【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちょい旅行♪
先週末、友達Hちゃんのおウチのワンちゃんを見に行きました。

名前は、「シェリー」ちゃん。女の子です~ O(≧∇≦*)Oらぶ~っ

画像4(080124~) 587-2

そう、こんなにムクムクで

画像4(080124~) 590-2

こんなにモコモコでも・・

画像4(080124~) 586-2

彼女は、りっぱなシェルティー犬なのです! v(≧◇≦)vにょほ~
クマゴロウではありません!

暑がりなので、春になると毛を刈ってしまうそうなんですが、
一年中この姿のよーな・・

けど、毛ぇ刈るとさー
普通、やせて見えるんじゃなくって?!( ̄▽ ̄;A

画像4(080124~) 505-2

みよ!
このぶっといアンヨを!!o(*`∀´*)

画像4(080124~) 504-3

(ぐふっ!かわいい・・)

7,8年前、赤ちゃんの頃みたっきりだけど
大きくなりすぎまちたね~ (*^▽^*)

画像4(080124~) 500-2

ん~っ
うれちいペロペロ攻撃!q(≧∀≦*)きゃは!

画像4(080124~) 526-5

抱っこしまくり!

画像4(080124~) 521-3

しまくり!
(重い!)

画像4(080124~) 515-3

あ、疲れちゃったね・・
つきあってくれてアリガトウ。

画像4(080124~) 516-3

また、会いにくるね。
元気でね。シェリー!!ヾ(o^∀^o)/~

さんきゅ!Hちゃん!幸せにな!


ところかわって・・
行きは、アクアラインを使ったのですが、
帰りは、なんとフェリーで帰りました!

画像4(080124~) 646-3

富津市金谷港→横須賀市久里浜港まで
乗船時間35分
運賃合計 4480円 (ちと高い?)
でも、高速代、その他もろもろ考えると、こんなもんか。

いったい何台の車が積めるんだろう!ワクワク!

画像4(080124~) 681-2

出航しますよ~

画像4(080124~) 662-2

カモメさんも、横須賀いくですか? (*^v^*)

画像4(080124~) 653-2

カモメに、かっぱえびせんあげるの図 (た、たのちぃ~っ

画像4(080124~) 667-2

あ~あ~
着いちゃった~ (*′∇`)-3
35分って、はやいのね・・ ザンネン・・

画像4(080124~) 682-2

楽しい小旅行でした!(>∀<)/るんっ




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

【2008/03/27 12:21 】
つれづれ | コメント(24) | トラックバック(0)
<<続・ちょい旅行♪ | ホーム | ぶりぶりれみぃちゃん。>>
コメント
シェリーちゃん、メッチャ
モコモコしてますね♪
いますぐ触りたくなっちゃう!!!


私、実は船酔いをしちゃうんです・・・。
初めて船に乗ったとき、
もう頭がクラクラしちゃいました~。

35分って、長そうだけど、
以外にみじかいですよね。
でも、楽しそうでよかったですね♪
【2008/03/27 13:03】
| URL | ナツコ #l.rsoaag[ 編集] |
昔買ってた犬がシェルティーで名前は同じ「シェリー」でした!
単純発想の名づけ人が他にもいましたね?
なんて、Hさんごめんなさい^^;
同じ名前でうれしいです~
コロッコロですね、可愛い~
ぷち旅行いいですね~
船もいいな~
アカネ・クラキャットさん美人さんですね~v-238
うっなんか言い方が親父くさい??
【2008/03/27 13:30】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
シェリーちゃん もこもこですごくかわいい~ ぬいぐるみみたいですね^^
フェリーはもう何年も乗ってないです~結構高いのですね~
アカネ・クラキャットさん美人です!
【2008/03/27 15:41】
| URL | chococo #-[ 編集] |
シェリーさん、綺麗に刈られていますねッ!
 ボクは、3ワンを一気に刈るので、どうしても
虎刈りになります……。
 楽しい船旅、良かったですね~!!
【2008/03/27 17:51】
| URL | デザート・ムーン #-[ 編集] |
おぉ~ぬっくぬくv-344
フェリー乗ったのね♪私は結構活用してますよ~。
アレって風が強いと凄く揺れるのよね・・・
以前・・・めっちゃ酔った。グロッたっすよ。
身近な船旅にめっちゃ親近感がぁぁ!!

アカネさん、カワユ~イ♪
【2008/03/27 19:30】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
おぉ~いつの間にこんなに写真をとっていたのだ!?
さすがあかねさんe-460
シェリーもかまってもらえてうれしかった様子e-415
また小旅行にきてねv-363

帰りフェリーで帰ったとは・・・
【2008/03/27 21:49】
| URL | ひと #-[ 編集] |
シェリーちゃん可愛いですねぇv-119目がなんともいえない可愛さ☆
ちょっと重そうな感じもしますが、ぜんぜん許容範囲ですね♪
小旅行にフェリーってなかなかなくていい感じですねv-290
【2008/03/27 22:55】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
クマゴロウ~(爆笑)
でも、めちゃめちゃ可愛いe-267
フェリーで餌付けもなんかプチ旅行でいいなぁe-343
ワンちゃんも可愛くて、癒されますね♪

【2008/03/28 12:22】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
いいなぁ~シェリーちゃん♪
こういうクマみたいなワンちゃん
スキなんです。(^_^)
ぬいぐるみみたいですよね♪
ワンちゃんはフレンドリーが一番。
【2008/03/28 12:31】
| URL | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集] |
私も、モコモコのシェリーちゃんを抱っこした~いe-265
うちに来る動物は、みんな指一本触れさせてくれないので
モコモコ感触が味わえません(´-ω-`)e-263
所で・・アッ、、アカネサン!・・・
あなた・・・実は美形な人だったんですねe-2(笑)


【2008/03/28 12:32】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
きゃっっ(*≧▽≦)かわゆいっv-10
何がって、あのムチムチ具合と言い
あの、ぶっといアンヨがたまりませんなぁv-398
シェリーちゃんは人懐っこいのね♪
ほんと可愛くてデレデレ~ん(笑)
【2008/03/28 16:22】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
シェリーたん、まだ子どもみたいな顔ですね!
ムクムクしててかわゆすぎ~ぬいぐるみみたいv-238
中型犬だっこ。うらやましいですっ!
なかなかできないですよぉ~。
かもめに大接近もうらやましいですっヽ(;^Д^)ノ
いろんな模様のコがいるんですね~
【2008/03/30 23:18】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>ナツコさま~

船酔いしちゃうんですか~
え~カワイソウ!
そおいえば、船酔いってしたことないかも・・。
カモメのエサあげにコウフンしてて、気にもしてなかった!
船酔いする人には、35分でも長くかんじちゃうかもね・・(; ̄O ̄)
【2008/04/01 17:17】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま!

親父くさくないですけど、び、びじんじゃないデスよ・・(⌒~⌒;A
でも、ありがとうございますぅ~i-201
ハムママさんちもやっぱり「シェリー」ですか!
うんうん。わかるわかる。シェリーって名前がやっぱりピッタリだもん!
ちなみにウチのシェルティーは「すばる」でした。
柴犬みたいでしょっi-201
【2008/04/01 17:24】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>chococoサマ♪

お、おほめいただいてアリガトウゴザイマス・・i-202
(でも、ぜんぜんチガウっすよ!(`∇´;) i-201
フェリーに車のせられるなんて、知りませんでした!
ちゃんと人数分の乗船料とるんですよ~(知ってるって?!)
それは、ちょっとオマケしてほしーのじゃ・・
【2008/04/01 17:33】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>デザート・ムーンさま!

ええっ?!
3ワンちゃんが、虎刈り?!!
でも、いつもサラサラスマートちゃんのような・・
虎刈りの3ワンちゃんも、きっとカワイイですけどね♪
シェリーのこれは・・なに刈りでしょう?
クマ刈り?!ヽ(>m<*)ぷぷっ
【2008/04/01 17:39】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Ri-Koさまっ

んもう!
Ri-Koさんたらぁ、ゲロらないでっi-175
結構活用ってことは・・ふっふっふ~
そのへんかぁ。そのへんですなぁ。
アタシは、あの辺ですよ。そこそこ。そのへん。
しかし富津市の方はめったに行かないので、フェリーの存在知りませんでした!いやぁ!楽しいもんがあるんですなぁ!
それにしても、写真ってスゴイわ~
カワユイだなんてかわゆいだなんて・・
だまされてるぅ!!(*>m<*)ぶふう!i-203
【2008/04/01 17:51】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ひとサマ♪

激写げきしゃゲキシャ・・だわよ!
ここぞとばかりに撮ったわi-176
しかしなんだな、シェルティー見に行ったはずなのに、
なんか、新種の犬だったな・・
んふ・・(*`▽´*)
帰り、カーナビどおりに行ったら、フェリーがでてきて、ビックリよ!
んなもんあるんだね~
味しめたから、また遊びいっちゃうぞぉ~
よろしくたのま!!
【2008/04/01 18:05】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さま~

そうなんです。
見ためどおり重いんですけど、そこがまたカワユイ!!
目がとろ~んってしてますよね。
性格もおだやかで、のんびり屋さんなんですよヨ。
楽しい旅行でしたが、おいしいものもいっぱい食べましたi-203
・・ので、やばいですよ~ (;-_-;)i-202
(ビリー再入隊?!)
【2008/04/01 18:18】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>くまくぅさまっ

ね!くまさんみたいデショ?!
玄関にお出迎えしてくれた時、びっくりしましたよ。
く、くまぁぁ~っ!!Σ(゚□゚;)~・・とな。
シェルティの影もかたちな・・あ、いやいやi-202
モコモコくまさん、超可愛かったです!
【2008/04/01 19:46】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ビショップさま!

こんにちわ~
はじめまして!
コメント、ありがとうございますっ♪(≧◇≦)/
ワンちゃん、お好きなんですか?!
モコモコでぶでぶワンちゃん、かわいいですよね!
しかも、愛想がいいとくれば言うことなし!
でも、シェリーはお手もおすわりもできないんですよ~i-201
出来の悪いコほどカワイイ?!
【2008/04/01 20:02】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Marukoさま~

そっか~
Marukoさんの周りにも、モコモコいっぱいいるけど、
決して触らせてくれませんもんね~(エサ、あげ損?!)
でも、見るだけでも癒されますもんね!
すこーしは、心ゆるしてもらえてると思うし・・
そのうち、ネコちゃん、触らせてもらえるといいですね~
アタシも、オポッサムちゃんさわりたい!!
未知の生物ぅ~O(≧∀≦)Oi-201

あの・・おほめいただき恐縮です・・。
ちがうんです。ぜんぜん違うんです~i-201
は、はずかしいス・・i-202i-202
【2008/04/01 20:15】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ちえサマっ

うふっ!
可愛いどすこいアンヨでしょ!
シェリーは、どんなにギュウギュウされても、どんなにグリグリされても
絶対怒らないんですヨ~!

それから、ポジョラちゃんの名前まちがっちゃってゴメンナサイi-201
未だに、パソコン上の「ボ」と「ポ」が、こんがらがってますi-202
「POジョラ」ちゃんですよね!
し、しつれい致しました~o(≧_≦;)o ハンセイ・・
【2008/04/01 23:06】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ~

ほんとだ~
シェリー子供みたいな顔してるぅ~
でっかいぬいぐるみだのお!
このサイズの犬、抱っこ犬じゃないですよね・・
そりゃ重いはずですわ~σ(^◇^;)
でも、抱っこしたくなっちゃうのよネ!
また、おとなしく抱っこされてるんだコレが!

まとめてカモメってかいたけど・・
か・・カモメか、これは?!
【2008/04/01 23:19】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/54-2a055eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
