【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バクチク・・バクチク・・・
年末に、大好きなBUCK-TICKの
武道館ライブに行ってきました。
いつもは弟と一緒に行くんですが
今回は、だんなしゃんを連れて行きました。
まんざらでもなかったようです。フフフ・・

画像2 047-3


私がはじめてライブに行ったのは17年前。
客層もそりゃかわってます。
だって、親子連れとかいるんですよ!
兄弟かと思ったら、親子!
くっそぉ~そのテがあったか・・
はやく子供うんどきゃよかったな。

しかし、やっぱバクチクは最高でした。
再び、ライブに行きはじめて3年になります。
毎年末、BUCK-TICKでしめくくるのが恒例になりました。
(これがないと、今年が終わらないぜっ!)

くやんでいるのが、ライブに行っていない空白の10年間があること。
その間あたしは何をしていたか・・

恋をしていたゼ・・

ククっなんつって。(≧Σ≦;)
でも遠からずですね。
夢中になっていたんでしょう。きっと。
今おもえば、そおいう時だからこそ
バクチク聴くべきだったと思うんだけど。

だって・・
バクチクの歌って・・

LOVEなんだもん・・。 キャー


やべ、あたまおかしい。
このへんにしとこう。

最後にれみぃちゃんにきいてみよう。


れみぃちゃん、どおですか?バクチクは?


画像2 333-3


えと・・えと・・



画像2 331-5




・・ありがとよ!




それから、ここまで読んでくれた方、ありがとう。

つーか・・


バクチクってなに?! ってカンジ?






2008年もいっちゃうゾー オー!p( ̄0 ̄)/







ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif





テーマ:BUCK-TICK - ジャンル:音楽

【2008/01/14 17:25 】
趣味 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<はむちゃんだってスキなのよ! | ホーム | にこちゃんとぶ~たれちゃん。>>
コメント
こんばんは♪
ライブ!!いいですね~v-119正直どんなアーティストさんかわからないけれども、自分の好きなバンドなりアーティストのライブは最高v-10年末ってのがまた良い締めくくりですね☆
あらあら、れみぃチャンはCDには興味ないようで・・・笑。何だか後姿が面白おかしく可愛いですv-119
【2008/01/14 20:06】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
>恋をしていたゼ・・

かっ かっこいい~e-349e-266(笑)
夢中になれるものがあるっていいことですね♪
恋にしろバクチクにしろe-454

相手は。。。
だんなしゃ~ん?!
きゃーe-328
余計な事をe-330 ごめんなさいe-466

れみいちゃん、おしりがとってもぷりちーe-266
【2008/01/15 01:06】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
わぁお(◎o◎;)
アカネ・クラキャットさんBUCK-TICK世代なのかしら?
私も昔は、よく聴いてたよ~♪
今は、すっかり聴かなくなっちゃったけどね(^◇^;
私のはむ友さんにもBUCK-TICK好きさんが居ますよ♪
最後のれみぃちゃんの後ろ姿・アンヨにツボったわ(*≧▽≦)
【2008/01/15 11:10】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
BUCK-TICKわかりますよ~♪
れみぃちゃんはきっと若くって
BUCK-TICKを知らないのね^m^
ドキマギした後、シラッと後姿になっちゃってるし(笑)
れみぃちゃんの後姿、そしてアンヨ、アンヨがポイントですね~~(^^♪
BUCK-TICKは友達がコピーバンドやってました(*^^)v
【2008/01/15 14:35】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
BUCK-TICKさん…バンド名は分かるんだけどなぁ。
って感じです(申し訳ないi-202)。
でもいいなあ、ライブ。
私は最近再結成した、米米が好きなんだけど、一度もライブに
行ったことがない。あ~一度でいいから行ってみたいな~。
【2008/01/15 16:36】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
空白の10年…
熱が復活すると離れてしまったことを悔しく思いますよね(><)
あたしも好きだったアーティストから5年くらい離れた生活をしていました。
そして今復活して2年目なのでアカネ・クラキャットさんのお気持ち、わかる気がします。
れみぃちゃん♡ぷりぷりのおケツとあんよがたまらないです!!!(*♥д♥*)
【2008/01/16 06:42】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
yuko★★ さまっ

やっぱり知らないですよね!yuko★★ さんは~
ひとまわり以上ちがうんじゃないかな・・
ヒーおそろしい~(゚∀゚;ノ)ノ

毎年たのしみなものがあると良いですよね~♪
【2008/01/16 08:10】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
くまくぅサマっ

ぎゃーはずがじいっ!
なに、かいてるんでしょうね。あああたし・・
そ、そうです。ほぼ(←?)ダンナしゃんです。
長い付き合いだったもんで・・(^o^;)
今はれみぃちゃんに夢中ですワ♪

【2008/01/16 08:23】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ちえサマ!

わぁ~!聴いてました~?♪
あたしが夢中になりはじめたのは、高一の頃です。BUCK-TICKはたぶんデビューして、4,5年たってたんじゃないかな・・
今の歌もすごい良いんですよ~
はむ友のうえバクチク好き・・そ、そんな人がいらっしゃるのですか?!
き、貴重じゃないですか~!どこ(((゚◇゚; );゚◇゚)))どこ?
【2008/01/16 08:35】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ゆきゆきサマ~

BUCK-TICKわかりましたぁ?!
わ~い!!
コピーバンドですか!
あの頃はバクチクも旬だったなぁ~しみじみ・・..( - -)とーい目・・

い、今も結構人気あるんですよ!以外と!
【2008/01/16 08:47】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
いなっちサマ~ん

名前だけは・・
やっぱりそんなカンジでしたか。
ん~十分!グッ!
米米ですか~w(゚▽゚)w
友達の付き合いで、よく色んなライブ行ってましたが、
米米は行ったことないなぁ~
ライブすごそうですよね~!!
【2008/01/16 08:56】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
あいさま!

あ、共感いただけました?
そうですよね!あたし何やってたの~っ!・・って悔やみますよね。
それで、好きなものはやっぱりスキだったんだ!・・って思う!
くうう~“o(><)o”
れ:おちちゅきなさいヨ
はい・・
【2008/01/16 09:10】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/30-1b7bf60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
