【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
複雑なシンキョーですわい。
れみぃちゃんとだいぶ仲良くなったアタシですが、
最初の手のりはダンナしゃんでした。 手のり・・って鳥じゃないけど

画像5(080515~) 204-4
画像5(080515~) 205-3
画像5(080515~) 200-4
画像5(080515~) 207-3
画像5(080515~) 210-3

画像5(080515~) 211-3

う、うれしそう・・(*゚∀゚*)


手のうえでゴハンを食べるのもダンナしゃんが先。

画像5(080515~) 197-3

画像5(080515~) 228-3


今じゃ、どこへ行くのもふたりは一緒です。 

画像5(080515~) 847-3

画像5(080515~) 842-4

ウソです。


しかし・・

画像5(080515~) 940-4

・・・
なんだか気にくわないわ~
ちっこもお水もお部屋も、お世話してるのはアタシなのにぃ~ (○`ε´○)ブーブー

しかも

アタシ→(おいしくない)カリカリちゃん係
だんなしゃん→(おいちい)オヤツ係

ずるい・・ずるいわっ!おいしいとこどりっ ちっ!( ̄◇ ̄)




↓続・その後のエピレーシック⑤↓(ちょっぴりヨ!)
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/09/22 17:25 】
れみぃちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |
