【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぶりぶりれみぃちゃん。
れみぃちゃんがおウチにきて4ヶ月
だ~いぶ仲良くなりましたが、
ごきげんの悪いときは、しら~んぷり!
おて手に乗ってくれません! o(;-_-;)oコンニャロー

画像 509-3


い~じゃん、れみぃちゃん~
おいでよぉ~ (>∀<;)さわさわ

画像 510-3


い~じゃんい~じゃん (≧▽≦;)
コチョコチョ!

画像 508-3


(無理強いするエロおやじみたい?

でもさ~
れみぃちゃんだって、自分がウマウマほちい時はさ・・

画像 496-4


スリスリよってきてさ~ (≧∀≦*)

画像 497-5


ラブリーなお目々で、ジッとみつめてさ~ (/∀\*)イヤ~ン

画像 498-3


・・って、それはオカシャンの指でしょぉっ! Σq(≧◇≦*)ノ フガッ


こんな可愛いこと(?)されたら、
オカシャンはもうメロメロなのよ。 カー(〃∇〃)

画像 499-3

画像 500-3

負けた!(*`∀´*)
(すきなだけ食え!)






ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2008/03/21 12:26 】
れみぃちゃん | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ちょい旅行♪ | ホーム | 飼い主はダイエット中。>>
コメント
ご機嫌ナナメの時は、お目目が怒ってるっぽいけど
ウマウマをおねだりする時は、お目目が
まんまるで甘えてるお顔してるね~♪
よ~く観察すると表情が違うから可愛いし面白いのよね。
【2008/03/21 14:00】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
おねだり上手ですねv-119絶対ハムちゃんも計画的なんですよ!笑
我がハムも知らんプリの時もあれば、すりすり寄ってくるときもある♪
全てはエサが鍵になっていますね☆
【2008/03/21 14:39】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
おねだりされたらたまりませんね~
可愛くて愛らしいです!
うちも擦り寄ってくる時は絶対うまうまの催促なのでわかりやすいです~
何もなくても甘えてくれたらいいのにね~^^
【2008/03/21 15:12】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
れみぃちゃんはおねだり上手ですね~ そんな瞳で見つめられたら何でもあげちゃうよ~~
コチラへのリンクを張らせていただきたいと思います。なにかあったら言ってくださいね~^^
【2008/03/21 15:37】
| URL | chococo #-[ 編集] |
うひょ~!れみぃちゃんったら気分屋さん★
甘噛みしてくるよね~。食いもんじゃね~と突っ込みたいっす。
でもそんなハムちゃんが可愛いのさ♪
ゾッゾの場合は流血騒ぎだったが(手加減を知らないヤツだった。)

れみぃちゃんのキラキラおめめラブリー♪
【2008/03/21 15:55】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
れみぃちゃん、可愛い顔をアピールして、
勝ったんだね~!
(私も負けちゃう!)
だいちゅき~♥
【2008/03/22 23:12】
| URL | ナツコ #Rq5rEc1E[ 編集] |
アカネさん!その気持ちめっちゃわかります!!
あんなカワユイおめ目で見られたらたまんないですよね~~~~v-10
私も指をかじられた事ありますよ・・・(汗)
あんっ、もうれみぃちゃん可愛い♪♪
【2008/03/23 12:21】
| URL | 真里菜 #-[ 編集] |
>ちえさま!

そうですよね~
機嫌悪いときは、目が三角になってる!
おねだりするときや、お散歩中は、
これでもか・・ってくらい、目ひらいてますぅ~
興奮してるのか・・?!(゚▽゚)?
【2008/03/25 14:56】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さまっ

もしや、はむちゃんって、自分がカワイイこと
知ってるのかしらん?!
だとしたら、ん~憎たらしいっi-175
すりすり攻撃、だまされてあげちゃうわ!O(≧∀≦)O
【2008/03/25 15:01】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま~

たしかにハムちゃん、何もないときは、近寄ってくれず・・i-202
通りがけに、足ふんでいくか、手ふんでいくかだけ・・(;^_^A
そんなちょっとした触れ合いも、ウレシイですぅ~
ちっちゃくて、なんの重みもかんじませんけどっ!
エスちゃんとかは、わかりますよね♪
【2008/03/25 15:10】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>chococoさま♪

はむちゃんの、キラキラおめ目攻撃は、
逆らえないものがありますナ!
リンクありがとうございます~(>▽<)/
こちらもはらせていただきますねっ!
よろしくお願いしマース!
【2008/03/25 15:17】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Ri-Koさま~

ぶぶっ!ゾッゾちゃん、本噛みですな!ヽ(>m<*)
でも、はむちゃんって、加減しってますよね~
機嫌わるい時は、強く噛むくせに、
おねだりの時は、甘噛みだもん!
強く噛んだら、もらえないってわかってる!
コンニャロめっi-175
【2008/03/25 15:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさまっ

どんなに強くかんでも、悪いことしても
あのお目々された日にゃ~、許しちゃうよね!
おやつもいっぱいあげることに・・σ(^◇^;)えへへ
【2008/03/25 15:31】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>真里菜さま!

やはり真里菜さんも、はむちゃんに、やられちゃってますか!
指かじられても許してしまう、あの、まんまるお目々は、
いったい何なんでしょうか~(≧◇≦)i-201
ちっちゃな魔物め~i-175
【2008/03/25 15:37】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/53-db8c01b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
