【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご近ねこ。~ロクハチ編~
ん?
前方にのらちゃん発見


あ、あれは・・
もしや・・

画像2 048-3



はははははっちゃんっ!!(≧◇≦) なんとっ

画像2 055-6
                       *はっちゃんとは、行方不明のロクちゃんの弟である


はっちゃんたら~
どこいってたの~ o(^0^*)o
心配してたんだよぉ~?
(んもう、コチョコチョ!)

画像2 050-2


画像2 051-4


いいのよ~(*^◇^*)ノ ゲンキならっ







これで、またふたり一緒だね。
さびしくないね~♪
良かったね、ロクちゃん!!



画像2 053-3





・・・・・

・・・・・・・(-_-;)
  さ、さいですか・・









今日も食い気なロクちゃんでしたー・・









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif






テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/01/08 17:32 】
ねこ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おつかれレミィちゃん。 | ホーム | れみぃちゃんちの元旦。>>
コメント
はっちゃんオカエリー!
なんだかやつれる事もなかったみたいで
元気で何よりです。バカンスだったのかしら?
しかし、ブラついてる野良にコチョコチョできるなんて
相変わらずうらやまし~ (≧▽≦)
ギブあんどテイクの関係では無いのですか?
裏の野良は完全にタカリの体制になっています。
【2008/01/08 23:10】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
かくれんぼしてて
みーつけた♪って感じですね(笑)
無事でなによりe-53

e-346もコチョコチョした~いe-446
ここ最近、触れあいがないからなぁ。。。
近所のペットショップで癒される毎日です(笑)
【2008/01/09 11:13】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
こんにちは~☆
ご近所の野良猫なんですか~!車の下に入り込んで危ないよぉぉ!!
野良猫ちゃんアカネ・クラキャットさんに懐いてる感がしますね♪ いかにも餌催促している感じがなんだか面白いです・・・笑
【2008/01/09 11:14】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
野良ちゃんが触らせてくれるなんて羨ましい。
私も猫大好きだから近づんだけど・・・拒否られるv-406
「うぉ!逃げやがった」と後姿を見送る日々っす。

あの足にスリスリしてきたり、ゴロゴロ喉を鳴らすのが可愛いのよね~。
やっぱり・・・まずは餌で誘き寄せ信用を得るかな。

ゾッゾの名、気に入ってもらえて嬉しいです。
お茶目な旦那しゃまなんですね。
【2008/01/09 12:59】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
さきちサマ!

はっちゃん帰ってきてくれました~!\(>▽<)/
ほんとどこに行ってたんでしょうね?
実はあのふたりには、ごはんあげたことないんです。
触らせてもらってるから、あげなきゃって思うんだけど、いつも忘れてます・・。
それなのに、なんでしょうね?あのなつきようは?!(・∇・;)?
【2008/01/09 16:30】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
はっちゃぁぁん♪(≧∇≦)無事で何よりです(〃´o`)=3
野良ちゃんなのに人懐っこいだなんて♡
実際、生で見てこちょこちょできたら可愛いだろうなぁ♡(≧m≦*)"
しかも野良ちゃんなのにお名前があるってのが素敵★
はっちゃんとロクちゃんの名付け親はアカネ・クラキャットさんですか??
【2008/01/09 16:36】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
くまくぅさま~

わたしも、ペットショップしょっちゅう行きますよ~
実家では、犬猫ちゃんもかっていたので、恋しくなります。
フワフワにさわりたくなりますよね!(*^v^*)
【2008/01/10 01:19】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
yuko★★ さまっ

車の下・・あぶないですよね。
道路とかもよこぎるのを見ると、ヒヤヒヤしちゃいますよね~。(^_^;)
ロクちゃんは、ごはんの催促ばっかです。甘え上手~♪
【2008/01/10 01:28】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
Ri-Ko さまん!

ロクハチは半野良ですが、やっぱり猫ちゃんってなかなか触らせてくれませんよね~
ロクちゃんの、あのなつきっぷりは、ほんと貴重です!
ちなみに、返事もしますヨ!(p^∀^q)♪
【2008/01/10 01:38】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
あい サマ♪

ロクハチはですね、近所のふうぞく店のおじさんが、一応めんどうみてるみたいなんです。
外に寝床だけつくって、夜だけごはんあげてるみたい。それで、名前教えてもらったんです。
あたしが勝手に兄弟にしたんだけど~(〃▽〃)えへ
でも、お店ない時とか、雨の時とかは心配です。野良ちゃんって、どこで寒さをしのいでるんですかね?!
【2008/01/10 01:50】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/27-cb7d9aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
