【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
使い方まちがってます・・。
突然ですが
れみぃちゃんの恥ずかしい姿を
見せたいと思います・・。

画像2 979-3




回し車の軸にぶらさがって、後ろ足で漕いでます。

画像2 1017-3

れみぃちゃん、あぶないよ!
ふつうに走ればいいじゃん~


ああっほら!

画像2 1022-3



画像2 1023-5


ばか!いわんこっちゃない! (ノO`)アチャー



画像2 1026-5


みてた?じゃないよ!
あぶないしょ~!(`ヘ´)


画像2 1028-4


いーよ!やめなって!(゜O゜ ;)


画像2 1034-4


ちょ、ちょっ
ぶらさがったままこっちみないっ!


画像2 1036-3


うおっケンスイ!!Σ(゚◇゚;)!!



そしてぇっ?!

画像2 1038-7



アホかー!! (>◇<;)ノ ズコーッ



れみぃちゃん、ほら、みんなに言っちゃったよ。
何回やってもずっこけるんだから
もーやんないのよ!


れ:なんのことー?
画像2 980-4


・・・・・

(やるきだ・・コイツまたやる気だ・・)



はむちゃんって、予想外なことやりますよね・・
そしていっさい学習しないというー


( ̄▽ ̄;A ふきふき・・ 









そんなカノジョも ラ・ブ ♡








ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/18 17:31 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ほわいとべあ。 | ホーム | はむちゃんだってスキなのよ!>>
コメント
ぶはっ~(*≧▽≦)
れみぃちゃんたら面白いっっ!
実は、楽しくてわざとやってると私はみた(爆)
最後の「しら~~」っとしてるれみぃちゃんが
これまた味があると言うかなんつーか(笑)最高ね♪
どこのお宅のハムちゃんも女の子はみんなお転婆さんなのかしら?(* ̄m ̄)
【2008/01/18 19:02】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
面白い!v-411
しかも、2回も転ぼうとする
れみぃちゃんも、
面白い&可愛いですv-9

でも最後は知らないふり・・・(>艸<*)
【2008/01/18 21:20】
| URL | 夏★ #73gf3iLo[ 編集] |
今日のれみぃちゃんはまた格別に可愛いですね!!
おめめにお星様がe-420
お茶目な感じもe-287v-352

相方さん(ハム飼い経験者)にハムは学習しないの?と聞きましたら、
「しない!!」と即答でした(笑)

そんなれみぃちゃんでも、大好きだよ~e-328
【2008/01/19 00:43】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
ホント、ハムちゃんって想定外ですよねw
だから飽きないし、たとえイタズラしちゃっても
れみぃちゃんみたいにきょとん顔されちゃった日にやぁ許す以外の選択肢はないですww
ところで、この回し車…最強うるさくないですか??( ̄Д ̄;;
うちで使ってるのはボリュームMAXで存在感がありすぎますwΣ(T▽T;)
【2008/01/19 07:16】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
ぷぷっ!超可愛い~じゃないですか!!
れみぃチャンのとぼけっぷりが最高っす。
うちのチッチはクリアケースの中を走り回っていると、
回し車の裏を抜ける時に・・・なぜか立ち上がってクルッとターンして背中から受身!で転ぶを毎回やってる。
飼い主から見れば「何で毎回??」と是非インタビューしてやりたい。

本当に日々ハムの行動に驚き癒されますね~。
今日もベストショット堪能させて頂きました。
【2008/01/19 09:15】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
ハムちゃんの行動には、驚かされますよね~。
そこが見ていて(一緒に暮らしていて)飽きない
魅力のひとつですね~。

うちのモネも、お世話時間中に何度クライマーやってることか。
【2008/01/19 14:17】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
一枚目のれみぃちゃんかわいいね~~♪♪
れみぃちゃん良かったら頬ずりさせてくらはい(*^^)v
ひゃっはっはっは!
れみぃちゃんったら、危ないのに何度も挑戦しちゃって(笑)
ホント使い方間違っちゃってるよ^m^
でもわたしとしてはこれからも
危なくても気をつけながらお茶目に
この使い方のままでいて欲しいわ(^o^)/
【2008/01/19 15:18】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
こんばんは♪
あれあれ、れみぃチャンとぼけちゃって!!笑。私、たまに思うんですけど、ハムスターって器用だなぁって感じですv-119
でもれみぃチャン、事故には気をつけてねv-343
【2008/01/19 19:11】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
ちえサマ!

そうかも~!
ありゃ、楽しくてやってマスね!
イタくないのかしら・・と思っちゃうんだけども。
ほんとに、オテンバって言葉がぴったりね!
(>∀<)ノ
【2008/01/20 05:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
夏★さまっ

2回どころか、何回もやってました・・
何が楽しくて、すっころんでるのかね?!
ふしぎです~(゚∇゚;)?
【2008/01/20 05:27】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
くまくぅサマ♪

おめめにお星様・・ほ、ほんとだ。かがやいている(?!)
はむちゃん、ちょっと(いや、だいぶ)おばかさんなところがカワイイです!
れみぃちゃんも、くまくぅさんのこと、スキっていってますよぉ~(*^0^*)/♪
【2008/01/20 05:34】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
あいしゃま~

はむちゃんは、きょとん顔ですべて許されると思ってマスね・・
回し車、うるさいです~!でも、お部屋の中にいれてある、
ひとまわり小さい方のが、もっとウルサイです!
夜中2、3時頃やりますもんね。同じ部屋じゃ絶対寝れません~o(T0T)o
【2008/01/20 05:40】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
Ri-Ko さま!

チッチちゃんたら・・ぷぷ・・転ぶ姿わらっちゃうワ。
みてないけどっ想像~
ぜひ、ムービーでみたいものです!
チッチちゃん、足はやそうね・・♪(>∇<)/
【2008/01/20 05:46】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
いなっちサマ♪

モネちゃんのクライマーね!
あっというまに上ってくるんでしょうね~(o^◇^o)
こらっ・・と思いつつ、かわいくて見てしまうのでは!?
れみぃちゃんのクライマーはみたことないです~
えいちゃんは、よくのぼって脱走してたんですけどねっ!
【2008/01/20 05:53】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ゆきゆきサマっ

よろしければ、スリスリしてください。けものクサイですが・・(; ̄∀ ̄;)ふっ
はむちゃんって、高いとこから落ちてもフシギとケガしませんよね。いつもあせりますけど、なんともない・・
なんて、油断してるとタイヘンなことに!?(≧□≦;)キャー
【2008/01/20 06:01】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
yuko★★ さま~

はむちゃん、以外と器用ですよね。
とてつもないことやってのけたりする・・!
あと、思ってたより頭よかったです。
(どんだけバカだと思ってたんじゃー)
ヽ(>m<*)ノうしし・・
【2008/01/20 06:06】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
超可愛い~~e-51れみぃちゃん !
何してもキュートです(*・ω・*)♪

ずり落ちてもケガしないなんて、さすがハムちゃん!
動物って、予想外の動きをするときがあるので
見てて楽しいですよね~(。・ω・。)
【2008/01/20 06:52】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
Marukoさま!

見ててハラハラするんですが、以外とケガしないんですよね~
頭ぶつけても、しりもちついても、本人ケロっとしてます!
動物の気持ちってわからないけど、なんとなくワカルときありますよね。
そおいうときは気持ちが通じ合ってるかんじがしてウレシイです~!(*^v^*)
【2008/01/20 07:11】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/32-160e21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
