【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はむのヌイグルミほしいです。
アタシは、ぬいぐるみって、スキなんですが
はむちゃんのぬいぐるみって、あまり見かけませんよね。
ていうか、一度もみたことないよーな。(゚∀゚)?
だから、探してしまうんですよね。
少しでもはむちゃんに近いものを。 ドコダo(゚◇゚=゚◇゚)oドコダ


これは、似てるな~と思って、旭山動物園で買いました。
だれって・・

画像4(080124~) 002-2



えいちゃんに!O(≧∇≦*)O

画像 085-3

このコは、先代のえいどりあんちゃんですぅ~っ
てか、にてない・・似てないじゃーん!

このぬいぐるみは、実はカピバラさんです。

画像 328

これは、本物。
でも、同じげっ歯類だもん。遠からず!(`∀´)

ただ・・カピバラさん・・でかいス・・・ 



同じく、「あ、えいちゃんに似てる~」と
100円ショップでみつけた貯金箱。

画像4(080124~) 046-2

これは・・ねずみさんってことでいいのか??


画像 275

この顔!この顔に似てると思ったのよ!
ね?にてるデショ!!O(≧∀≦)O

ん?まてよ・・これは・・

画像 404

れみぃちゃんでした! (>◇<)ノ ズコー


そしてこれも、えいちゃんに似てると思って
ゲーセンでとった、カピバラさん。

画像4(080124~) 082-2



今はえいちゃんだと思って、抱っこして一緒に寝ています。(*^ー^*)

画像4(080124~) 089-3



お次は、れみぃちゃんです。
これは、ねずみさんですが、なにより色が同じ!はむっぽい?!(゜∇゜;)

画像4(080124~) 012-2


色以外、本人に似てるかどーかは別として・・ (o^▽^o)


画像4(080124~) 051-3



画像4(080124~) 034-3

画像4(080124~) 039-5


ホンモノ同士が、こんなふうに会えたらいいのにな・・







画像4(080124~) 092-4











ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/01 17:31 】
れみぃちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<非情にも鬼役はれみぃちゃんです。 | ホーム | れみぃちゃんのおかしな行動>>
コメント
そうだね~ハムちゃんのぬいぐるみって
あまり売ってないよね。
ネズミなら売ってるんだよね。
でもね、私は、はむ友さんにハムちゃんの
ぬいぐるみをプレゼントしたよ!
私が、プレゼントしたハムちゃんぬいぐるみは
もう売ってないけど楽天で、ハムスターって検索すると
何個か出て来るよ!
【2008/02/01 19:20】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
ぬいぐるみって、1つ1つが……、
ぜんぜん別の表情なので、買う時は
ジックリと選んでしまいますね。
 目の位置がちょっと違うだけで、かわいさが違いますモノ。

 シェルティーの置き物で、
気に入ったものに出会ったコトがないので、
残念ながら1つも持っていません……。
【2008/02/02 01:20】
| URL |   デザート・ムーン #-[ 編集] |
カピバラさん、可愛いっ♡(≧∇≦)
大人しくてとってもいいコちゃんですよね♪
触るとめっちゃ剛毛だけどw( ̄▽+ ̄*)
言われてみればハムちゃんのぬいぐるみって見たことないです(><)
見つけたら即買いするのになぁ…。
【2008/02/02 06:46】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
そういわれてみれば、ハムスターのぬいぐるみあんまり見かけませんね。
ピカチュウとかハム太朗はあるけど。。。
他のひとのハムのブログで何回かカピバラさんぬいぐるみ見ましたよ~
似てるからですかね!
私は売ってるの見たことないです。
もし見つけたら買ってしまうかも!いい年してますが・・・^^;
見れば見るほど可愛いね!
【2008/02/02 10:41】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
こんにちは~!うん、確かにハムスターのぬいぐるみって無いようなv-356
私はなんとなくハムスターのそばにハム太郎とミニーマウスを飾っておりまぁすv-287
カピバラも可愛いですねv-344
【2008/02/02 11:45】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
うひょっ!
れみぃちゃんに
少し似てる♪
本当に「仲良く」なったら、
すごいだろうなぁ~っなんて、
思ってしまいますネv-290
【2008/02/02 12:00】
| URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集] |
ほんと~!ハムちゃんのぬいぐるみって
あんまりないですねぇ^^;
わたしもハムちゃんのぬいぐるみがあるなら
ぜひぜひ入手したいものです(*^^)v
とっとこハム太郎のぬいぐるみくらいしか
なさそうだけど・・・
とっとこハム太郎だと何だかマンガちっくだし…^_^;

確かに!ぬいぐるみのように
二人が仲良くしている姿が見られるの
あこがれるね。
【2008/02/03 12:50】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
>ちえさま~

そうなんですよね。今年はネズミ年だから期待してたんですけど、ネズミがいっぱいあってもしょうがないですよね・・i-202
ネットで探す・・基本的なこと忘れてました~(;゜▽゜A``
【2008/02/03 20:02】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>デザート・ムーンさまっ

わかりますっ!顔ってすごくえらんじゃいます!
シェルティーって、なぜかリアルな顔の置物、多いですよね。
ぬいぐるみは、実家にありますけど、かわいいかっていわれると、そんなでもないよーな・・(^▽^;)
【2008/02/03 20:26】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>あいサマ!

カピバラさん、さわったことあるんですか!?
うっそ~いいなぁ!!o(@^▽^@)o i-201
うんうん、毛かたそう!足が水かきになってるんですよね!
ところで、こんなにハムちゃん大人気(一部のヒトだけ??)なのに、なんでぬいぐるみってあんまり売ってないんでしょうね?

【2008/02/03 20:36】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま♪

やっぱりみなさん、はむちゃんのぬいぐるみないから、(しかたなく?)カピバラさん、買っちゃうのかな~?(゚∀゚)ハテ?
しかし、はむちゃんなくてカピバラがあるっていうのも、よく考えるとフシギな・・
カピバラさんもかわいーですけどネ!
【2008/02/03 20:45】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さまっ

ハム太郎はスキですが、そういえばぬいぐるみはないな・・
ミニーちゃんは、ねずみさんでしたね。
灯台下暗しっていうか、忘れてました~(^∇^;)i-201
【2008/02/03 20:59】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさま~

買うときは、似てるって思うんだけど、家もってかえって比べると、ぜんぜんそうでもないんですよね・・(;-_-;)
で、でも、ちょっとだけ似てるでしょ?!
【2008/02/03 21:06】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ゆきゆきサマ!

きゃ~カワイイって思う、はむちゃんヌイグルミないですかねぇ!(>∇<)
あってもよさそうなんですが~
れみぃちゃんの横に、今えいちゃんいたら、どうだったんだろ~ってよく考えます。
仲良く寝てる姿なんか、想像しちゃったりしてね・・i-175
【2008/02/03 21:14】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/39-166207a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
