書けるかしらん?と思っていました。
けど、3週間たった今も、正直パソコンみるのツライです~ (;-_-;)

いや、術後は良好なんですよ。
ただ、やはり個人差があるようで・・

でもまあ、ゆっくりブログやっていきたいと思います。
みなさん、よかったらまた見に来てくださいね! (≧∀≦)/たのま~


でわ、ここ最近のれみぃちゃんについて・・

れみぃちゃんは・・

脱走をおぼえました。

画像4(080124~) 730-5

今まで、こんなことしなかったのに・・初脱出です!(ノ∀`;)ついにやったか・・

画像4(080124~) 768-2

コラッ!(`O´)

画像4(080124~) 771-2

こらっ!!(`O´)o

画像4(080124~) 870-2

こ・・Σ o(゚◇゚ ;)~~ 

こらぁっ!?
 

これから暑くなるのに、これじゃあフタあけっぱなしにできないよ~
なんでだ~
最近、お散歩させてあげなかったからかな~
だって~まだ目が本調子じゃないからさ~
あぶないんだよぉ~

だって、これだよ?

画像4(080124~) 314-3

同化しちゃって見えない!
ふんじゃうっつーの!<(≧□≦;)>ノーッ!

れみぃちゃん、ごめんね。
もちょっとしたら、いっぱい遊んであげるからね。

ほれ、クルミちゃんでゆるちて?

画像4(080124~) 686-5

おいちいかい?(o^v^o)

画像4(080124~) 705-4

なくなっちゃったねぇ。(^∀^)

画像4(080124~) 706-3

(ドキッ)(゚ー゚;)

画像4(080124~) 709-3

え、だめだめ (゜▽゜ ;)

画像4(080124~) 710-3


だめ~んっ (≧▽≦)ノ キャキャ




レーシック手術に興味ある方、
イチ体験談です。
ちょっと読んでみてみて!
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/04/29 17:37 】
つれづれ | コメント(24) | トラックバック(0)
| ホーム |
