スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びゃーちゃんを知りませんか?
ある夜、ダンナしゃんからこんな画像メールが。Σ(。。;)ナヌッ

DVC00329.jpg

「いやん!びゃーちゃん! そげなところにぃ?!
                               →びゃーちゃんとは?
・・って自分で入るわきゃない。 ダンナしゃんが入れたようです。

帰ってきたダンナしゃんに
「も~何やってんの~ かわいそうじゃーんっ(ウフ)」 と言うと

「でも降ろす時、イヤだ(乗っていたい)っていってたよ」 ・・だって。

イヤだからそれは、無言で怒ってたんじゃ・・ 


みえます・・怒りが。  しずーかに溜めてます・・(; ̄▽ ̄A``
DVC00329-7.jpg

もともと動物はキライではないけれど、犬もネコも飼った事がないダンナしゃん。
アタシの影響で興味がわくように。
でも、野良猫びゃーちゃんを「抱っこする?」ときいても、コワイのか首を横にふっていた。
それを夜道ひとりであやして抱っこしてイタズラするなんて。

その姿を想像すると・・

あ~笑っちゃった~ (*´v`*) ぐふふ・・

だって、勇気だして抱っこしたかと思うとさ~  ひとりでキンチョーしたろうに・・ククッ

なれないなれない。そんなアナタ。ぜったいキライになれないね。


こんなことして、ダンナしゃんにとってはさぞかし思い入れのあるびゃーちゃん。
実は最近みあたらないのです。
お祭りがあったあの日から1ヶ月、びゃーちゃんは消えてしまった。

ほぼ毎日、いた場所を探しているのに形跡も気配もなにもない。
絶対会えたコが、まったく会えなくなってしまった。

お祭りのさわぎにビックリして逃げてしまったのか
それとも新天地を探しに旅にでてしまったのか・・

(秋になったら・・もどってくる?)

姿をみせて。ナデナデさせて。声をきかせて。
もう一度会いたいよ。びゃーちゃん。
ダンナしゃん待ってるんだから。

DVC00296-2.jpg



↓お台場のアレ見に行ってきました~!↓
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/07/31 08:21 】
ねこ | コメント(10) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。