スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びっくりたまげたこと・・其の一
ある雨の日、
見た映画に満足した帰り道でのこと・・

「あっ!」 Σ(゜□゜;)

車を運転するダンナしゃんが突如さけびました。

「なになに?どしたの?!」

「みた!?あのおじさんの□□に△△がいた!」

「うそぉ!!おおおおお追っかけてぇ!」 \(`◇´;)

ダンナしゃん、目にもとまらぬ速さでUターン。

相手は、自転車にのったおじさん。

追っかけます。見失っては二度とみれない! o(`□´)o ふおぉぉー

「いたぁ!あのおじさん!」


↓あのおじさん
P1100088-3.jpg


の、乗ってるぅ~!マジのってる~~っ!!







肩にウサギが・・!
P1100089-4.jpg


マジかー!(衝撃的!)

車をおじさんの横にならべ、その風貌をたしかめ更に驚く。

「ぱ・・パンダウサギちゃん!・・かよぉっ!  しかもっ

その驚愕な風貌とはコチラ[参考]


ね?ビックリなお顔でしょう? まさにこのカオっ
あ~おもすぃろいパンダなお顔! ホンモノはじめてみたよ~

肩に乗っていたウサギちゃんは、正式名称「ドワーフホト」ちゃんという種類。
クレオパトラの様に切れ長で黒いアイラインを引いた目が魅力的・・なのだそう。
・・だが? アレー?
(ず、ずいぶん違うな・・)

↓誰がどうみてもおもしろいというよりラブリーな顔立ち。
usa_4[1]-2

(・・ホントはこんなカワイコちゃんなのね~)

いや、おじさんのパンダウサギちゃんもラブリーですけどっ

ていうかパンダウサギがどうこうではなく、そうです。乗っていたんです。肩に。
しかもわざわざ雨の中ですよ?! そしてチャリっ!

これは散歩にはなってないし・・
いつものうさちゃんのおでかけスタイルなのでしょうか。 しかし肩乗りて!(゜▽゜;A

それにしても慣れっこなのか、ま~うまい具合に乗っていること!カーブもなんのその!

真正面から写真とれなかったのがザンネンです。
雨ふってなかったら、おじさんにお願いしてたかも・・


↓実はもう一羽ちゃんいるのだ コチラは雨にあたっているんじゃ・・?
P1100088-7.jpg


さいごにリンクしたニュースについて。 →もっかい見る?

意に沿わなかったからといって、捨ててしまうなんてゆるせないですね。
最近は公園やホームセンターなどでも飼いウサギちゃんをよく見かけます。
大勢の人に可愛がってもらってる一方では、こんな悲しい出来事もあるんですね。
愛らしい外見、手ごろな値段・・それだけで迎え入れていいのでしょうか。
是非そのコの気持ちになって考えてほしいものです。


ね~れみぃちゃ~ん。


・・・ん?


DVC00344.jpg


しゅてないシュテナイよぉ~

おかしゃんのオカシぬすみぐいしてもけっして捨てないって!

フ・・フフフフフ・・・   にやり ( ̄∀ ̄;) 



    
       (うそうそ むしろ落ちてたら拾うしィー!)




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif
スポンサーサイト

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

【2009/08/21 17:35 】
つれづれ | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。