【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
れみぃちゃんと、まあるいもの。
れみぃちゃんと、みかんちゃんです。

画像 383

Mサイズのみかんですが、れみぃちゃんのがちいさいですね。
Sサイズだったら、同じくらいかな・・?(o^∀^o)

画像 383-2

平べったく丸いところが、似てますネ


れみぃちゃんと、野球のボールです。
れみぃちゃんが、隙間にはいらないように置いてあります。

画像4(080124~) 215-4

なぜこんなところに、野球の球があるかといいますと、
この硬球で足裏をゴリゴリすると、きもちいいんです。(*′∇`)~3 アウー
(ちなみに、だんなしゃんが高校時代つかってたものです。)

画像4(080124~) 215-3

野球ボールのが、まあるいまあるい。

しかし、こんなもので隙間にはいるのを防げるはずもなく
いつのまにか侵入しんにゅう。 Σ(゜O゜ ;)イナイッ

画像4(080124~) 216-3

なにやっとんじゃ・・

画像4(080124~) 216-6

見えるかな・・? (- -;)ジー・・・


手もはいらないくらいの隙間なので
でてくるのを待つしかありません。

画像4(080124~) 217-7

画像4(080124~) 218-4

何もきいてませんが。
・・・
・・・・・

カジったね?!

画像2 1048-4


こ、こら~っ!!ヾ(`□´;)





ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/03/10 12:25 】
れみぃちゃん | コメント(22) | トラックバック(0)
<<飼い主はダイエット中。 | ホーム | はむ、つれます。>>
コメント
Mサイズのみかんよりちっちゃいんですね、れみぃちゃん・・・
可愛い~
隅っこどうしても入りますよね。
コード齧らないんですね・・
家は結構やられました。銅線が見えてしまっても意外と感電しないもので・・・
あっ、今はちゃんと齧らないようにしてますし、感電なんてトンでもない・・・
れみぃちゃんも齧らないように気をつけてね!
ぞうさんの物まね上手ですよ!
【2008/03/10 13:58】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
みかんとれみぃちゃんのツーショットi-175
まんまる同士で可愛いね(笑)
そぅそぅ、こういう隙間って好きよねぇ・・・・・
我が家のごるは隙間に入っても自分で出て来るけど
ポコは入ってしまったら、なかなか出て来ないから要注意よi-201
それより、コードは齧らないんだね、れみぃちゃん。
だけど、コードは怖いよねぇ・・・・・・・v-399
【2008/03/10 14:30】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
れみぃチャン、まんまるですね^^
可愛い~!!
その顔は間違えなく、コードかじっていますv-8ハムスターってすぐ隙間に入る習性がありますよね!!奥に入って出れなくならないように注意ですv-218
【2008/03/10 16:37】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
れみぃちゃんもまん丸でかわいいですね~~
みかんよりちっちゃいんだね~
うちのココも隙間に入ると なかなか出てきません。。習性なんでしょうね~
【2008/03/10 16:59】
| URL | chococo #-[ 編集] |
ウチのハムちゃんも、隙間という隙間さえ
見つければ遠慮なしに入って行きます(笑)
見つけて、捕まえるのが大変です(泣)
ミカンと写る、れみぃちゃん最高っ!!
瞳が丸くてなお可愛い♪v-10
コードかじられるのは・・・困りますよね。

私のハムちゃんは、お米の袋をかじり
翌朝お米が散らばってました
【2008/03/10 17:25】
| URL | 真里菜 #-[ 編集] |
コメントどうもでしたぁ!!
リア君の相談事などコメントでお願いしますねぇ!!リア君がどんどんアドバイスなどしてくれますのでぇ!!
『スタッフー』は何か女子二人組みのお笑いの人だった気がしたんですけどねぇ・・・。
なんでしょうかねぇ??まぁにしおかすみこがやっていたので言ってみましたぁ!!
それではまた来て下さい♪
【2008/03/10 18:29】
| URL | 春香 #-[ 編集] |
ま~る~~い!
ダンナ様の青春ボールと間違えて
踏んじゃいそうですっ(((゜д゜;)))ドキドキ…
あんまり隅々まで入っちゃうと
ホコリ掃除してくれそうです。。。
れみぃちゃんの健康を考えると、
掃除も気を配っちゃいますね(^▽^;)

【2008/03/11 00:43】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
れみぃちゃんとみかんちゃん♥ヾ(≧∪≦*)ノ〃
どっちもおいしそ…いえ、何でもありませんwwヾ(´▽`*;)ゝ"
可愛い2ショットですね♪
野球のボールで隙間って塞げるの~??って思っちゃいましたが、
やっぱ入っちゃいますよねww( ̄∇ ̄;)
れみぃちゃんおいたしちゃったのかな??
でもれみぃちゃんのしたことなら許すしかないですね♥
ハム天下万歳★L(´▽`L )
【2008/03/11 02:43】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
みかんと間違えて食べちゃイカンぞ!!
れみぃちゃんの逃走・・・可愛いですわっ。
今朝、うちのチッチもケージを噛んだので小屋から出してクリアボックスに入れたんですが・・・
久々に脱走しやがりやしたぁ。
旦那ちゃまが降りてきてドアを開いた瞬間に白い物体が目に入ったそうです。
チッチがカーペットの上を徘徊していたらしい。
旦那ちゃまが眠気もぶっとぶ衝撃だったそうだ。

ハムちゃんは小ちゃいから逃走されちゃうと見つけるのが大変だわよ~。
れみぃちゃんも素早そうだからご注意あれ~
【2008/03/11 16:10】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
ハムちゃんって狭いところ好きだもんね~。
ひと通り探検して、奥のほうでカイカイして、
飽きたら出てくるって感じ?^m^
れみぃちゃんはコードカジカジまでやってたのね!
めっ!コードはカジカジしちゃダメェ!!
ボールならカジカジしてもオッケよね?(^^)v
そっか~!ボールをコロコロすると足が気持ち良いのか。
今度やってみようっと(*^^)v
【2008/03/11 18:27】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
ちいちゃなちいちゃなれみぃちゃん、
隙間に入ってるw(^m^*)
もしかして、コード、かじっちゃってるのかな?
かじったらダメだけど、可愛いから許しちゃう♥(何故)
【2008/03/11 18:55】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
>ハムママさま!

たぶん、ちょっとずつちょっとずつカジってますi-202
ど、銅線みえてしまったんですか?!
それはスゴイ!さすがゴルちゃん・・
でも感電しちゃったらコワイですよね~
しかしすべてふせぐって、大変!
コードはいっぱいあるし、はむたんは、隅っこスキだし~
う~ん。困ったもんだ~(;^_^A
【2008/03/14 13:35】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ちえサマっ

コードは、たぶんちょっぴりカジってますi-201
ボジョラちゃんは、あまりカジらないのかな?
カジったらすごそう~
ポコちゃん、おいちちょうにミカン食べてましたね!
そおいえば、れみぃには中身あげてない・・i-202
お、鬼・・?( ̄ェ ̄;)

【2008/03/14 14:00】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さま~

はむちゃんの得意技は、まんまるになる事ですな!(≧◇≦)
やっぱり、コードカジってますよね~
奥にはいっちゃうと、なにやってるのかワカリマセンi-203
【2008/03/14 14:12】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>chococoさまっ

ジャンより大きいものなんて、そうそうないですよね~
写真をとると、大抵は実物よりおっきかったりしますもんね!
ココちゃんは白いから、暗闇で光ってそう~(⌒▽⌒)
【2008/03/14 14:20】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>真里菜さま!

はむちゃん、すばしっこいから、サササッと隅っこに入っちゃうんですよね!
ホント、捕まえるのも大変ですぅ~
真里菜さんちのはむちゃん、お米やっちゃいましたか!(>∀<)/
お米のおいしいニオイってわかるんですかね?!
【2008/03/14 14:30】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>春香さま~

リアくんは男の子なので、
れみぃちゃんとは違ったアドバイスをしてくれますね!(o^v^o)
あ・・れみぃには、相談事なんてムリでしたわ~・・
【2008/03/14 14:37】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ!

隅っこはもちろんのこと、ちょっと掃除をさぼると
れみぃは、ホコリをしょってでてきますi-202
れみぃの健康まで気がつきませんでしたが(気がつけよ!)、
ほんとに小さいので、踏まないように、
そりゃあ細心の注意をはらいまくりですっ!o(;-_-;)o
ヤツは、小さいんだ~速いんだ~大変なんだよぉ~i-201
【2008/03/14 14:53】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>あいさまっ

ボール、れみぃちゃんにはかなり重くて大きいらしく、
最初はふせげてたんです。
でも、ちょっと油断してほんの少しスキマを作っちゃったら、そこからはいる入る!楽しいたのしいスキマをおぼえてしましました~σ(^◇^;)
この前テレビの後ろを見たら、ちょっぴりコードかじってました・・i-202

【2008/03/14 15:26】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Ri-Koさま~

おっ!チッチちゃん脱走しましたか~(≧◇≦)/
ダンナさん、さぞかしビックリしたでしょうね!
はむちゃんが脱走すると、あせるんですけど、ちょっぴり楽しくないですか?
発見するのが楽しいっていうか、
「もぉ~だみでぃしょ~っ」って言いたいっていうか~
踏んだら元も子もないんですけどね・・ハハ・・
【2008/03/14 15:41】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ゆきゆきサマ!

ぴーすけちゃんは、コードかじらないのかな?
お得意のカイカイだけ?!(*>m<*)
ウンチくんだけならともかく、(いいのか!)
コードカジって昇天しちゃったら・・
ううっ考えたくないi-201
硬球ボールは効きますよ~
いろんな足つぼグッズためしましたが、灯台下暗しってカンジです!
【2008/03/14 16:05】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさま~

リンちゃんやルイくんには、はいれない隙間ですね!
はいったとしたら・・コードかみきってしまいそう!(>∇<)
むか~し、飼ってたハムちゃんが、電話線かみきった事があってね・・
ゴルハムちゃんはスゴイ!
【2008/03/14 16:14】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/51-db64003c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
