【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おまちしておりました。とねさま!
きた!

きましたよ!

ビーケーワンからっ


銀の鬼 目覚め 第2巻 が!!


↓これね
画像


いや~

店頭においてないんですよ。

やっぱ、ネットが確実ですね。

あの「銀の鬼」の続編ですよ。

手に入れないわけがありません。

ああ、なつかしい・・

「ほほがピンク」・・

・・・・・・
・・・ちょっと、本編よみかえしてみよう(うひ!)


えっと、たしかこのへんにあったはず

ごそごそ・・

おお、あったあった

え~と、2巻・3巻・4巻~

・・・・・・(はて?)

2かん3かん4かん5かん6かんん~っ!!?

初巻がねえじゃん!!

うっそマジ!?

実家から、すべて持ってきたはずなのにィ!(ショック!)

やべっっ!

「ほほがピンク」・・「ほほがピンク」・・

あぁ~あった、あった~!

4巻にあった~


ふぃ~よかった~(*^ー^)=3


って、いいのかよ!






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2007/12/12 13:45 】
趣味 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ご近所のネコちゃん~① | ホーム | 「レミーのおいしいレストラン」鑑賞率は?!>>
コメント
「銀の鬼」ってなんですか。
そんなに興奮するものなんですか。
ぜひ紹介してくださいませ。
【2007/12/12 17:35】
| URL | hamcat #-[ 編集] |
hamcat様
コメントありがとうございます!

なんといっても、「銀の鬼」は、
独特のギャグがあります!笑えます!
でも、ほんとはシリアスなお話なんですよ~
そして、「鬼」なる人物は、これまたなぜか
かっこいいんだな~
私が、「ほほをピンク」にしたものです・・

機会があったらぜひ読んでみて下さいね!


<a href="http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&hl=ja&q=%E9%8A%80%E3%81%AE%E9%AC%BC">「銀の鬼」をgoogleで検索した結果</a>
【2007/12/12 22:51】
| URL | アカネ・クラキャット #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 12:31】
| | #[ 編集] |
 ボクのブログへ、コメントを頂戴致しまして、
ありがとう御座いました。
(時おり、覗かせていただいておりました……。読み逃げで、スミマセン。)
 ご心配をお掛けしましたが、祖母ラン、小康状態です。
お励ましに感謝いたします。
 また、ゆっくりと
お邪魔させて頂きま~す。
【2007/12/24 15:36】
| URL |   デザート・ムーン #-[ 編集] |
デザート・ムーン様!

こちらこそ、かわいいな~と思いながら、読み逃げしてました・・(^o^;)
でも、さすがにコメントせずにはいられませんでした~!!
また、お邪魔させて下さいね!\(o^∀^o)/
【2007/12/25 01:12】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/3-4414f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
