【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れみぃちゃんのお引越し。
最近のれみぃちゃんのイタズラについて。

画像4(080124~) 979-3

脱出は、もちろんなのですが・・

画像4(080124~) 884-4

(たくらみ中)

画像4(080124~) 732-5

頭から突っ込み

画像4(080124~) 742-4

こんなところに入る!

画像4(080124~) 757-5

そしてひっくり返る!

これは、何をやってるかというと・・

画像4(080124~) 761-3

プラ板をカジっているのです。(; ̄ー ̄A くってるよ・・

金網のカジリ防止につけたプラ板なのですが
これをカジカジしてしまい
これは体によくないなーということで・・


新しいおウチにかえました! (o`∀´o)=з フン

画像5(080515~) 128-2

どうしても透明度の高いケースにしたかったので、
結局、虫かごの一番大きいものに。
これで、脱出もカジカジもできまい! ちょっとかわいそうだケド・・

ついでに、温度計もつけたりして・・ 

画像5(080515~) 267-3

でかける時、目安になって安心します。
その日の、最高温度と最低温度も記憶してくれるので、
いない間、どれだけ温度があがったか・・などわかります。

画像4(080124~) 944-3

れみぃ調査員GO!

画像4(080124~) 947-6

しゃかしゃかしてみる。

画像5(080515~) 133-3

もぐもぐしてみる。

画像4(080124~) 948-3

はさまってみる。

画像5(080515~) 146-4

通ってみる。

画像5(080515~) 150-3

画像5(080515~) 162-3

画像5(080515~) 177-3

了解でーす!∠(`∀´)スチャッ





画像5(080515~) 184-4

おつかれしたーっ!



れみぃちゃんが安心して寝たところで・・
↓続・その後のエピレーシック②↓どうぞ!(興味ある人だ・け
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/06/26 12:21 】
れみぃちゃん | コメント(28) | トラックバック(0)
| ホーム |
