【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続・ちょい旅行♪
先日の、シェリーフェリー旅行ですが~

実は、「猫(にゃん)だ!PARK」 にも行ってきました!

画像4(080124~) 645-3

*写真いっぱいなので、さらっとよんでね。サラッと

画像4(080124~) 594-4

おおっ
(コワイお顔で(^▽^;))アリガトウ。
おじゃまするぜっ♪

画像4(080124~) 538-2

わあぉ!(*゚▽゚*)
むくむくムックン、こんにちわ!
お顔はどこでしゅか?

画像4(080124~) 535-8

おメメはどこでちゅか?!(≧∀≦)ぷぷっ

画像4(080124~) 537-3

あ、カールちゃん!Σ(*゚◇゚*)
ごめん。君もいたんだね~

画像4(080124~) 557-2

おやつ、おいちいでしゅか?(o^v^o)
(売ってました。たしか200円・・)

画像4(080124~) 556-5

わっ!Σ(゜◇゜;)
キラキラ・・ってあんた・・
(そんな顔してるのね・・
はいはい。君にもね!

画像4(080124~) 572-3

いや、かわいい。かわいいよ?
けど・・
アンタ、この体型・・おかしくね?

画像4(080124~) 576-3

ケージにはいってるコもいました。
お休み中なのかな?

画像4(080124~) 549-3

ベーローでーてーる~ (>∀<)

画像4(080124~) 585-3

すてちなおみ足で・・

画像4(080124~) 584-4

あ、いえ、すみません
みとれてただけですぅ~

画像4(080124~) 529-2

あ、ここは・・
アタシがいつものぞいてるところだ~ →ライブ(猫)にゃんだ!

画像4(080124~) 624-2

の、のぼるでしゅか??(o^v^o)?

画像4(080124~) 604-2

わ~あんなところぃ~
さすがネコぉ! ヾ(^▽^*)お見事っ

画像4(080124~) 606-5

へへー (((シ_ _)シ

画像4(080124~) 597-2

あああんたも!
おかしいヨ~体格!
デブだでぶだ・・(;-_-;)

画像4(080124~) 600-2

ひぃっ!
最高デブ発見!!O(≧◇≦)O

どんだけおデブかっていうと~・・

画像4(080124~) 603-4

こんだけ!!
(おそろしや~っ

ところで・・
定時がくると、ゴハンをワゴンに積んだお兄さんがやってくるのですが・・

画像4(080124~) 607-6

こうやって、店内をぐる~っと一周して・・
(乗ってるヤツいますが(;^_^A)

画像4(080124~) 609-5

さあさあ、ゴハンを一斉にあげるのです!
(主食じゃないと思いますが)

画像4(080124~) 611-3

画像4(080124~) 615-4

わあ
おじさん、うらやまし~っ!!
アタシにも乗ってくれよぉ!きゃあo(≧◇≦o)(o≧◇≦)oきゃあ


そして、ゴハンに夢中になるコもいれば、
マイペースに寝てるコもいます。

画像4(080124~) 616-2

ああああ
だっこしたい、抱っこしたい・・(*´▽`*)ドキドキ・・

画像4(080124~) 639-6

したぁ!(≧∀≦)ノヤッター

画像4(080124~) 629-4

もちろん次は、ダンナしゃんの番なのじゃ!


あ~あ~
犬猫な旅だった・・ デブ率高かったのぉ~
鳥さんもいたっけ・・

はぁ~(*′∇`)~3

シ・ア・ワ・セ 




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。


こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2008/04/02 12:50 】
ねこ | コメント(22) | トラックバック(0)
<<れーしっグぅぅ~!(。+・`ω・´)b | ホーム | ちょい旅行♪>>
コメント
おぉ!猫がいっぱいじゃぁ~。
私も先月にパークの前を通りましたよ!
うちは旦那ちゃまが犬派だから行ってくれんのよ(泣)。
凄いね~アカネさんの写真の撮り方が絶妙!!
猫鍋じゃなくて猫カゴやら
あの台車にちゃっかり乗車してる猫爆笑!
【2008/04/02 15:30】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
へ~色んな猫ちゃんがいるんですね~
それにしても個性的な猫ちゃんたち!
近くにあったら絶対行くのに!!
アカネ・クラキャットさんに抱っこされて幸せそうな猫ちゃんですね^^
楽しい旅行になりましたね、いいな~
【2008/04/02 19:42】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
猫運ア~ップ!★★★★★★★★
千葉をぶらぶらする事が多いので気になってました!
割券も入手済みでいつ行く?って感じだったんですよ~。
って…こんなにデブ率高いなんて~。
どの猫さんも、めちゃカワイイですねっ!
しかもセリフがナイス♪ちょ~ウケました(≧ω≦)b
わたしもオジサンみたいに猫に足蹴にされたいわ~♪
【2008/04/03 00:16】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
わぁわぁわぁ~~~~e-266
にゃんこ天国だぁ♪♪
こんな場所があるとは!
も行ってみたいなe-446
「わしがホウリツじゃ」
だなんて、素敵すぎですわ~~e-257e-420
【2008/04/03 00:28】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
お久しぶりです★
きゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃
下の記事、シェルティーちゃんで、しかもシェリーちゃん!!!!!
うちのコリーのシェリー思い出しちゃいます♥♥
むっくむくで可愛いなぁ( ≧∀≦)
猫ちゃんは千葉ですか!!!
千葉に住んでいながら、こんな素敵な場所があるなんて
知らなかったです(>∩<;)あたしも行きたぁぁい♥
けどハムアレルギーと猫アレルギーで
激しい喘息発作の起きる彼氏がいるんで
猫ちゃんと戯れるのは夢のまた夢です^^;
でもアカネ・クラキャットさんが紹介してくれたので
あたしも幸せな気持ちになれました♪
ここはライブもあるんですね^^
時間のあるときに覗いてみます~O(≧∇≦)O
メインクーンちゃんいるかな??ワクワク♥
それにしてもアカネ・クラキャットさん、めちゃめちゃ美人さんなんですね~~!!!!
旦那様、こんな綺麗な奥様と毎日一緒だなんて幸せいっぱいですね♥
【2008/04/03 08:02】
| URL | あい #KujIxLC2[ 編集] |
こんな場所があるんですね!
3枚目の写真の、モコモコでお目めが解らない猫ちゃんが
1番私好みだなぁ~(○'ω'○)
何て種類なんでしょうか?
しかし・・・変わった子達ばかりですね(笑)
あの、超デブ猫ちゃんは、肥満??
ああいう種類じゃないですよね・・・。。v-357
【2008/04/03 11:06】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
おお~~ネコだらけだ~~ 行ってみたい~~ でも大きなネコちゃんが多いな~~ いっぱい食べてるんだろうね^^
【2008/04/03 13:02】
| URL | chococo #-[ 編集] |
>Ri-Koさま~

そうそうRi-Koさんも、旅行してましたよね~
たべた食べた!びわソフトクリーム♪
ワゴン猫、笑っちゃいますよね!ヽ(>m<*)ぷぷっ
あのコ、いつも乗ってるとみた!
普通、動くあんな安定悪いものに乗ったりしないのにな~
ぐるっと一緒に一周でしょ~?
頭いいんだか悪いんだかワカランなー
ウチのだんなしゃんも、イヌ派だったけど
実家の子猫に触れ合ったりして、すっかり猫好きに!
ただの食わずキライ(?!)だったみたい~
旦那ちゃま、その可能性は?!
【2008/04/03 16:57】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさまっ

すごい数の猫ちゃんでしょ~
猫好きには、たまらないかも・・(*^v^*)
でも、以外と抱っこはみんなさせてくれないんですよ。
(ヒザに乗ってくれたのはこのコだけでしたi-202
触らせてくれるけど、適度にほっといて・・みたいな。
さすがネコ!媚びません!
【2008/04/03 17:05】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ!

おお!行く気マンマンなんですねっ!
マイペースなネコたちが、いっぱいいますよ♪
4年前に一度いったことあるんですが、
今回は、みんなあんまり抱っこさせてくれなかったな~
前は、くじらちゃん・ていう、舌だしっぱなしのネコちゃんがいたんですが
その子は、すでに天国へいっていました。
人懐こくてスゴクかわいかったんですよ~
あ、その他の子達も、もちろん触らせてくれます。
野良ちゃんだったら、あんなに触れないもんね。
ネコネコネコ~で、癒されますワ!(o^v^o)
ぜひ、肩に乗ってもらって~ん!i-175
【2008/04/03 17:20】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
猫ちゃんと触れ合えるところですか!?
こりゃあ、写真メッチャ撮りたくなっちゃいますw
太った猫ちゃんは、どうしたのかな?
運動不足?それとも食べすぎ?
どっちなんでしょうねw
【2008/04/03 17:23】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
>くまくぅさま~

くまくぅさんちは、今まさにネコに興味ありありでしょうネ!(⌒〇⌒)ノ
さくらちゃんと同じコは、いたかな~?
長毛種は、あまりくわしくないんですi-201
どのコもこのコも可愛かったですぅ!
【2008/04/03 17:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>あいサマ!

わ~お久しぶりですぅ!お元気でした?!
そうです~あいさんちのコリーちゃんと同じ名前ですよ~♪
親しみわいちゃいますよね!
でも同じ(じゃないけど)ワンちゃんとは思えない・・σ(^◇^;)
そっか、やっぱりセージさん、ネコもアレルギーなんですね・・
そおいえば、アタシも実家にいるとき、ネコがやってきてから
喘息ぶり返したような気がする・・
たいしたことないですが~
セージさん、かわいそうですね。アレルギーって改善しないのかなー??
でも、ネコちゃんの姿を写真でみるだけでも癒されますよね。
最近は、ユーチューブなんかで、カワイイ動く姿もいっぱい見れるし!
あいさん・・そ、それでガマンですねi-201
でも、あいさんちには、カワイイはむたんが、い~っぱいいますもんネi-178

ところで、ワタクシめをおほめいただきアリガトウゴザイマスi-201
あの・・でも・・写真は魔物です・・ウソです・・( ̄▽ ̄;A
【2008/04/03 17:50】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Marukoさま~

またまたMarukoさんは、ぶちゃいく好きなんだからぁ!ヽ(>m<*)ぶっ
モコモコぶちゃくんは、ヒマラヤンかな?
長毛種あんまり知らないんですよね~
(雑種ばかり相手にしてるもんで・・i-202
あの最強デブちゃんは、なんだろ~
アビシニアンのなれはて?!
あのお肉、Marukoさんとこのネコちゃんに、わけてあげたいですな・・ハハ・・


【2008/04/03 17:59】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>chococoサマっ

大きいネコちゃんていうと、きこえはいいですけど
た、ただのデブですもんね~i-202
そりゃ、いっぱいゴハンたべてますよね!
でも~だからって食べすぎぃ!!(>◇<)ノ
【2008/04/03 18:08】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさま~

ネコ好きには、ウヘヘですよ~(≧◇≦)♪
いったい何匹いるんだろー
いっぱいいすぎて目移りしちゃいます!
デブ猫ちゃんは、やっぱり食べすぎなんでしょうね。
運動もしてないでしょうけど~
きっと、ゴハンがおいしくてたまらんのでしょうi-203
【2008/04/03 18:15】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
スゴイ!!!こんなテーマパークがあるのですね!!近状にはこんなところ無いですよv-390動物園でウサギを触れるぐらいかも!
色んなネコちゃんがいるのですね♪スゴイ楽しそうです~!いいなぁぁv-290
【2008/04/03 21:56】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
>yuko★★さま!

そっか。動物園にはネコちゃんっていないですもんね。
ネコって身近にいるけど、いつでも触れるってわけじゃないね~そおいえば。
動物のテーマパークって、残念なことに結構ツブれちゃったりするけど
ここのパーク、がんばってほしいなぁ!
あんなにいっぱいのネコちゃん、幸せでいてほしい!(*^ー^*)
【2008/04/03 23:35】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ねこねこねこ~~♪ねこだらけ~~♪♪
すごいね!このネコちゃん、一体全部で何匹くらいいるのかしら~ヽ(^◇^*)/
ネコ好きにはたまらんねv(*'-^*)b
ぎゃ~!!れみぃの母の生写真!!
見ぃ~っちゃったみぃ~ちゃった!
あかねしゃんの顔だ~~♪♪
だんなしゃんの顔も見たかったにゃぁ~♪(笑)
【2008/04/08 00:41】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
ネコちゃん専門のお店なんて
羨ましいですね♪
【2008/04/28 13:43】
| URL | mimi #-[ 編集] |
>ゆきゆきサマ!

お久しぶりです~!
お返事、超おそくなってスミマセンi-201
ネコちゃんだらけで、すごいでしょ!
近かったら、もっと頻繁に行くんですけどね~
だんなしゃんの顔は、いつもうまい具合に写ってませんね~
ま、みれた顔じゃないですよ?←ヒドイヽ(^m^*)うしし・・
【2008/04/29 15:51】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>mimiさま!

はじめまして。こんにちわ!
コメントありがとうございます~♪
こんなにネコちゃんがいるパークなんて、
そうそうありませんよね。
多くのパークのよう閉園してしまわないように、
もうちっと頻繁にいって応援しなくちゃ・・な~んて思ってマス!(o^v^o)
【2008/04/29 15:59】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/55-aacb1743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
