【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご近ねこ。~チロたん編~
お久しぶりです。
人面ネコ、チロたんです。(*^∀^*)

画像4(080124~) 465-3

あっでも、この前おじさんに
タローと呼ばれていましたっけ・・( ̄∀ ̄)ハハ・・

画像4(080124~) 464-3

チロたん、元気だったか~?(>∀<)ノ

画像4(080124~) 462-3

わかってるよ。わかってますって!
はい。これね。

画像4(080124~) 473-2

画像4(080124~) 474-3

まっ!なんですって!o(`O´ )o
ぜいたくいわない!
ほれっ!

画像4(080124~) 477-2

画像4(080124~) 479-3

ほら!おいちい!(o^◇^o)♪
もっとか?ほれ!

画像4(080124~) 482-2

画像4(080124~) 483-5

いたいイタイ、いたいよ!

画像4(080124~) 484-5

おわったんなら、はなしてぇ!\(×□×;)/

画像4(080124~) 485-2

あ、おっこっちゃった・・

これも食べてくりっ!

画像4(080124~) 488-4

女王様?!(o⌒◇⌒o)うひ

ちなみに~
(話題の)ねこ鍋するかと思って
ナベ、おいてみましたが・・

画像4(080124~) 471-3

見向きもしません

ので・・

画像4(080124~) 469-2

大きなエサ入れに・・

画像4(080124~) 466-3


土鍋って、きっと冷たくて気持ちいいものなんですね。
寒いのに入ってくれるわけないワ~

あたたかくなったら、
また挑戦してみたいと思います!o(`▽´)oフンッ





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/02/29 17:25 】
ねこ | コメント(26) | トラックバック(0)
<<はむ、つれます。 | ホーム | むぅーみん極まりなし。>>
コメント
猫鍋今、流行っていますよねぇ!!
でも外だし鍋はきっと冷たいから入らないのかなぁ??餌に夢中で食べてる様子が良く分かりますよぉ!!
【2008/02/29 21:09】
| URL | 春香 #-[ 編集] |
こっこの猫さんは何ですか~v-12
この目つき!この表情!この体格!このふてぶてしさ!
ハムママは衝撃的過ぎて目がてん!になりましたv-40
こういう猫さん、大好きです!それにしても初めてみました!こんなに目つき悪いの・・・
ごめんね悪口じゃないのよ~
感激しているのです。
また会えるの楽しみにしてますね~v-238
【2008/02/29 21:27】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
うはは♪
なんてふてぶてしい子!
でもそこがまた可愛いかもe-454
は最近、動物との触れ合いがないのでさみしいです。。。
それにしても、ここで土鍋が登場するとは思いませんでした(笑)
いつかネコ鍋、実現するのを楽しみにしていますe-343
【2008/03/01 01:28】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
アカネ・クラキャットさん、お久しぶりです♪
きゃぁぁぁぁ♥(〃▽〃)ポッ
チロたんの表情なんとも言えない♥
毛色もお目目の色もとってもキレイです♪
猫鍋、夏になったらやってくれるかな??^^
【2008/03/01 06:05】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
すっ、、凄いインパクト。。チロたん・・・
口開けたまま、チロたんに見入ってしまいました(ー△ー;)
足元にタバコの吸殻が落ちてるし、、ヤンキーっぽさがたまりませんねぇ(笑)
手からご飯を食べてくれるなんて、良いなぁ~。
ガッチリとアカネさんのお手てを握り締めてる姿が可愛い~。
しかし、突然道端に現れた鍋には笑ってしまいました!

【2008/03/01 16:05】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
こんにちは~!
今日はネコちゃんですね♪可愛いなぁぁv-10ベーって舌出しちゃって★なかなか見れない可愛さかも!
表情豊かで見ていて飽きませんねv-119
【2008/03/01 21:27】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
チロたん すばらしいインパクト大なネコちゃんですね~~ ぜひ ねこ鍋姿も見てみたい^^
【2008/03/01 22:49】
| URL | chococo #-[ 編集] |
やりましたねっ!土鍋持参ですか~(≧ω≦)b
チロたん(タロー)のそばに土鍋置いて、女王様ごっこしたり
なんとかしようとしているアカネさんの姿を、遠巻きに見たかったです。
『ちょっ、、、あの人野良猫鍋やろうとしてるよっ』
多分釘付けになって見つめていたことでしょう(^ω^)
女王様口調で『土鍋にお入り!』なんて命令しちゃいました?
チロたん(タロー)とそれでもあんなに仲良しでうらやましいっスv-238
【2008/03/03 00:40】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
あ~なんてこと!
アカネさんが・・・女王様に!!(すみません)笑。
一番最初の写真の顔・・・憎たらしい顔してますね~~(笑)でも何故か憎めないんですよね、可笑しなもんです(笑)

チロ猫鍋・・・見たかった・・・(笑)
【2008/03/03 10:34】
| URL | 真里菜 #-[ 編集] |
表情が素敵な猫ちゃんですね♪
猫鍋是非やって欲しいです!
そしてその時はそのままカメラ目線で1枚
お写真お願いしますね!
【2008/03/03 13:53】
| URL | てんちょ #-[ 編集] |
>春香さま~

エサを目の前に、なべに興味しめしてくれるわきゃありません。( ̄ー ̄)・・・
入ってくれるかと思って、エサ入れたんですが、
ただ普通に食べるだけでした~i-202
【2008/03/04 06:45】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさまっ

そうなんです。近所のネコ(野良?)チャンの中でも
このコは一番、ふてぶてしい!
加えて、このお顔ですから、いつもたじたじです。( ̄▽ ̄;A
どこからともなく現れて、もらうだけもらって、そして触らせてくれないという・・
(自分から触るのはいい)
このコが女王様ですぅ~i-201
【2008/03/04 06:58】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>くまくぅさま!

寒いと、ネコちゃんあまりいませんよねぇ。
みんなどこで寒さをしのいでいるんでしょうか?
もう少しあたたかくなったら、きっとネコちゃん出没しますよ!(o^v^o)/
鍋は、マンションに捨てられていたものですi-202・・えへ・・
【2008/03/04 07:09】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>あいさま!

そおなんです~
チロたんの、この顔・・なんともいえないでしょう?!
愛想ゼロですよぉ!
またそこがカワイイんですけどね・・(>∀<)i-201
【2008/03/04 07:24】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Marukoさまっ

ヤンキー!!(≧◇≦)ノi-201ぶはっ!
ネコ間では、不良かもしれませんね!
ガンつけ顔なチロたんです・・
鍋に入ったとしても、この顔じゃ、はたして
いやし系になるのか・・?!
あ・・確かに、ふ、不自然なナベですな・・i-202
【2008/03/04 07:42】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★サマ~

べ~顔ってなかなか撮れないんですが、
このコは、必要以上に撮れちゃいます!
アタシの顔が、おいちいものにしか見えないんでしょうか・・(^▽^;)
め、飯炊き要員・・i-202
【2008/03/04 08:33】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>chococoさま!

この顔、このふてぶてしさ、一度会ったら
忘れられません!
たのむ!ナベ入っておくれ~っ!(>∀<)/i-201
【2008/03/04 08:44】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ♪

ぎゃー!!
よく考えるとハズカシー!(/◇\*)i-201
なにを・・なにをやってるんだ・・アタシはぁ!
なんて・・またやっちゃいますけどねぇ!( ̄∀ ̄☆うひ!
でも~アタシが女王様だとしても、チロたんを言う事きかすことできません。
コイツ、つよいんです。顔だけじゃありません。
さわるとネコパンチ炸裂。
うっう・・

【2008/03/04 08:58】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>真里菜サマっ

この顔どおりの性格で~もう!にくたらしいったらっ!
でも、エサもらうために、トコトコついてきたり、いつのまにか後ろにいたり・・
かわいいですぅ!(≧∀≦)i-201
女王様もカタナシですよ~
【2008/03/04 09:31】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>てんちょサマ!

あ、こんにちわ!まっさんサンですね♪

この目つき悪ネコの、ネコ鍋姿・・
アタシも、ぜひ見たいものです。
しかし、この性格ですから今後やってくれるかどうか・・(⌒_⌒;)
め、めげずにチャレンジしたいと思いマス!i-203

【2008/03/04 09:44】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
あははっ!まさに女王様じゃぁぁ!!
このネコちゃんでストーリー作れるね~
なかなかの役者にゃんこと見た♪

鍋とのコラボシーンで噴出しちゃいました。
ネコにしたら「何じゃそりゃ!」だよね~。
暖かくなったら再チャレンジ願います!!!
【2008/03/04 12:38】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
コメントどうもでしたぁ!!
そうなんですかぁ・・・。でも死んじゃったハムの気配はいい気配でしたねぇ!!
何か側にいる感じで落ち着くというのかぁ。
何か安心しますまんねぇ!!
怖いTVは本当に怖かったですよぉ。
最後のはなんだったのかぁ・・・。
怖いのでもうみたくないですぅ!!でも夏になるとまた怖い話がぞくぞくとぉ!!あぁ・・・。
鳥肌立つので今日は此処までです。
それではまた来て下さい!!
【2008/03/04 22:11】
| URL | 春香 #-[ 編集] |
チロたん目が最高~
人によっていろんな名前がついてる幸せものですね!
暖かくなったらネコ鍋してくれるといいですねo(^▽^)o

ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
私の間違いなの(;^_^A(;^_^A
監視カメラの時のコメで
ハムブログのURL書いたつもりで間違えてワンブロの方を打ってしまっていました。
わざわざ経由して遊びにきてくださってすみませんでした(* ̄□ ̄*)
【2008/03/05 13:08】
| URL | のりまき #-[ 編集] |
>Ri-Koさま~

たしかに、ネコにしたら迷惑な話ですよね・・(;-_-;)i-202
ああっチロたんは、あたしのこと鼻で笑ってるわぁ!i-201
ええい!夏になったら、ナベの気持ちよさを
思い知らせてやるんだから!i-203
【2008/03/05 13:54】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>春香さまっ

あ、こんにちは。(>▽<)/
怖いテレビ、相当でした?
早送りしてみても、怖かったもんな・・
この時期に、怖いテレビなんて、想定外じゃないですか?!
もっと寒くしてどおすんだよ~ってカンジ?
はぁ~ハムであたたまろ~i-203

【2008/03/05 14:11】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>のりまきサマ!

こんにちわ♪
チロたんは、どうやらみんなに可愛がってもらってるようです!
コロコロしてるし、心配ない野良ちゃんだ・・。
(いや、ほんとに野良なのか?!)
あたしはハムもネコもワンも大好きです!
ちぢ美ちゃん、はやく良くなるといいですね!(o^v^o)

【2008/03/05 14:27】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/49-051d23e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
