【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はむちゃんだってスキなのよ!
吉野堂 ひよ子

画像2 079-2


「ひよ子」・・
知らない人はいないと思います。
また、きらいな人もいないと思います。
あたしはあたしは、だいっすきデス!
子供の頃からひよ子!
なにかっつーとひよ子!
年がら年中ひよ子!
小腹にひよ子!
里帰りにひよ子!

・・でし・・タ! (にょー!!L(≧◇≦;)」)

いや、以前はそうだったんですけど、
現住まい近くにひよ子・・売ってません。
ショック・・
なので、でかけ先で見つけたら必ず買っています。
一番買うことが多いのは、6コ入りのもの。
2人暮らしなので、こんなもんでしょ。
ほんとはもっとほしいんだけど、
だんなしゃんに怒られマス。

ちなみに、ひよ子、頭からいきますよ。遠慮なくね。
だって、おいち~もん!


やっぱ、ひよ子は万人にうけるでしょ!


・・っていうことで~ (o^v^o)





さ~残りのひよこ食べよっかな~♪

画像2 211-2




画像2 213-4

ああっれみちゃん!


こんなとこはいっちゃダメでしょ~

画像2 218-3


え?えいちゃんが?!


画像2 228-3


・・・・σ( ̄◇ ̄;)ギクぅ!

こ、これはおかしゃんの食べもの!
れみぃちゃんは食べちゃダメなんだよ!


画像2 231-6


・・・・・ドキドキ


画像2 232-6


Σ(゚ロ゚;ノ)ノ


画像2 258-8


ご、ごめんね~(;´▽`A``





れ:でもね、でもね・・やっぱり~
画像2 269-5


画像2 275-4


あの・・あの、だからね・・(^▽^)


画像2 274-3


(゚▽゚)・・・



画像2 276-3


画像2 277-10


ああっ!ごめんっごめん~れみちゃん!


れみぃちゃんっかぁむば~っ!!ヽ(T□T;)ノ








なんてね。










ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif






テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/16 17:25 】
れみぃちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<使い方まちがってます・・。 | ホーム | バクチク・・バクチク・・・>>
コメント
こんばんは~☆
私、ひよこまんじゅう大好きなんですv-10やばいほど好き♪お土産でもらったらそれはもうルンルンですよ!
れみぃチャンもひよこまんじゅう食べたかったんですね^^ だってひよこまんじゅうの周りをうろつきすぎです!笑。ほんとに可愛いv-119 アカネ・クラキャットさんいっつも可愛いく写真にれみぃチャンの気持ちを書かれていてとても楽しく見させてもらってますv-411
【2008/01/16 19:05】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
ひよこ♪あたしも好きです♡(≧∇≦)
確かに、これを嫌いと言う人に出会ったことないかもww
諦めきれずうろうろしてるれみぃちゃん、可愛すぎます♡♡♡(*/∇\*)キャ
特に8枚目!!!!子ハムちゃんみたいです~(●´ω`●)
ひよこちゃんとれみぃのツーショット♪
形も大きさもいい感じです(*´∀`*)
どっちもおいしww(*♥д♥*)あ、いや何でもないですww
【2008/01/16 22:24】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
ひよこ~私も好きぃぃ(*≧▽≦)
だけどそういえば、最近、食べてないなぁ…。
しっかし、ひよこの箱から登場したれみぃちゃんに笑っちゃったわ~
間違えて食べられなくて良かった良かった(爆)
だけど、ひよこより、可愛いれみぃちゃんの事を
パクッってしたくなっちゃう(*´▽`*)
れみぃちゃんも美味しいひよこの香りに食べたくなっちゃったのね。
最後の逃げてく姿がこれまた可愛いこと(* ̄m ̄)
【2008/01/16 23:20】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
ひよこ。。。
いまだ食せず。。。e-330
存在は知ってますが、なぜか食べた事ないのですe-454e-330

でもでも!
すっぽりはまっているれみぃちゃん、
めちゃめちゃ可愛いです♪♪
ひよこの隣でちんまりするれみぃちゃんも超ラブリーe-266

なんだかひよこが無性に食べたくなりましたe-420
近所に売ってないかなぁ~e-78
【2008/01/16 23:47】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
むきゃ~!カワユスv-238v-238
箱入りれみぃちゃん、まさか本当に箱に入ってるとは…
ひよこって何処にでも売っている感じだったので
九州のお菓子かと思ってたんですが
東京名菓なんですね…わたしも大好き!
でも、れみぃちゃんが入ってると、もっとうれしいかも~(n‘∀‘)η゚
【2008/01/17 01:04】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
流石はれみぃチャン。goodな動き!!

うちは時々、おすそわけでチッチにあげてます。
チョコレートとネギ系とかは厳禁なので気をつけますけどね。
毎回の事、素晴らしいコマショットに拍手!
今日もれみぃチャンを堪能しました♪
・・・ひよこ、私も頭からガブッ派です。
【2008/01/17 12:28】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
yuko★★ さま!

ひよ子おいしいですよね~!
お土産で絶対はずれなし!
そりゃれみぃちゃんも、食べたいはずです!
いつも写真ばっか撮ってるから、ちょっぴりあげちゃおうかな・・(o^O^o)
yuko★★ さんのブログも楽しくみせてもらってますヨ♪
【2008/01/17 21:21】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
あいさまっ

8枚目・・ほんとだ!ちいさい時、こんなんだったかも!
なんとなく似たふたりなので、体重はかってみたら、れみぃのが重かったデス・・i-202
いや、あたしすみれちゃんを頭からガブっといきたいです!
O(≧∀≦*)Oキャー!
【2008/01/17 21:30】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ちえサマ♪

間違えてたべちゃっても良かったんですけどね・・(イヤイヤ・・)
ひよ子の箱にすっぽりはいる、いい大きさなんですよね~はむちゃんは!
かわいさあまり、口んなかいれたくなってしまうこともしばしば・・(^◇^;)ヤバイ

【2008/01/17 21:51】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
くまくぅさま~

れみぃちゃん、ひとマス(部屋?)ひとマス、すっぽり入って堪能してました・・。
(^▽^;)
ひよこって、いろんなとこで売ってますが、お中元とかお歳暮時期になると、コンビニとかにもおいてます!
ひよ子ぜひ食べてみてください!甘いものきらいじゃないなら、何個でもいけますヨ!
【2008/01/17 22:00】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
さきちサマっ

はむ入りひよ子・・ほ、ほしい!!
お土産でもらったら、ちょ~びっくり!O(≧∀≦*)O
(ってもらわないけど・・)
ひよ子って東京名物と思ってましたが、ほんとは、福岡発祥なんですよね?たしか。
でも、今はいろんなとこで売ってますよね!
ウレシイことだ!
【2008/01/17 22:09】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
Ri-Ko さま!

チッチちゃんのウマウマ顔が目にうかびます・・(≧∀≦)♪
れみぃにもあげちゃおっかなー?えいちゃんには、ちょっとあげてたんです~えへ。
いやいや、ブレずに撮るの大変ですよ~
いつも、つき合ってもらってるれみぃに感謝デス!
【2008/01/17 22:16】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/31-46810e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
