【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
むぅーみん極まりなし。
たまにゲーセンいきます。
大抵、映画みにいったとき。
ゲーセンといっても、UFOキャッチャーのみですが。
やりはじめると止まらないので、ホントたまーにね。

この日のゲット。
ちょこちょこ。チョコ。\(>∇<)/ダイスキー
画像2 1658-2

れみぃちゃんが、豆ハムなんじゃありませんよ。
チョコレイトがでかいの。(o^◇^o)/
(わかってるって?!)

画像2 1527-2

カピバラさん。
ネズミの着ぐるみかぶってます
デカイ。かわいい~

ん?!(゜ー゜)
れみぃちゃん・・どこいった?

画像2 1540-6

あ、いた。
こんなところにいたんでちゅか~(*^∀^*)

画像2 1542-4

そっか~。
カピバラおかあさんは、あったかいか~


カピ・・ あっ Σ(゜□゜*)!

画像2 1529-2

この顔ってこのカオって・・

画像2 1611-8

このカオそっくりぃ~っ!!

にてるにてる!
やっぱ、はむってカピパラだよ!
むぅ~んなハナそっくりじゃん!O(≧∀≦*)Oキャー!

画像2 993-3

画像2 056-11

それ!その
そっかな~って、その顔だよ!(>◇<)ノ
そっくしじゃんっ!

にしても、
うっわぁ~マヌケ~・・ ムーミンだし・・

も~れみぃちゃんたら~
ブチャイクだかなんだか
わかんなくて、かわいいわぁ~っ!(*^▽^*)~




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/02/26 12:22 】
れみぃちゃん | コメント(20) | トラックバック(0)
<<ご近ねこ。~チロたん編~ | ホーム | 赤い靴はいてたれみぃちゃん。>>
コメント
れみぃチャンinかぴぱら!!
う~ん、とっても可愛らしい。Wかわゆい!!
そうだよね~かぴぱら母ちゃんぬっくいよね~。
ぬぉ!の表情・・・気が抜けちゃいそう。
もぉぉぉ!れみぃチャン可愛すぎ・・・っす。
【2008/02/26 12:35】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
カピバラさんの中に入ったれみぃちゃん可愛いっ♪
と、思って見ていたら・・・・・・・
ぶはっe-282
「ぬおっ」のれみぃちゃんに大笑い(*≧▽≦)
しかも~ちょびっとカピバラさんに似てるから
笑っちゃったよ~。ごめんよぉ、れみぃちゃんi-229
れみぃちゃんは可愛いお顔とぶちゃ顔のふたつを
使いこなす子だ(笑)ぶちゃかわええ~v-398
【2008/02/26 14:38】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
わ~~っ、ジャイアントサイズのLOOKがあるんだぁ・・・美味しそう。。。
ねずみの着ぐるみカピパラさんを観た瞬間、
れみぃちゃんに似てるぅ~~!って思ってしまいました。 
あっ、れみぃちゃん、失礼!
もちろん、れみぃちゃんの方がずっと可愛いですよん♪(*・ω・`*) 
【2008/02/26 15:54】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
本とにれみぃちゃんに似てる!
そのカピバラさん!可愛いですね。
UFOキャッチャーでゲットしたんですか?
欲しいですう・・・いい歳ですが^^;
れみぃちゃんいい遊び相手がいていいですね!

チョコ大好きです!これだけあればどれくらいもつでしょう・・・
いいな~
【2008/02/26 17:30】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
わぁ~~!
確かに似てる!!v-291v-291
すごいなぁ、れみぃちゃん、
カピバラさんによく似てる!
(カピバラさんと同じくらい可愛い♥)
【2008/02/26 18:26】
| URL | ナツコ #./.6i2yI[ 編集] |
カピバラさんのぬいぐるみかわいいですね~~ カピバラさんに似てるれみぃちゃんも かわいいですよ~~~ ほんと そっくり~~
【2008/02/26 21:59】
| URL | chococo #-[ 編集] |
うわぁ~デカイLOOK!!れみぃチャンが小人に見えましたv-8
UFOキャッチャーは楽しそうですよね~♪
私もホントたま~にしかしないですが^^;
取れないんですよ><
やっぱりれみぃチャン、カピバラさんにそっくり
ですv-119
【2008/02/27 20:27】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
カピパラの中に入ってる、れみぃちゃん
もう・・・・可愛いぃ!!きゅんきゅんですv-253
チョコの上にいる、れみぃちゃんも中々
バッチグー♪(笑)

それにしても、アカネさんが撮る写真上手いですね!!中々動物撮るのって結構難しいんですけどね。れみぃちゃんがより綺麗にそして可愛く見えますもん♪
【2008/02/28 12:15】
| URL | 真里菜 #-[ 編集] |
>Ri-Koさまっ

カピバラ母ちゃんにもぐっていたれみぃちゃんですが、
案の定、ウンチくんをひとつふたつ・・
心地いいからといって、ダップンしないでほしいです・・ (≧∀≦)i-175
【2008/02/28 16:59】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ちえさま~

はむちゃんって、いっつも違う顔してませんか?!(゚0゚)
かわい~時とぶちゃいくな時と
まあるい時と、いよーに長い時!
どれもこれも、愛くるしいんですけどね♪
ぶちゃかわいい・・ピッタリな言葉っス!
【2008/02/28 17:09】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Marukoサマ!

このジャイアントサイズのLOOK、中に普通サイズのものが数個はいってます。
中身もジャイアントサイズだったら、おもしろいんですけどね~!
れみぃちゃん、おまぬけな顔が、カピバラさんそっくりでしょう?!
ヽ(>m<*)ムフフ
【2008/02/28 17:18】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま~

この、着ぐるみカピバラさん、ほしくてね・・
ゲットできたときは、うれしかったですぅ~!
大きくて、おき場所に少々困りますが・・(^-^;)A

あたしもチョコだいすきで・・
ぺ、ぺろりでした~i-202
【2008/02/28 17:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさまっ

ぐうぜん同じアングルで撮れまして・・
ネズミ・・ってところが、
またいいでしょう?!(*>m<*)ププッ

【2008/02/28 17:29】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>chococoさま~

実物は、ぜんぜん大きさのちがう動物ですが、
やっぱり同じげっ歯類・・
きってもきりはなせないようですネ!(o^◇^o)/
【2008/02/28 17:33】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さまっ

ジャンよりさらに小さいハムスター・・
こ、こわい・・(;-_-;)(逆に!)
このカピバラさん、ゲットするのに、けっこうお金使っちゃいましたよi-202
どおしてもほしかったんですぅ~i-201
【2008/02/28 17:38】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>真里菜さま!

れみぃちゃんがより綺麗に・・って、きゃー!
なんか恥ずかしいですぅi-201
ありがとうございます~(*^v^*)
少しでも、かわいいのが撮れるように、連写しちゃってるんです。
フラッシュはたいてませんが、れみぃちゃんには、いつも悪いな~と思ってマス・・i-202
【2008/02/28 17:51】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ブチャイクじゃないわよ~
れみぃちゃん可愛いわ~e-266
癒し系ですe-454

でも、やっぱりカピパラさんには似てるかも(笑)
【2008/03/01 01:26】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
うはぁ♪そっくり~ぃ
しかしれみぃちゃん見失ったら怖いですね。
名前を呼んだら顔を出してくれたりするのでしょうか?
でてきてくれないと、泣いちゃいそうですっ(´;ω;`)
【2008/03/03 00:31】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>くまくぅサマっ

ブチャイクじゃないと言ってくださって、
れみぃも喜んでいることでしょう!(*^∀^*)
たしかに癒し系ではあるかもしれませんね!
ありがとうございま~す♪
【2008/03/04 07:17】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ~

そおなんですよ~
れみぃちゃん、ちっさいから、お散歩中は要注意!
悲しいかな、呼んでも90%でてきてはくれません・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
でも、呼ばれていることはわかってるみたいで、
たまーにでてきてくれることもありますヨ!
(大抵エサがらみですが・・)
ハウスの中では、95%顔だしてくれます♪

【2008/03/04 09:23】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/48-91472e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
