【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れみぃちゃんのおかしな行動
以前にもショウカイしましたが、
れみぃちゃんは、よくアクビをします。ヽ(^□^)ノ ファーァ!
「くるなくるな・・」と予測できるほど。

観察していると、気づいたことが・・Σ(゜∀゜;)


画像2 585-4

画像2 586-5

一度、ふくらみます。 (* ̄ε ̄*)


画像2 587-5

それから、空気ぬいて~ C=( ̄。 ̄ )


画像2 588-12

でっかなアクビをします! ヽ(* `O´ *)ノ フガー


このように、直前に一度ふくらむんです。
それで一呼吸おいて、アクビするんですね~
人間はそんなことしませんよね。
なんででしょう?(*゜▽゜*)??


ある日も・・

画像2 622-5

画像2 624-5

ほら!わかりますか?
よこにぷく~っっとホッペふくらましてます。(^∀^*)ね?ね?


画像2 625-7

ぬいてるぬいてる~ (>∀<)

そんで・・

画像2 627-4

ここでアクビっ! \(>◇<)/っしゃっ


画像2 628-4

どんだけっ!ヽ(≧◇≦;)ノ




画像2 650-7


だって、れみぃちゃんオモシロイんだもん~
なんで、いっかいふくらむのよぉ~!_(≧▽≦)ノ彡バンバン

ぜったいぜったいふくらむんです!
それがわかった時から、おかしくておかしくて~っ!!

そおいう、うちの子ちゃんのきまった行動ってありませんか?
発見すると、ラブたのすぃ~ですよね! O(≧∀≦)O









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif




テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/01/30 17:34 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<はむのヌイグルミほしいです。 | ホーム | 仲良くしてネ。れみぃちゃん!>>
コメント
おぉっ!!
はむちゃんがあくびする時、ホッペが一度ふくらむんですねΣΣ(゚д゚lll)
パンケーキがあくびするのを数回見てきましたが、全然気にしてませんでした(´∀`;●)
今度よ~く観察してみようと思います♪
【2008/01/30 19:23】
| URL | mie #VPJw8h0.[ 編集] |
あくびのタイミングがわかるなんてスゴイ!
れみいちゃんのぷくぷくって顔と「みたわね」って顔が可愛いねv-253
【2008/01/30 19:24】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
すごい!
膨らんだ顔、とってもかわいい♪

そして、あくびをしたときの写真、
私は全然撮れなくて;;
いつの間にかしていて、なかなか出来ないです;
すごいです。
【2008/01/30 20:50】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
うぇっ?v-405れみぃちゃん面白い!
うちもあくびするタイミングは、だいたいわかるので
何度も目撃してますが、ほっぺは膨らむとこは見た事ないわぁ。
れみぃちゃんのこのあくび是非、動画で見たいもんだわ♪
【2008/01/30 21:55】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
あくびのタイミングって、分かるの?
うちも何度も、あくび画像を撮り逃してきたけど…(逃してるんかーい!)
気づかなかった…そんなのがあったとは。

私も、ひとまずチビィ(れみぃちゃんと同じブルーサファイヤだし)で
観察してみようかな…。
【2008/01/30 23:02】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
おもしろい!
うちのチッチは膨らませないぞぉ♪
チッチは「う~ん」って前足を突き出し伸びをしてから
れみぃチャンに負けじとデッカイ口であくびをしてます。

見ていると様々な癖がありそうですね。
また何か発見したらUPしてくださいませませ。
【2008/01/31 10:50】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
こんにちはv-354おぉ!!ほんとだ、ほっぺがプク~っと膨らんでアクビなんですねv-398それにしても大あくび!!私はハムちゃんのアクビは数回しか見たこと無いなぁ~眠くないのかなv-361v-363
れみぃチャン、アクビはおしとやかにね!!誰も見てない時はいいけどねv-344
【2008/01/31 13:57】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
大きなクチなのですね、れみぃちゃん!
 ワンコのアクビは、口を開けるだけで、
ヒトの様に「はあ~」と、息を吐きませんよね。
れみぃちゃんは、どうかな?
(ウチの孫娘ボニーは、クシャミをスゴく連発しますヨ。)
【2008/01/31 20:59】
| URL |   デザート・ムーン #-[ 編集] |
ホントだ!!!れみぃちゃんすごいです!!!
あくびの前に膨らますんですね♪
うちのコたちが膨らましてるところは見たことありません(><)
たぶん膨らませてないんだと思うんだけど…
あたしもまだまだ修行が足りないですね^^;
知らないところで膨らませていることに期待しとこww
もっとよく観察してみますね^^
【2008/02/01 01:59】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
>mieさまっ

よぉく見てると、ふくらんでるんですよ~!
はむちゃんは、みんなそうなのかな?
れみぃだけだったりして・・(゚∀゚;)?
【2008/02/01 06:57】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま~

すごいふくらんでますよね・・i-202
体中の空気だしてるんでしょうか~(^▽^)
【2008/02/01 07:09】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさま!

いや、れみぃちゃんは、ほんとしょっちゅうなんです・・。
でも、先代のコは、一回もしませんでしたよ~
ていうか、見たことないだけかもしれませんが・・( ̄◇ ̄;)
【2008/02/01 07:19】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ちえサマ♪

ふくらむの、結構一瞬だからわからないかもしれないです。
しかし、なんでふくらむんでしょうね?
もしかしてれみぃちゃんだけ?!i-202
今度は、動画に挑戦してみますネ!( ̄▽+ ̄* キラーン
【2008/02/01 08:00】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>いなっちサマ!

なんか、キノコの入り口で、ちょこっとだけ顔だして、じーっとしてる時があるんです。その時は、あ、するな・・と。
あと、もぐってる時に「れみぃちゃーん」と呼んでムリヤリおこすんです。←i-202
その時、かなりの割合でアクビしますヨ~
チビィちゃんは、どんなタイミングでしょうか?!(^∀^)
【2008/02/01 08:08】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Ri-Koさま~

チッチちゃんは、伸び~っのあとですか?
れみぃは、したことないなぁ!
そのコによって、アクビのタイミングがあるんですね!(>∇<)
伸び~っの後だと、「ああ、ねた寝た!」ってカンジですね!カワイイ♪
【2008/02/01 08:15】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さまっ

や~アタシはじめて見たときビックリしましたよ。
はむちゃんも、アクビするんだぁ!って。(そりゃしますよね・・)
口の中まるみえなので、ここぞとばかりに、ジーッとみてます!(・ ∇ ・ 。) 
【2008/02/01 08:23】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>デザート・ムーンさま!

わぁ!おひさしぶりですぅ!
大丈夫でしたか?!(^▽^)/

そおいえば、わんちゃんもヒトとは違うアクビしてました。なんかこう、一瞬だけ大きく口あけるみたいな・・
ボニーちゃん、まさか花粉じゃあ・・i-202
【2008/02/01 08:29】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>あいサマ♪

いえ、アタシひま人なだけです・・i-202
あと、ほんとにしょっちゅうアクビするんですよ~
あいさんちのはむちゃんズで、膨らませてないという事は、れみぃちゃんだけなのかな?
れみぃは、脳に酸素ちゃんといってるんでしょうか~
ちょっち心配?(^∀^;)
【2008/02/01 08:44】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/38-502c7675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
