【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新春あけ・・あけ・・(゜ー゜;
あけましておめでとうございます~ (o^∀^o)/  おそいって・・

年賀2009hana2_edited-2
              牛模様ネコ・・ってことなんだけど、誰も気づいてくれまいね・・

みなさんは、健やかに新年を迎えられましたでしょうか。 あたしゃヤラレタヨ・・
元日しょっぱなから風邪をひきまして、後半の5日間は夜も眠れぬほどのセキに悩まされました。ハア~(#´ヘ`#)=з
もともとゼンソクもちなのですが、外出中はセキがでず、家に帰ってからセキがひどくなるという事態に
「れみぃよ。やはりオマエなのか?」
と動物アレルギーを感じずにはいられませんでした。llllll(- _ -;)llllllどよ~ん・・
普段は、ゼンソクもアレルギーもでないのですが、セキなどの気管支にくる風邪をひくと、それに伴ってアレルギーがでてくるようです。
こんなに動物好きなのに、なぜアレルギーなのだ・・まったくゥ! 
実家のネコに、顔スリスリすると、アタシの顔はしばらく真っ赤っかになります。
でもかまいませーん。
ネコだいすきでーす!
ハムも大好きでーす!!
将来は、ネコも犬もハムも飼うんだいっ!!メラメラo(#`◇´#)o野望だぜ!

そんなカンジで、2009年、グッタシなスタートでした。
しかし、いつかは治るもんですね。元気げんき!

改めまして、
あけましておめでとうございま~す!(≧◇≦)ノ

さ、れみぃちゃんもご挨拶して。

画像れみぃ年賀状うし 117-4
画像れみぃ年賀状うし 115-3
画像れみぃ年賀状うし 114-3
画像れみぃ年賀状うし 137-4
画像れみぃ年賀状うし 133-3
画像れみぃ年賀状うし 135-3

れみぃちゃん、おしり向けないで、まだ言う事あるんじゃない?

画像れみぃ年賀状うし 139-3

画像れみぃ年賀状うし 126-5

しょ、しょーがないな~

画像れみぃ年賀状うし 170-3

画像れみぃ年賀状うし 208-3

画像れみぃ年賀状うし 209-3

画像れみぃ年賀状うし 083-3
画像れみぃ年賀状うし 086-3

こりゃっ!!まてまて~

ほいっ!
画像れみぃ年賀状うし 051-3

飼い主ともどもよろしくお願いしま~す!!(*^∀^*)
あいかわらずのんびりブログですけど、仲良くしてくださいね!


ちなみに・・
31日までは、元気ですっごい楽しかったんです!

バクチク行ったり
P1080234-5.jpg

でかウォーリー発見したりネ!!
P1080217-2.jpg


ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/01/16 12:25 】
れみぃちゃん | コメント(25) | トラックバック(0)
<<こっそりやります。鬼は外~・・&B-T | ホーム | れみぃとクマとくりすます♪♪>>
コメント
明けましておめでと~(月半分過ぎて・・・)
オイラも4日に体調崩して救急病院へ行き、翌日の仕事始めは休んじまったよ~へへっ。

れみぃちゃん、今年もヨロシクね~。
もぉラブリーすぎて食べちゃいたいわ~。
例え動物アレルギーだといわれても
動物好きには関係ねぇ~!だよね!!
【2009/01/16 13:00】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
アカネしゃ~ん♪明け過ぎておめでとうございますぅ(笑)
今年もはむず共々よろしくお願いします。
お~の~v-393アカネしゃん新年早々、風邪っぴきだったのねv-390
31日までの元気っぷりが仇となったのかっ?v-356
そぅそぅ、なして、動物好きの人に限ってアレルギーやら
喘息になってしまうんだろぅ?
うちのりょ~たろ~もWで持ってるけど、そんなのカンケーねぇv-359
と、アカネしゃんみたいな事を言ってます。
れみぃちゃんは、ご挨拶よりもウマウマなのねv-411
まるでうちのぽりんを見てるようだわ(爆)
今年もれみぃちゃんの可愛さ発揮してねv-392
【2009/01/16 13:36】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
今月も半分あけまして、おめでと~ごさいます♪

体の調子はどう?大丈夫ですか~?
まだ寒い日は続くから、ムリしないでね。
れみぃちゃんも変わりないみたいでよかった。

今年もうちのはむズともども、仲良くしてね♪
【2009/01/16 17:18】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
かなり前に明けましておめでとうございます!!
なんてね~
元気そうで良かった~って思ったら風邪だったんですね
オマケに動物アレルギーなんですか!!
猫のアレルギーはよく聞きますね!
酷くならないといいですね

れみぃちゃん、可愛い!!
バナナもらったからか、なんとかご挨拶できましたね!
照れくさいのかな?
ふわたんと、新しく来たテムって仔を今年も宜しくね~♪
【2009/01/16 23:31】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
あ、あ、あけましておめでとうございます!
って、もう1月も半ばになってしまいましたね( ̄▽ ̄;)!
アカネさんも、れみぃちゃんも今年も宜しくお願いします♪
れみぃちゃん、牛さんの置物よりもチッチャイ(笑)
牛柄の猫ちゃんは、実家の猫ちゃん?
見事に牛柄ですねv-345


【2009/01/17 08:03】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
あけおめです。今年もよろしくお願いしますv-119
体調は良くなりましたか!?動物アレルギーなんですねぇ><私は全然大丈夫なんですが、アレルギーの人はかなり辛いですよねv-356
れみぃちゃんと置物、妙にマッチしていますv-344可愛い♪
牛柄猫ちゃんも可愛いです!!見事な牛さんです笑
【2009/01/17 11:41】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
今年もぜひぜひよろしくお願い致しますv-435

れみぃちゃんのご挨拶、サイコーでっス!
照れてるのかな~~??v-346
【2009/01/18 01:35】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
遅くなったけど、今年も
よろしくねぇ~~♪
れみぃちゃんはご挨拶より
ウマウマかいぃ~v-393
今年もらぶりぃ~なれみぃちゃんでいてね
うちのめるみたい~~
【2009/01/18 13:54】
| URL | なっち #-[ 編集] |
見たよ~ v-10   あかねちゃんらしくかわいらしいね。     動物好きの人が見るとちゃんと牛に見えるんだね。v-284    じゃあね~v-432
【2009/01/18 19:53】
| URL | かずばぁ~ば #-[ 編集] |
>Ri-Koさまっ

おめでとうっ!
知ってるよ~Ri-Koさんも大変だったんだよね~(´▽`;A
気をつけてても、ひくときゃひくんだい!
れみぃを見て、ゾッゾちゃんやチッチちゃんを思い出してね!
【2009/01/19 19:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ちえサマ!

ございますぅ!
そうそう、りょ~たろ~さんも、喘息&アレルギーなんですよね。
記事読んだとき、ハムでこんなにひどくでてしまうのかと驚きました。
その後は大丈夫ですか?
でも、りょ~たろ~さんも、ぽりんちゃん(ポコちゃん?)に触れないなんて、きっと絶えられないもんね!
アレルギーに負けずに、がんばってちょ!p(#^▽゚)q
【2009/01/19 19:37】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>いなっちさま~

おめでとです!
すっかり元気です~(o^v^o)
れみぃも、大した病気もせず、すくすくぶくぶく太ってますi-175
今年も、モネちゃんとチビィちゃんの、かわいい姿みせてくださいね!


【2009/01/19 19:45】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま♪

オメデトゴザイマス~
アレルギーも加わってか、こんなに長引く風邪ははじめてでしたi-202
でもネコのがひどいんです。しかも、短毛種により反応します!(トラちゃんよりハナちゃんに)
テムちゃんのお迎え、あたしもウレシイです!
ハムママさんって、いっつもステキ・・(*^∀^*)
【2009/01/19 19:51】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>Marukoさまっ

おめでとうですぅ~i-201
ジャンガリって、ちっちゃいですよね。
撮った写真なんて、大半は、実物より大きいんですヨ!
牛模様ネコは、実家のハナちゃんです。
これでも、洋猫の血がはいってるの・・
たぬき猫ちゃんとは大違い!( ̄▽ ̄;A
【2009/01/19 20:00】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さま!

あけおめことよろです!
その後、ハムちゃんズはどうですか?
あっという間にコロッころですよね!
実家のハナちゃん・・牛といえば牛に見えるでしょ!(>∇<)i-201
【2009/01/19 20:07】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさまっ

あけましてデス!

れみぃは、なーんも考えてません。
食い気だけです!
なので、ちょっとわしづかみ!(=`▽´=)
【2009/01/19 20:13】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>なっちさま~

ドウモですぅ~!

いつもタベタイ食べたい、ウロウロうろうろ・・のれみぃちゃんです。
お顔がかわいいので、ついついあげてしまいます!
きっと、どこのおウチもそうなんでしょうね~(o^▽^o)i-201
【2009/01/19 20:17】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>かずばぁ~ばサマ♪

コメントどうもありがとう!
れみぃ、かわいいでしょ~
来年は、虎男でいくぞぉ!(>∀<)/
【2009/01/19 20:21】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくですっv-353
立派な牛柄の猫さんとまさかのツーショット!
手前のも合成ですよねv-388
それとも仲良しなのかしら?
猫アレルギーなのにあんなに仲良しなんて…v-406
いつかムズムズがでなくなるといいですねv-283
【2009/01/19 22:34】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>さきちサマ!

おめでとです~!
合成です~
でも、こんな風に、ハムと猫が仲良しになってくれたら・・!
猫に寄り添って眠るハムちゃん・・っていうのテレビで見たことあるんですけど、実際はムリでしょうね。
試しでやるのもコワイしな~i-202
アレルギーだからって、モコモコふわふわのない生活には耐えられません。
がんばります!(*^ー^)=3
【2009/01/19 23:31】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/20 00:02】
| | #[ 編集] |
めちゃくちゃ遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。
今年もぴーすけ共々よろしくお願いしますっ♪

アカネさんは元日早々から大変でしたね^^;
動物好きのアカネさんのアレルギーが
少しでもよくなるといいのになぁ。
いつかたくさんの動物たちと暮らしても
へっちゃらになりますように!

【2009/01/24 15:39】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
>ゆきゆきサマっ

オメデトです~☆
今年も、ぴーすけちゃんのモデルな写真、楽しみにしてます!
顔が赤くなるくらいはヘーキなんですが、ゼンソクがでると、
ちょっぴりめげてしまいます。
でも、そんなの気にしてたら、かわいいコ達と触れ合えないですもんね!
ありがとうございま~す!(*^∀^*)
【2009/01/25 01:17】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
お久しぶりです♪
留守中も訪問していただき、
ほんとにありがとうございましたe-466
今年もよろしくお願いしますe-466

にゃんこの牛模様、気づきましたよ~e-319
思わず笑っちゃいました(笑)
のかってる&ちゅーしてるれみぃちゃんにも、ねe-348
動物好きなのにアレルギーは・・・せつないですねe-443
ヤマアラシのジレンマみたい☆
いつか野望が達成されますようにe-420
【2009/01/30 11:04】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
>くまくぅさま!

お久しぶりです!腰は大丈夫ですか?
年末から大変でしたね。
でもあとはきっと良いことばかりの2009年ダ!(>∇<)/
猫年・・ってないのが残念ですね。
ムリヤリ主役にしましたi-201
まあ、着ぐるみきせれば、いつでも主役かも?!
さくらちゃんも、今年も健やかでありますよ~にi-175
【2009/02/03 01:32】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/70-aaa79b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
