【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲良くしてネ。れみぃちゃん!
はむちゃんって、おウチに来たばかりは、
あまり飼い主の手にのってくれませんよね。
れみぃちゃんも、しばらくは乗ってくれず、
手をさしだすと、噛んでばかりでした。
でも今は、このよーに、手のひらに乗って、
じ~っとしてくれるようになりました。\(>▽<)/ワーイ!
(噛みくせは治ってませんけどね!)

画像2 1408-2

ね?
いい子イイコ!!(*´▽`*)かわいい~


でも1ヶ月前のれみぃちゃんは、
こんなカンジでしたよ~

画像2 129-4


画像2 130-6

そうですよ~ (o^▽^o)


画像2 131-3


画像2 132-3

だいじょぶよ~ (o^▽^o;)


画像2 134-3

うんうん。のってのって! O(*^▽^*;) ワクワク


画像2 136-4

きゃんっ!!O(≧∀≦*)O


画像2 138-5

どちたの?右足もおろちて? o(゜◇゜o)ホエ?


画像2 139-3

え!え?!
なになに!おいでってっ!ヽ(゜□゜ ;)ノ


画像2 140-7

あああ~!
れみちゃん~っ ヽ(×□×)ノやっぱし~



画像 455-3


いいの~
おかしゃんもゴメンネ。(ノ◇≦。)ほろ
こわかった?



なーんてなカンジでした。
これから考えると、今はだいぶ仲良くなりました。
少なからず心ゆるしてもらえたんだと思うと
顔がほころんでしまいますね。(>∇<)
噛みぐせは、まだ治らないですが
だんなしゃんより、噛まれる回数が少なくなって
ちょっとした優越感・・( ̄▽ ̄*)
うひひ・・



でも、ほんとはこう思ってたりして・・

画像2 1408-6

ありえる~!
ていうか、こうしか思ってない?!(@゜▽゜;A??












ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif





テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/28 17:22 】
れみぃちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
<<れみぃちゃんのおかしな行動 | ホーム | TORA & HANA>>
コメント
あっははv-411うちのポコも私に対しては
れみぃちゃんのようでしたよ(笑)
私と仲良くなったのは、ホント最近!って感じですi-229
って、今もなかなか微妙なとこですが・・・・・・i-201
と、言うかポコも最後のれみぃちゃんように思ってるかもだわv-394
【2008/01/28 19:05】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
手乗りいいですね♪憧れです☆

以前飼ってたはむちゃんに「ガブッ!!!」っと指を噛まれて以来、はむちゃんを触るのが怖くなってしまって・・・。
でも、パンケーキは手乗りにさせたいと思い、只今、手乗りをさせるために努力中です!!
時間がかかってもいいので、れみぃちゃんみたいに手乗りにさせたいな~って思っています!!
【2008/01/28 19:27】
| URL | mie #VPJw8h0.[ 編集] |
最後の片足が可愛い~です^^
ちょっと迷ったのね
ほんとにれみいちゃんがお話してるみたい!
【2008/01/28 20:40】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
ジッとしてくれたら、シャッターチャンスですね♪
手に乗るの、はずかしいのかなv-9
そんなれみぃちゃん、サイコーですv-218
【2008/01/28 21:30】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
くぅ~e-446
れみぃちゃんのこの「ぽて」っとした感じが
たまらなくプリティe-266

動物とのふれあいに飢えている
うらやましいですぅ~e-349
【2008/01/29 00:37】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
インコみたいにサクッと乗ってくれるわけではないんですね。。。
手を広げていても、私は板、私は板…と自分の意識を殺したり、
見てないから乗りなよ~と興味ないフリとかしちゃいそうです(・・。)ゞ
慣れてくれるまでは、駆け引きですね。
まるで恋愛みたい? (///∇//)
【2008/01/29 00:51】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
最後納得!w
ハムはいやしんぼだから・・・(●´艸`)ヾ
でも、そうじゃないって心のどこかで信じたいですよねw
【2008/01/29 00:57】
| URL | nu- #-[ 編集] |
>ちえサマ!

え~ポコちゃんがぁ?!
ちえさんと超ラブラブそうなのに!
でも、れみぃちゃんと仲良くなったの、ここ最近なんですよ。なんだか急に!
以前は血がでるくらい噛む子だったので、さわるのもおそるおそるだったんです~
やはし、餌付け効果すかね・・しょせん・・(-_-;)
【2008/01/29 01:39】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>mieさま~

わかります~。一回かまれると、さわるのコワくなっちゃいますよね!(^◇^;)
手のひらとか指は、かまれるとイタイので、グーして手の甲をみせるようにしました。
その方がかみにくいのか、あんまり噛まないし、かまれてもそんなにイタくないです!
パンケーキちゃん、手に乗ったら、さぞかしカワイかろ~にっ♪
【2008/01/29 01:52】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
> ハムママ さまっ

コメントありがとうございます~っ♪
ハムママさんもはむちゃん、かっていらっしゃるのですね?(^∀^)
れみぃちゃん、手乗りムリかな~って思ってたんですけど、のってくれるようになってウレシイです~。
やっぱり、なつけばなつくほど、カワイイですもんね!
【2008/01/29 02:05】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさま~

手の上で、おとなしくしてくれる事なんて、あんまりないですよね。
でも、たまにこうやって、ジッとしてくれてます!
ほんとは、何かんがえてるんでしょうね~?(* ̄∀ ̄*)はて?
【2008/01/29 02:11】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>くまくぅサマ!

そうなんです~っ
このわずかな重みがたまらんのデス!(≧∀≦)i-201
フワフワは、いつでも恋しいですよね・・ハフーi-203
【2008/01/29 02:16】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ♪

きゃ!そうですね~レンアイだわんっO(≧▽≦)O
はむちゃんって、最初はけっこう警戒心つよいんですよ。
噛むし、ぢゅーって怒るし・・
でも慣れてくれたら、カワイクてかわいくて、たまりましぇ~ん!じゅるっ・・
【2008/01/29 02:31】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>nu-さま~

そうですよね~。ハムはいやしんぼですもん・・
手のひらで寝たりしてくれたら、ラブ確実なんだけどな~ε-(´ー`*)フゥ
夢ですぅ~・・
【2008/01/29 02:36】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
れみぃチャンの片足残しが良い!
うちのゾッゾは毎回手に乗せれば噛む!手を差し出すだけでも噛むだったな~。
チッチは乗りはするけど移動手段としか思っていない様子で
ジッとしていてくれましぇーーん。
袖とかを登り始め、肩まで行って旦那に保護されてるよ。

手に乗せている時に美味しい餌をあげると慣れるっていうもんね。
れみぃチャン可愛すぎです。ラブリー♪
【2008/01/29 08:20】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
こんにちは~v-119
れみぃチャン可愛スギぃ!!ハムスターは小さいうちになつかせないと大きくなってからはなかなか無理なんですよねv-355
うん、間違えなく「手に乗ったらエサもらえる~!!」って思っていますよねv-397
【2008/01/29 15:02】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
>Ri-Ko さま!

れみぃも噛みぐせ治らないと思ってたんですが、どうやらなおってきたようです!ヨカッタ!
チッチちゃん、肩までのってくるんですか?!
そ、そっちのがウラヤマシ~ん!O(≧∇≦*)O
肩にオイチイの乗せるか・・?!

【2008/01/29 22:41】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さま~

うんうん。おもってる思ってる!(^∀^)
たべものの事しか頭にないもんね!(←ばかにしすぎ・・?! )
今は、てのひらの上でもゴハンたべてくれますよ~♪
【2008/01/29 22:58】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
以前のれみぃちゃんは手に来てもすぐに方向転換だったのですね^^;
今は慣れハム街道まっしぐら♡
慣れ慣れちゃんになってくれるとますます可愛く見えちゃいますよね(*´∀`*)
おかしゃんごめんねの写真がちまっと控えめでめちゃくちゃ可愛いです♡(≧∇≦)
【2008/01/30 14:37】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
>あいサマっ

そうなんです~
最初は、このままずっと乗ってくれないんじゃ・・とショックでした。
でも、乗ってくれるようになってヨカッタ!
夢は、あいさんちの肩乗りで~す!♪
手のひらから肩まで、まっしぐらですもんね!
アレいいなぁ~っ!(>∀<)i-201
【2008/01/30 16:01】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/37-d37aa3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
