スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうでもいいんですケドね・・( ̄▽ ̄;A
突然ですが、たんじょうびデシタ。

P1080891.gif

れみぃちゃんではなく、アタシの。 へっへ・・(=`▽´=;)

今さら喜ぶような年ではありませんが、何か特別な事をすると、
それはそれでウレシイもの。
今回は、横浜ロイヤルパークホテルのフレンチに行ってきました。
上記のケーキは、お店のサプライズサービスです。 ウレチイ

68F フレンチレストラン 「ル シエール」
P1080896-2.jpg

自分の結婚式の試食会で、フランス料理の味をしめたアタシ。
何か記念日があると、おねだりしちゃいます。 うひひ・・

P1080893-6.gif

↑最後のデザート 「フレッシュフルーツのグラタン」 です。
ほんのり温かくて、でも冷たくて。 おいしかった!(^~^*)

P1080895-5.gif

↑ダンナしゃんの 「赤い果実のミルフィーユ ピスタチオアイスクリーム添え」
みるひーゆは、どこのお店も食べにくいけど、やっぱりサクサクおいちい!

生モノもお肉も苦手なアタシだけど、なぜかフルコースだと食べれます。
でも気をつけて!普段食べなれないお肉は、オナカこわしますよ~
悪玉菌増加。ビオフェルミン飲んで寝ましょう!d(^▽^*)

そして 「ル シエール」 では、
量が少なめの「タンドルコース」なるものがあります。
女性にはウレシイですね! アタシにはぴったりの量でした~♪

P1080997-3.jpg

写真もプレゼントしていただき、マンプクまんぞくでお店をでると・・

観覧車!!(よこはまコルモワールド内)
P1080946-2.jpg

で、のってみました。かんらんしゃ。 ひさびーさ
P1080915-4.jpg

うおっキレイです・・ こわいです・・
P1080922-2.jpg

もっと時間がはやかったら、乗り物にものれたのにな~
独身の頃は、よく来たものです。遊園地はダイスキなのだ。

ダンナしゃんに、レストラン予約してもらったり、プレゼントももらったけど
ちゃ~んと、バレンタインには、手作りしましたよ!(`▽´)

生チョコキャラメル・・ 
P1080836-2.gif

いつものごとく、食べたのはほとんどアタシだけどねっ!

2月は、誕生日以外にもウレシイ事がいっぱいあって、 むしろコッチ・・←こら
今年1年分、いや、3年分くらいの幸運を使ってしまったんじゃないかと思うくらい
興奮しまくりの日々でした。

そんなアドレナリン放出な出来事を知りたい方はどうぞ↓
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/02/23 17:11 】
つれづれ | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。