【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おつかれレミィちゃん。
今年はハムちゃん年ということで
愛ハム家のみなさんは、
いつもより年賀状づくりに
気合いをいれたことでしょう。

わが家も例外にはもれず
れみぃちゃんにガンバッテもらいました。

そしてそして・・
仕上がったのがコチラ

「貴婦人れみぃ」です。

年賀れみぃ 023-4

くぅっ!何十回シャッターを押したことか!
ハムちゃんがジッとしていないことは
周知の事実!!
しかし!
とってやったぜ!

ど~だ!!(≧∀≦)V かわいいでしょ?



年賀れみぃ 024-4

れみちゃん、そんなキレイキレイしなくても大丈夫よ。
十分かわいいって。
ちょっとデブチャンなだけで・・
れ:なんでしゅって?!


画像2 115-4

おつかれさま~
だいへんでしたね・・


獅子舞とこらぼれいともしました。
おもしろいのが撮れたので
こちらもちょっとのせちゃいます。

画像2 116-3

たつのこたろー・・




画像2 070-2


・・・・・・・


年賀れみぃ 070-4

逃げます!ダッシュで!



画像2 118-4

ちう~かと思ったら・・


画像2 122-3

かんでやがりますっ!
(そりゃそうだろ。めいわくだろーよ・・)

し、し~ましぇ~ん



れみぃちゃん、ご協力ありがとうございました。
来年も(牛だけど)よろしくお願いしマス!v(@゜-^@)⌒☆









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/10 17:30 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<にこちゃんとぶ~たれちゃん。 | ホーム | ご近ねこ。~ロクハチ編~>>
コメント
こんばんは~☆やはりハム年!れみぃチャン気合い入っていますねv-10
貴婦人れみぃめっちゃ可愛い!!!!
目がとろ~んってしてる☆
それにしても写真にばっちり映って可愛すぎ♪
【2008/01/10 19:44】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
すご~い、イイ写真ばっかりですね!
 アカネ・クラキャットさんのコメントも、
切れがイイです~。
(れみちゃん、モデルお疲れサマ!!)
【2008/01/10 21:02】
| URL |   デザート・ムーン #-[ 編集] |
れみぃちゃん、女優だわ~e-266
めちゃめちゃポーズ決まってる♪
どの写真も素敵ーe-460e-420

やっぱり撮る人の愛情がたっぷりだからかなe-454
【2008/01/11 00:49】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
こんにちは♪
貴婦人れみぃちゃんキマってるぅ~(*≧▽≦)
れみぃちゃん撮影ご協力お疲れ様でした(笑)
れみぃちゃんが協力してくれたお陰でいい写真がたくさん撮れましたね♪
個人的には獅子舞に乗ったれみぃちゃんが好きですぅ~
【2008/01/11 13:02】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
yuko★★ さま!

はむちゃんって、たまに時が止まりませんか?
固まってるときに激写しました。
それまでは、ちょこちょこちょこちょこ動いてね~・・やっと撮れましたヨ!
はふ~(; -。-)=3
【2008/01/11 19:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
デザート・ムーンさまっ

や・・ほめていただいて・・(>ω<)てれっ
がんばったかいがありました!
ていうか、がんばったの、れみぃちゃん?!
【2008/01/11 19:28】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
くまくぅ さま♪

や、女優だなんてそんな・・あのデブ子ちゃんが・・
あ、ありがとうございますぅ!
愛情が度をこして、ぎゃくたいにならないよう、気をつけます!(^▽^;ゞ
【2008/01/11 19:40】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ちえサマ~ん

れみぃちゃんにガマンしてもらわないと、撮れませんよね・・。れみぃさまさまです!
獅子舞の写真、あたしも気に入ってます!
あの、遠くを見つめてるかんじが良いっ。
ほんとは、獅子舞でおもしろ写真とりたかったんです~(^◇^)
【2008/01/11 19:46】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
今年はうちも年賀状って張り切ってたのに
悲しいがな喪中で断念しましたよぉぉ。
れみぃチャン、すっごく可愛い♪
コラボも最高です!れみぃチャン女優だわ。

ちょこちょこ動くから撮影は大変だぁぁ。
【2008/01/12 10:01】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
ちょっ、、超可愛い~れみぃちゃんv-343
クリクリお目めに、フワフワの毛並み。。。

アカネさん、いつも上手に写真を撮るな~、と思って見てましたけど、
今回は、腕に磨きが掛った良い写真ずくしで、
『お~っ!』って言いながら見ちゃいましたょ(*´・ω・*)
私も、見習わなくっては・・・

【2008/01/12 13:44】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
はじめてコメントさせていただきます^^
れみぃちゃん、とっても「婦人」らしいですよv-9
きれいきれいも、もうすでに毛並みがいいですv-290

それと、私のブログのリンクさせていただきます^^
【2008/01/12 14:53】
| URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集] |
Ri-Ko さまっ

そっか~残念でしたね。
でも来年は、チッチちゃんを牛模様にして撮れば・・ってギャクタイかい!
Σ\(-_-;)
着ぐるみもムリだしねぇ。
頭のりぼん、ちょこっとつけるのが限界ス!
【2008/01/12 15:16】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
Marukoサマ♪

えへ。アリガトウゴザイマス。(*^ ^*)
れみぃちゃん、なんだかウサちゃんっぽく写ってますよね~
でも今、ならべてくらべてみたら、全然ただのネズミでした・・。
うつす度に、ちがう顔してるんですよね~
写真ってフシギ!
【2008/01/12 15:22】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
夏★さま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
れみぃちゃん、ちょっぴり着飾ってみました。
普段は、おてんばなおデブちゃんなんですけどね!(^O^;)
【2008/01/12 19:47】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
こんばんは!
貴婦人れみぃちゃん、良いですね♪
可愛すぎますw
ハムちゃんを写す時は、ちょこちょこ動き回るので大変ですよね(´∀`;●)
撮影おつかれさまでした!!
私も、れみぃちゃんみたいに可愛くおめかししたハムちゃんの写真を写してみようかなと思いました♪


話が変わりますが、今の私のブログですが、ハムスター専用ブログにすることにしました。
なので、ブログタイトルを『*Ham's Photo Blog*』に変更しましたので、お手数お掛けしますが、リンクのブログタイトルの変更を宜しくお願い致します。
ご迷惑お掛けしてすみません。宜しくお願いします。
【2008/01/12 20:40】
| URL | mie #VPJw8h0.[ 編集] |
れみぃちゅわぁぁぁ~~ん♥ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ♥
んもぅ(〃´o`)=3 ♥何もかもが可愛すぎます!!!!
アカネ・クラキャットさん、写真めちゃくちゃ上手ですね(*´∀`*)
こんなに可愛いれみぃちゃん♥出来上がった年賀状も見てみたいです♪o(*^▽^*)o
【2008/01/12 23:48】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
mieさま!

猫ちゃんや犬さんだったら、かわいい服とか着せるんでしょうけど、はむちゃんはそうはいかないですもんね~
せいぜいリボンちょんっくらい!
それもすぐとれちゃいますけどね・・(^△^;)

ブログタイトルの件、了解しました!
【2008/01/14 08:06】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
あいサマ~

カワイイ写真とるのに、何枚とったことか・・
れみぃちゃんにとっては、迷惑なだけですよね・・(-。-;)
でも、ほめていただくと、撮ったかいがあったというもの!ありがとうございます~♪
【2008/01/14 08:11】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/29-e1244b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
