【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にこちゃんとぶ~たれちゃん。
えいちゃん(先代ハム)の
納骨堂があるお寺には、
わんちゃんひとり、ねこちゃんがひとりいます。
動物の納骨堂なので、
当然訪れるヒトは、みんなワンネコLOVE!
来る人、来る人にナデナデされて
(そして、あたしに撮影されて)
おとなしくて、
とってもカワイイんですよ~。 (*^▽^*)






レトリバーのボンちゃん
愛想良く、とってもおりこうさん


画像2 001-2

大きい犬って、どうして心も大きい(広い)んでしょうね!
看板犬?・・とは言わないか?!





そして、こいつ。雑種チャン。わるい?
名前不明。
愛想まったくナシ


画像 477


それにしても、デブですね・・ ぶーたゴン・・

・・・・・ 
・・・・・ (ドキドキ)

お、おこってんのか??(゚◇゚;)? その顔はっ?!!







でもふたりともホントに癒してくれるんですよ~ヽ(´▽`)ノ











ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif






テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/01/12 17:32 】
ねこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<バクチク・・バクチク・・・ | ホーム | おつかれレミィちゃん。>>
コメント
えいちゃんに逢いにいかれたのですね^^
ボンちゃんは見た目に優しくてかしこい感じが出てます(●´ω`●)ゞ
あたしも犬猫大好きだけど、中でも大型犬ラヴです♡
ラブなら黒ラブちゃんが特に好きっ★ヾ(´ε`*)ゝ
って聞いてないですよねw^^;
あ、シャレでもないですよw( ̄▽+ ̄*)
【2008/01/12 23:54】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
にゃんちゃん、ほんとに怒っているみたいe-330
でもきっと、心優しい子なのでは?!

ぼんちゃんもかわいいですねe-51
こういうおっきいわんちゃんを見ると
ぎゅーってしたくなります(笑)

そして、
リンクのお申し出ありがとうございました♪
とっても嬉しいですe-446
こちらにもリンクさせてくださいねe-420
これからもよろしくお願いしますe-53
【2008/01/13 00:53】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
猫チャンは怒ってるようだけど、
メッチャ癒されますねv-345
ボンちゃんも、可愛いですv-345
【2008/01/13 11:38】
| URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集] |
あいさまっ

ラブなら黒ラブがラブですか・・・って!
ぶふふっ!わんちゃん好きじゃないとわからないですよね。この会話!(>∀<)
黒ラブちゃんって、つやつやしてるしカッコイイですよね。この辺ではあまりみかけないのが残念~
【2008/01/14 08:27】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
くまくぅサマ!

にゃんちゃん、顔おこってるんですけど、だまーって触らせてくれるから、本当はまったく愛想なしというわけじゃないと思うんです。
しかし、このぶーたれ具合がカワイイんですよね・・(≧◇≦)ノキャ
訪れるヒトにおやついっぱいもらって、太っちゃったのかな~

これからもヨロシクお願いします。記事楽しみにしてマース♪
【2008/01/14 08:41】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
夏★サマっ

お墓まいりに行くようなものなので、悲しい気持ちになるんですが、この子たちがいるおかげで、帰りは晴れやかな気分になれます。
動物ちゃんってすごいですね。そこにいるだけで癒しになります!(^▽^)
【2008/01/14 09:05】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
先代ハムちゃんに会いに行ったんですねっ。

猫ちゃん、顔はちょっと怖いけども
お手てが、お団子みたいに丸くて可愛いです!(’▽’*)

ボンちゃんも可愛いですね~。
やっぱり、愛想の良い子のほうがポイントが高いかも・・(*^.^*)
【2008/01/14 16:18】
| URL | Maruko #wE2ghopI[ 編集] |
Marukoさま♪

くふふっ
さすが、よくみてますね~<(^∇^*)>
あのまるっこい手!マンガみたい!
ボンちゃんみたいに、話かけて反応あると、うれしいですよね。
犬の方がやっぱりおりこうさんね・・?!とか思ってしまいます。
でも、犬も猫も同じくらいダイスキですけどね!(*^ー゚)
【2008/01/14 17:14】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
墓守のぶーたゴンちゃん、いい表情ですね♪
ムキュ~っと抱きつきたくなる様な顔して~v-238
うちも墓参りは良く行きます。あだ名を勝手に付けた
墓守の猫たちに会うのも、目的のひとつになっちゃってます。
供養だけでなく、癒されに行ってるのかもですね(ノω・、)
【2008/01/15 23:11】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
さきちサマ♪

・・とすると、このネコちゃんの名は、ぶーたゴンちゃんってことに・・
はい。決定。
墓守ですか・・そうか・・えいちゃんを守ってくれているんですね!あのぶーたゴンは!!
癒されると思ったぁ~も~う!q(≧∇≦*)
【2008/01/16 09:34】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/19-a4a477b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
