【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
国内旅行にはまるのである。
少し前のハナシになりますが、
れみぃちゃんをごまかしてのこして、那須旅行に行ってきました!

画像6(081029~) 078-4

さっそく前から興味のあった、那須とりっくあーとぴあに行きました。
立体的に見えるけど、すべて「絵」なんですよ~ (*^◇^*)/二次元っ!

画像 那須旅行 011-4

画像 那須旅行 008-3

画像 那須旅行 018-4

しかし、こおゆうおもしろ写真を撮る場合、団体か、お調子もんがいないといけません。
クラキャット家でいうところのアタシです・・

画像 那須旅行 052-4

画像 那須旅行 014-4
だんなしゃんなんて、この程度だよ・・ まっいいけどぉ

画像 那須旅行 054-6

おーじさまっ! (p゚◇゚q)
画像 那須旅行 148-2
(床に穴があいてるわけではありませんよ!)

画像 那須旅行 066-3

画像 那須旅行 042-3
すました顔して、完全に空気イスです。

画像 那須旅行 046-2
おお~!いいじゃん!ダンナしゃん!

画像 那須旅行 058-5
これも絵ですよ~


そんで、一番びっくりしたのがコレ!↓↓
画像 那須旅行 137-3
まるで体のサイズが違います!ふしぎだふしぎだ~っ!!(*゚□゚*)おおお~

画像 那須旅行 150-3

画像 那須旅行 170-3

画像 那須旅行 184-4

おもしろくて汗だくになってやってたけど、似たようなのがいっぱいあるから
最後はあきちゃったな~
でも、予想どおり楽しかったですヨ!(o^∀^o)
  
↓まだ続くんだこれが。読んでやってもいいという方はどうぞ!↓
そして二日目・・
画像 那須旅行 207-2

泊まったペンションの裏には、こんなかーいらしい橋がありました~
朝日がキレイです。

画像 那須旅行 217-2

勝手に散歩して、勝手に帰ってくるであろうワンちゃん。
こんなコ、けっこういました。自由気ままでウレシイな。おい。(*`▽´*)へへ・・

そして、よそ者が地元ワンちゃんをびびらせたあと、
那須テディベア・ミュージアムへ行くことに

画像 那須旅行 220-2

こんなのや
画像 那須旅行 255-2

こんなの
画像 那須旅行 287-2

ノーマルなものから
画像 那須旅行 292-2

思わず笑っちゃうものまで ぷ(≧∀≦)=з
画像 那須旅行 267-2

これまた、いろーんなテディベアがいっぱい!

画像 那須旅行 322-2
(↑しかし、やりすぎでわ・・?)そりゃカワイイけどー


ひととおり楽しんだ後、リサとスウィーツを食べました

画像 那須旅行 377-12
(ばか?)

それから、ロープウェイにも乗りましたが、
画像 那須旅行 455-2

残念ながら、山の方の紅葉は終わってしまったようでした。 (´・ω・`)ショボボーン

そして、つり橋もおそるおそる渡ってみました。

画像 那須旅行 564-3

高い~ゆれる~ こわいよ~!! (o;TωT)o"あわあわ

画像 那須旅行 612-2

渡った先で、キュートなワンちゃんに会ったよ!

画像 那須旅行 609-3
↑イギリス犬とスピッツのハーフちゃんだそうな。ポメのでかいのかと思った・・


天候も悪かったため、キレイな景色をのせる事ができなく残念であります。

急に思いたって行った那須ですが、すごい楽しかった~
もっと行きたいところいっぱいあったんですよ~ さふぁりぱーくとか・・ 
今度は、紅葉真っ盛りに行きたいデース!(≧∀≦)/

毎度ながくてスミマセン。読んでいただいてありがとうございました~!


ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2008/11/27 12:25 】
つれづれ | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ご近所のネコちゃん~③ | ホーム | まだまだお肌ツヤツヤれみぃちゃん。>>
コメント
こんにちは~v-119
かなり楽しそうですね~!!3次元に見えますよね!でもちがうんですよね~!?
まさに「トリックアート」ですねv-352私もこういうところに行ったら大騒ぎしそうです!笑

テディベアは昔はまっていましたよ~もっと小さいやつですが遊んだりしたな~♪
れみぃチャンにはお土産買いましたか~v-361
【2008/11/27 14:52】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
凄い!全部絵には見えないリアルさですね~。
おーじさまっ! (p゚◇゚q)の時のアカネサン、
体が池に埋まってるようにみえるのですが、
どうなっちゃってるんでしょう??
暫く写真とにらめっこして考えましたが、
ぜんぜんトリックが解りませんv-356
那須って、色々と見て廻れる場所があるんですね(´・ω・`*)
昔、友達がくれた那須のテディーベアミュージアムの小さいテディーベアを、
とっても気に入って、今も大事に自分の部屋に飾ってます。

1人散歩してるワンちゃん、かわいいですね~!好みのタイプです。
耳が大きくてピョコンとしてる所が何ともいえません♪
イギリス犬とスピッツのハーフちゃんも、
冬暖かそうでよいかも・・・

【2008/11/27 18:23】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
へぇ~面白いね。
確かにアカネさん的キャラがおらずではツマランのぉ。
それにしても・・・アカネさんキャラ良いね(笑)
ねっ、ちなみに帰った時のれみぃちゃんは??
うちは旅行へ行く時はオイラの実家に里子に出していたよ。
そして餌を過保護に与えられ・・・丸くなって御帰還されていた。
【2008/11/28 10:30】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
あかね、ウケル・・・
よくぞそこまでやりきった!!!
さすがですよv-237

家にワンコがいないとさぁ~外でみかけるとつい声かけちゃうよね~
こないだ、すっごく痩せてて毛の長いシェルティーと遭遇。
たまらず、声をかけました。
『随分、やせてますね~毛が長いですね~』といったら、『普通じゃないかなぁ?』と。
そ、そっか。
これが普通なのかぁ~!!!

じゃ~わが妹シェリコは???

【2008/11/28 16:27】
| URL | ひと #-[ 編集] |
>yuko★★さま~

え、えへ・・年甲斐もなくはしゃいでしまいましたi-202
団体で来てる大学生さん等も楽しそうでしたよ!
テディベアって、女の子なら誰でも一度ははまるのかな~? かわいいもんね~
ところで、れみぃには、どんぐりを拾ってきたのですが、ハムはどんぐりNGなんですって!あぶねー!!(≧◇≦;)i-201

【2008/11/28 18:19】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
めっちゃ楽しそう~♪
絵なのに区別つかないですね~
子供達を連れて行ってあげたくなりました
きっと私もアカネ・クラキャットさんみたいにテンション上がるだろうな~

わんちゃん、すごく可愛いですね~
ポメのデカイの・・・ですね^^;
【2008/11/28 18:32】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
>Marukoさま♪

ふっふっふ・・あの写真はですね~
なんてことはない、座って足を向こう側になげだしてるだけなんですよ~!
写真ってスゴイですね~
小さいテディベアちゃんか~(*^v^*) お気に入りがみつかるとうれしくなっちゃいますよね!
あら、Marukoさんも雑種ちゃん好き?!
あたしもスキです~。将来は拾った犬を飼いたいです!
このミックス犬ちゃん、か~な~り~デカイんですよi-175
【2008/11/28 18:36】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
こんばんわ♪
ご心配をおかけしましたが、もぅすっかり元気ですe-454
あたたかいコメント、ありがとうございました!

実はこの那須のトリックアート、行った事があるんです。
相方さんと知り合う前なので・・
あまり大きな声じゃ言えませんが。。ごにょごにょ☆
でも、今度は相方さんと行って見たいな♪
けっこう面白いですよねe-348
テディベアもまた見に行きたいなe-454
でも今回のお写真は、
アカネさんのおかげでかなり楽しめました♪♪♪
拍手ですe-460
【2008/11/29 22:27】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
>Ri-Koさまっ

いや~テンションあがってしまいました・・
れみぃは、ウチからでたことありません!
ながくても2泊3日なので、いつもおいてきぼりです・・
(だって、実家にはネコが~!i-201
チッチちゃんやゾッゾちゃんは、でっかい毛玉になって帰ってきてたのね~!
(≧∀≦)i-176


【2008/11/30 21:05】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ひとサマ!

アンタ、いくつだよってカンジ??!
いや~旅っつーのは、人をコウフンさせるね。まんぞくまんぞくっ
ところでさ~キミんちのしぇりたん、どんだけおデブで、どんだけトラ刈りか、わかってないでしょう・・
シェルティーを名乗るなんて、まあ図々しいわっ!\(`◇´;) i-203
ちゃんと「クマゴロー」って名前をつけてあげたじゃないっi-175

【2008/11/30 21:43】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
N・A・S・Uすご~い!
アカネさんの御調子者っぷりも素晴らしいです!
トリックの楽しさ倍増しますね♪
とにかく不思議ですっ、巨大アカネさんのトリックも教えて欲しいです~!
ワンコもかわいいし、リサもなんて大きくてかわいいのっv-10
他のコと仲良くした事は
れみぃちゃんには内緒ですねぇv-398
【2008/11/30 21:57】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>ハムママさま~

わ!お子様たちにはもってこいデス!
でも恥ずかしい年頃になっちゃうと、パパママの前では、きっとやらなくなっちゃいますよね~(^ー^;)
このポメでかワンちゃん、大きいうえに体当たりしてきますi-202
フワフワで人なつこくて、一家に一ワンは、ほしい~i-175ってカンジでした!
【2008/11/30 21:59】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>くまくぅサマ♪

おおっ!くまくぅさんが復活している!良かったですね~
あら、以前行ったことがあるんですね。ゴニョゴニョ(o^◇^o)
なんか、みんなこんなに写真撮ってんのかしら??ってくらいいっぱい撮っちゃいました・・(いや、撮ってないですね。たぶんi-202
アタシのアホな写真を参考(?)に、今度はダンナさまと、おもしろおかしい写真を撮ってきてくださいネ!
【2008/11/30 22:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマっ

いや~アタシ完全にアホですね・・( ̄▽ ̄;A
あの写真は、確かにダンナしゃんの方がちょっぴり奥に立っているのですが、あんなに遠近感はでないハズなんです。
あとは、ホントにアタシが巨人なわけがないので、アタシ側の天井が低いってことだけなのですが・・。
どおしてああ見えるのか、不思議ですよね~目の錯覚でしょうか?
ちなみに、でっかいペネロペもいましたよ!
それから、うっかりネコ(をさわった)の手でれみぃに触ろうとしたら、噛まれたことがありました・・i-202(そりゃそうだ?)
【2008/11/30 22:55】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
すごいですね!
だまし絵(?)みたいなのは大好きです♪
おもしろそう・・・v-345
行ってみたくなっちゃいます(*^v^*)

帰ったあとのれみぃちゃんのご様子は・・・・・?
【2008/12/01 14:27】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
おもしろいですね~トリックアート。
私も行ってみたいなぁ。

旅先では、はじけちゃったもん勝ちですよね~。
って、私は性格がジャマしてなかなか…ですけど。(^^;
【2008/12/01 23:03】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
>ナツコさま~

いや~年若のナツコさんより、はしゃいじゃった気がするなぁ・・
恥ずかしいなぁ~(←ほんとか?)
れみぃは、1泊2日程度じゃ、「あれ、いなかったのぉ?」ってカンジです・・
( ̄▽ ̄;A
【2008/12/05 17:44】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>いなっちサマ!

撮ってきた写真たちがハイテンションなアタシを物語ってます。
旅先ではどうしてこうなんでしょうね~・・
どの旅行でも、「アホか」と思う写真が1つや2つ・・3つや4つ・・いや5つや6つ・・
い、いなっちさんもハジケテ!!O(≧◇≦)Oi-201
【2008/12/05 17:56】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/67-a54d2a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
