【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
非情にも鬼役はれみぃちゃんです。
2月3日の節分は、ちゃんとまきずし丸かぶりしましたヨ。
今年は、南南東でしたっけ?二人で、同じ方向むいて
一斉に丸かぶりする姿は、笑えるものがありますケド・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

豆まきの豆もセブンコでこんなのを買いました。
一応「ます」に入ってて、雰囲気でてるでしょ。
さすが、でん六。でん六のオカシ、だいすきで~す
(ほら、コーンチョコとか!)

画像4(080124~) 236-2

そしてこれには、ちっちゃなお面が。

画像4(080124~) 196-2

ほら、れみぃちゃん。
れみちんにピッタリ(?)のお面だよ~

かぶってかぶって!O(≧∇≦*)Oキャー

画像4(080124~) 187-3


かぶってヨ~ (≧∇≦)ノかわいいからっ

画像4(080124~) 190-4


いいじゃ~んっ (^∀^*)

画像4(080124~) 193-4


ね?ね?ちょっとだけ!O(≧∀≦)O

画像4(080124~) 195-4

あ、おこっちゃった・・

ごめん。
豆、いっぱいあげるからゆるちて?

画像4(080124~) 200-6

単純・・


あっ Σ(゜□゜*)

画像4(080124~) 208-4

画像4(080124~) 209-5

画像4(080124~) 210-4

うおー
目にもとまらぬはやさ・・(*゚□゚*)あんぐり

画像4(080124~) 212-3

で、食い散らかして去っていく・・と。 ( ̄▽ ̄;A 
(落しものして・・)


画像4(080124~) 233-6

はいってるはいってる、豆・・
ぷぷっ!(≧∀≦) 




やっぱりもう一回かぶってっ! (≧∇≦*)/おねが~い

画像4(080124~) 194-4



         
       おっかけまわしてゴメンネ!(*^v^*)









ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/05 17:45 】
れみぃちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)
<<ぷらいべーとれみぃ。つづく→ | ホーム | はむのヌイグルミほしいです。>>
コメント
れみぃちゃん、お面姿も可愛いよ♪
お豆さん食べた後は、お面かぶってもいいんだね~?(^m^)
【2008/02/05 18:18】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
うちにいる仔は、あの豆(大豆を炒ったもの?)は
どうも苦手なようで…今までの誰一人として口に
してくれたハムがいません。
なんでだろ~?おいすぃ~のに。
【2008/02/05 21:19】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
こんにちわ♪はじめまして。あまりに可愛かったので思わずコメントしちゃいましたWほっぺに豆いっぱいつめて最後に諦めた感じの写真がかわいいです!
【2008/02/06 09:44】
| URL | まっさん #-[ 編集] |
ぎゃはは(*≧▽≦)
あんなに嫌がってた鬼役なのに
おいちぃ~お豆さんをもらったら「すきにして~」に早変わりかぃな(笑)
可愛いねぇ、れみぃちゃんは♪
そういや、うちは豆まきしなかったなぁ。
その前に、豆すら買ってなかった( ̄ロ ̄lll)
【2008/02/06 11:42】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
うひょ~れみぃチャン可愛いわん。
鬼の面を拒否る姿が良い!!
うちのチッチもお豆を1つだけプレゼント。
家族ですから一年の健康を祈って♪ですね。

豆頬張って、落し物して去ったれみぃチャン!
お主・・・なかなかやるな~!!って感じですね。
【2008/02/06 12:08】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
豆まきも丸かぶりもやってる~~(^o^)/
わたしも丸かぶりしましたよ~。
れみぃちゃんは豆たくさんもらってよかったね。
わたしもれみぃちゃんが鬼のお面をかぶってるところを
じっくり見たかったわ~^m^
ねーね~れみぃちゃん、もう一回お面かぶってよ~(笑)
ふっふっふ♪♪れみぃちゃん、
うちのぴーすけとお揃いの枡だね~~♪♪
鬼のお面も~~♪♪
同じ日にUPしてるし♪♪親近感~♪♪
【2008/02/06 13:29】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
でん六のコーンチョコ♪
あたしも好きです(≧∇≦)
ごちそうさました後のれみぃちゃん、
お礼に可愛いおみやげ残してくれましたね♪( ̄▽+ ̄*)
さすが、かわいこちゃんはやることが違います!!!O(≧∇≦)O
【2008/02/06 13:31】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
 賑やかな豆まき、デシタね!
ボクは、歳の数が半端じゃないので、
今年は自粛?
 娘アリス・14歳の誕生日を、
ささやかに……。
(といっても、食パンを多目にして、
「おめでとう!!」と言っただけですが。)

 れみぃちゃん、福が来ましたね!!!
(災難も少々?・笑)
【2008/02/06 13:35】
| URL |   デザート・ムーン #-[ 編集] |
ちっちゃいお面があるんですね。うちのゴールデンにちょうどいいかも!
豆まき、うちもしましたよ!ハムにあげる前に子供たちが食べてしまいましたe-283
れみいちゃん、ほっぺがお豆の形して可愛いねe-265
【2008/02/06 13:56】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
>ナツコさまっ

理想は、もっと小さいお面で、ほんとにかぶってるようなものを撮りたかったんですが~
じゃんがりサイズのお面なんてないデスよね・・(^。^;)>
【2008/02/06 18:07】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>いなっちさま~

いなっちさんとこの、はむちゃんズ食べないんですか~
人間は、年の数、ぺろっといくのにね!
れみぃは、普段なにも食べさせてもらえてないコのように、ガツガツとたべました・・( ̄ー ̄;)
【2008/02/06 18:15】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
こんばんは☆れみぃチャン可愛スギですv-119うちのハムたちもマメは完食でしたよ~v-238ちゃ~んと皮の部分はとって食べてました♪
ジャストサイズのお面ですね。れみぃチャンのためですかねv-119
【2008/02/06 20:48】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
>まっさんサマ!

はじめまして~!
コメントありがとうございマス!i-185
普段あまりめずらしいものをあげていないので、れみぃちゃんは、ここぞとばかりホッペに詰めてました!
おっかけまわして、疲れさせちゃったかな・・σ(^◇^;)エヘ
【2008/02/07 00:33】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ちえさま~

以外とかしこくて、豆、ほおばるだけほおばって、サッソウと逃げていきましたよ!
そのあと、しつこく追いかけましたけどね~。
ねばり勝ち?!(・∀・;)ゴメンネ・・
鬼は外~・・で、玄関の外に豆まいてるのウチだけでした・・i-202
【2008/02/07 00:52】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Ri-Koさまっ

はむちゃんが、鬼のお面かぶるわきゃないですよね・・
チッチちゃんもお豆たべましたか!
チッチちゃんにも、福がいっぱいきますね~♪
Ri-Koさんには、アランがいっぱい・・ヽ(^m^*)ムフフ
【2008/02/07 01:12】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ゆきゆきサマ!

ぴーすけちゃんと同じ?!
いや~ん!おそろいですわぁ!(≧∀≦)/i-201
想像では、れみぃがお面かぶって、逃げ回る姿だったんですけど~(アタシが鬼か!)
れみぃちゃんは、豆だけに夢中です。
あーたーりーまーえー・・
【2008/02/07 01:30】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>あいサマ~

やっぱコーンチョコは、でん六ですよね!
あと、豆菓子とかもすきです~(^▽^)/
れみぃちゃん、豆に夢中なくせに、おみやげも忘れないという・・
いつのまにしてるんでしょう?!
【2008/02/07 06:12】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>デザート・ムーンさまっ

ワンちゃんには、豆あげないですよね~
(あげてもいいのかな?でもスキじゃなさそう・・)
アリスちゃん、食パンいっぱいもらって、うれしかったでしょうね!
ランちゃんやボニーちゃんも、ついでにもらっちゃったのかな?!(o^∀^o)
【2008/02/07 07:04】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま♪

たしかにあのお面は、ゴールデンちゃんの方が、ぴったりかも・・
想像・・ぷぷ!(>∀<)
お子ちゃまたちは、豆まきしながらペロリ!ですよね。
れみぃは、どんだけ保存してあるんでしょう・・
【2008/02/07 07:17】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さま!

皮?!カワ食べちゃいけないのか!
れみぃ・・皮のこしてあるかなi-202
こんなちっちゃいお面あるなんて、びっくりですよね。
まぁ、じっさい実用性はないと思いますが・・(^▽^;)
【2008/02/07 07:29】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
はわわっ!なんてホオ袋なんでしょう
テラカワユス~♪
れみぃちゃん、年齢以上のマメを食べたら…
あれ?どうなるんでしたっけ?
鼻血が出る…とか???
【2008/02/08 00:02】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>さきちサマ~

豆のかたち、くっきりでてますよね~
そおいえば、豆ってなんで年の数たべるんでしたっけ?(*゜▽゜*)はて?
何も考えず、いっぱいあげちゃったけど、れみぃちゃん、鼻血でちゃう~?!
【2008/02/08 03:24】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/40-41981cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
