【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
赤い靴はいてたれみぃちゃん。
お天気がいいので、散歩がてら買い物に行こうと思いました。
おニューのくつ履いてねっ
うふふ・・(o^v^o)


あら? 左足に違和感が・・ つめもの?
画像4(080124~) 286-4


んん?なんじゃ・・?(・_・。)ジーッ
画像4(080124~) 287-3

あ Σ(゚◇゚*)

画像4(080124~) 292-3

カ、カモノハシ・・

だんなしゃんのイタズラです・・( ̄∀ ̄)
(ちなみにオーストラリアで買ってきたカモノハシくん)



なんか、くやしいので・・

画像4(080124~) 295-6

れみぃちゃんを入れてみました!O(≧▽≦*)Oナンノコッチャ!


画像4(080124~) 240-4

どこでしょうねぇ~ (*^v^*)

画像4(080124~) 242-4

お船だよ・・ ( ̄∇ ̄;)フッフ

画像4(080124~) 247-3

異人さんに連れられて行っちゃうんだよ・・ ( ̄ー ̄;)フッ・・ドキドキ
(赤い靴は~いてた~・・・勝手に妄想)

画像4(080124~) 252-7

れみぃちゃ~んっ連れてかないでぇ~!。°°(≧□≦)°°。うわ~ん!

・・・
ん?
どした?(ノ_・。)クスン

画像4(080124~) 253-4

え?くちゃくないよ。お船だもん。(妄想中)

画像4(080124~) 250-6

だから、くさくないってば!
おニューだよっ!!(もどってきた)

画像4(080124~) 255-6

ななななな・・
失礼な!(゚□゚;) あんぐり

もどって弁解しなさ~いっ!!o(*`へ´*)o プンプン





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/21 12:22 】
れみぃちゃん | コメント(18) | トラックバック(0)
<<むぅーみん極まりなし。 | ホーム | My Remy Valentine♪>>
コメント
はじめまして♪
今日いっきに読ませていただいたのですが
れみぃちゃん可愛いです♪♪

あと、予断なのですが・・・
わたしもハムスターを飼っていたんですが
肥満で病気にかかってしまって・・・・
あの小さい体ですから気を付けてくださいね。
また、遊びにきます。
【2008/02/21 13:41】
| URL | 真里菜 #-[ 編集] |
このお靴可愛い~。。。。(((o・ω・)♪
えっ ・・・でも、くちゃいの?(笑)
くちゃいと言いつつ、れみぃちゃんは結構気に入ってるような気がぁ・・・。

このカモノハシのマスコット、なんか面白い形(≧ω≦)b
ところでオーストラリアって、カモノハシも有名なんでしょうか??

【2008/02/21 14:59】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
前に子供の長靴に入ってたことがあります・・。
ご想像どおり、入ったら出れなくなってただけでした。臭かったことでしょう^^;
れみぃちゃん、靴喜んでるように見えます^^
別荘にならないことを祈ります^^;
【2008/02/21 15:47】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
だんなしゃんったら、おちゃめさん(笑)
れみいちゃんのキョロキョロているとこなんて
ほんと可愛いわ~♪
連れてっちゃいたいくらいe-266(笑)
カモノハシもかわいいですねe-420
【2008/02/21 22:10】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
あはっ、旦那しゃんはお茶目さんなのね~。
モロ受けちゃいましたよぉぉ(爆笑っす)
れみぃチャン・・・靴の中からこんにちわ♪だ!
メッチャ可愛い。結構気に入ってたりして。
うちのチッチはすぐにぺペッてウンチくんを吐き出すから・・・
結構危険かもしれないわ~。
【2008/02/22 12:56】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
>真里菜さま!

はじめまして!コメントありがとうございます~♪
ハムちゃん、飼ってらしたんですか・・
先代ハムちゃんには、最初ひまわりばっかりあげていました。
途中で気がついて、ペレットにしたんですが、
なかなか食べてくれなくて大変でした。
れみぃちゃんには、ペレット中心にあげています。でも、ついつい、あげてしまわないよう気をつけますね!
ありがとうございます~!(^∇^)
【2008/02/22 13:08】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Marukoさまっ

靴は、すごく気に入ったので衝動買いしちゃいました!(>∀<)/
オーストラリア行った時、コアラ、カンガルーとならんで、このカモノハシくんがいました。
でも実物いなかったんですよね~
ぜひ見たかったんですが・・
ガイド本にものってませんでしたが、ほんとにカモノハシ有名なんでしょうか・・
わ、わかりません~i-202
【2008/02/22 17:38】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま~

お、お子様の長靴に・・?!
いや~ん!かわいいっ!
発見したいっ!O(≧▽≦*)Oキャー!
そして出られなくなったところを助けたいっ!
お子サマのちっちゃい長靴とハムちゃん・・合うわぁ!なんかメルヘ~ン♪
ちっこ、やられたら困りますが・・
【2008/02/22 17:45】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>くまくぅサマ!

れみぃは、なぜかキョロキョロずっと居ました。
狭いところすきだからでしょうか?
最近は、ブーツばっかりだったので気づきませんでしたが、
ハムにくつ・・って、とっても合うんですぅ!O(≧∀≦)Oi-201
【2008/02/22 17:54】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Ri-Ko さまっ

ダンナしゃん・・このてのイタズラよくやります・・i-202
れみぃもたまに、吐き出してるとこ見たことあります!
なんか、運んでる・・っていうか~
チッチちゃん・・ぷぷーっ!(≧Σ≦*)ノ
れみぃ、靴の奥のほうに行ってて、ウンチちゃんやってるかも・・ってあせったけどセーフでした。
踏んだらこまりますね・・ふんだら・・靴ん中ンコ・・i-205
【2008/02/22 18:06】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
あら、れみぃチャンったら靴の中にv-411
人間の靴は臭いのですよ!(ってウソです!笑)
いや~でも気に入っている感じですよねv-357可愛いなぁ★
【2008/02/23 19:52】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
れみぃちゃん、お似合い(?)だね♪

アカネ・クラキャットさんの靴くさくないよぉ。
私の兄とかの靴は微妙かも知れないけど、
飼い主さんは、くさくないよ♪
【2008/02/24 19:17】
| URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集] |
おちゃめなダンナ様ですね~。
うっかり履いて、れみぃちゃんをプチってことが無い事を祈ります~((゚m゚;)
でもあんな所でモジモジしてるれみぃちゃんを見つけたら
クァワイイィィィ~!って丸めてスリスリしちゃいそうです。
れみぃちゃんにどんなニオイが染み付いていようとも…
あ、クサクないんでしたよね(・∀・)/えへっ、シツコイ?
【2008/02/25 02:08】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
こんにちは~お久しぶりです^^
旦那さま、お茶目ですね~~
靴 臭かったのね あっ 新品でしたね^^
【2008/02/25 16:22】
| URL | chococo #-[ 編集] |
>yuko★★さまっ

れみいちゃんたら、以外と気に入った様子ですよね。
臭さも、くせに?!
・・って、くさくないですよぉ!(>∀<)i-201
【2008/02/25 22:56】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさま~

はむちゃんと靴、結構合いますね♪
リンちゃんやルイちゃんだと、
女性のクツは小さいかもしれませんね~(o^∀^o)ノ
【2008/02/25 23:22】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマっ

くせになって、クツの中を巣にしようもんなら、
いずれは、プチっ・・となる可能性が・・
ぎゃ~っ!!(≧□≦;)ノ
やめちくりぃ~っっi-201
スプラッタれみぃぃぃぃ!
【2008/02/25 23:31】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>chococoさま!

わぁ!こんにちわぁ~

アタシのくつは、臭いどころか
バラの香りですわよ~( ̄▽+ ̄*)キラン
【2008/02/25 23:36】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/47-7c073332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
