【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花とれみぃちゃん。
こんにちわ~
梅雨がきてしましました。
寒いんだか暑いんだか、はっきりしてほしい季節です。

先日、3回目の結婚記念日でした。 と、突然・・

まだ3年なので、一応記念日らしく、お食事いったりして・・

前菜です。
画像5(080515~) 017-2

フランス料理をベースにしたお店のコースを食べました。
フルコースではないけど、案の定オナカいっぱい。

味は・・全体的に濃かった・・ よけーにオナカいっぱいじゃん?

そして、帰ったらアレがまっている・・ ふっふっふ~ ( ̄∀ ̄;)ニヤリ



これだ
画像5(080515~) 041-2

ふっふっふ~
昼間せっせとセッティングしたわ~
ケーキスタンドよ!おまえの出番だ! (≧◇≦)/GOGO!

画像5(080515~) 042-2

下段の真ん中は、ゴディバのトリュフ

ケーキは、フジヤのケーキです。 また?
プチケーキって以外とおいてないのよ~

もちろん全部食べれるわけもなく、
2日にわけてたいらげました~ (^~^*)モグモーグ



そして、お花とれみぃちゃん♪↓↓

画像5(080515~) 054-3

画像5(080515~) 052-3

それは、葉っぱちゃんよ~

画像5(080515~) 088-8


画像5(080515~) 079-4


画像5(080515~) 092-4

画像5(080515~) 094-3

画像5(080515~) 097-6

お花です・・ (*^ ^*)

画像5(080515~) 067-2

あっいない・・

画像5(080515~) 067-4

いた (*^∀^*)ちっぽ・・

画像5(080515~) 069-3

だから、食べれないって。

画像5(080515~) 073-4

すいませんね~ ( ̄▽ ̄)どーせホッペに入ってんでしょ・・


あとで見たら、れみぃちゃんのお鼻に花粉がついていました!

タンポポだったら、食べてもよかったのかな~
あれ?ハムチャンが食べるのって、タンポポの茎でしたっけ??



いつもご心配のお言葉ありがとうございます!
興味のある方、読んでね
↓続・その後のエピレーシック↓
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/05/31 23:23 】
れみぃちゃん | コメント(24) | トラックバック(0)
れみぃのフワフワ。
こんにちわ。

ハナシにはきいていましたが、れみぃちゃんもとうとう・・

画像4(080124~) 877-4


おハゲをつくってしまいました。 <(≧◇≦;)>マイガッ

画像4(080124~) 942-5

ハゲちゃん部分をよぉく見ると、小さなプツプツが。
不安になり翌日さっそく病院に・・

画像4(080124~) 965-3

そしてドキドキの診断結果は・・


ただの欲張りハゲえー・・ げぇー・・げぇー ・・え?

なんのこっちゃ、ほおに長時間エサをためすぎて、中でエサがカピカピになり
だすのに、ほおをグイグイ押しすぎてハゲになってしまったとの事。

(あ・・アホかー(;-_-;)

ほお袋がいっぱいでも、他にエサがあると、それを出そうとはせず、
目の前のエサからどんどん食べてしまうそうな。
それゆえ、ほおはためっぱなしに。

画像4(080124~) 1001-4
                                    だせよ・・

「本能だからしかたないんだけどね~」
と石倉三郎似のF先生は笑う。

ちょっぴり恥ずかしいアタシとだんなしゃん。・・(〃∇〃)・・

「肥えてるし、心配ないよ」

「でも先生、38グラムしかないんです。50グラムあったのに・・」

「ご、ごじゅう!?」

先生に驚かれ、ますます恥ずかしいワタシ。(*`◇´*)

やはり、35~40グラムが平均のようです・・

そしてガラスの棒で、れみぃちゃんのほお袋をグリグリぐいぐい、
キレイにしてもらいました。

その姿を見て、またおかしいやら恥ずかしいやら・・

そして、飲み薬も塗り薬も処方されず マジでなんともねー

お会計 チーん 2100円。

先生にほおをキレイキレイで、2100えん・・

い、石倉先生、いやF先生、ありがとうございました~ ヽ(^▽^;)

れみぃちゃんは、始終おりこうさんにしていたので、
帰ってから、ごほうびにヒマワリちゃんをあげました!

画像4(080124~) 1008-5


画像4(080124~) 895-3


画像4(080124~) 911-3

もうないですよ~ (o^v^o)

画像4(080124~) 912-3


画像4(080124~) 917-3

ご、ごくろうさまでした~ ヾ(´▽`;A


大事にいたらなくて、ほっと一安心です。
・・と、ともに最近オヤツあげすぎちゃったかな、と反省。\(_ _ ;)ゴメン

しかし、おウチでは暴れん坊なのに
先生んトコでは、なんであんなにおとなしいんでしょうね!

「魂抜かれてたな・・」

と、ダンナしゃんは、にやにーや! (>∀<)ぶふっそだね・・

画像4(080124~) 889-11

いってるそばから・・ ( ̄▽ ̄;Aパンパンね・・



↓その後の「エピレーシック」↓
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/05/19 12:23 】
れみぃちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |
