【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どうでもいいんですケドね・・( ̄▽ ̄;A
突然ですが、たんじょうびデシタ。

P1080891.gif

れみぃちゃんではなく、アタシの。 へっへ・・(=`▽´=;)

今さら喜ぶような年ではありませんが、何か特別な事をすると、
それはそれでウレシイもの。
今回は、横浜ロイヤルパークホテルのフレンチに行ってきました。
上記のケーキは、お店のサプライズサービスです。 ウレチイ

68F フレンチレストラン 「ル シエール」
P1080896-2.jpg

自分の結婚式の試食会で、フランス料理の味をしめたアタシ。
何か記念日があると、おねだりしちゃいます。 うひひ・・

P1080893-6.gif

↑最後のデザート 「フレッシュフルーツのグラタン」 です。
ほんのり温かくて、でも冷たくて。 おいしかった!(^~^*)

P1080895-5.gif

↑ダンナしゃんの 「赤い果実のミルフィーユ ピスタチオアイスクリーム添え」
みるひーゆは、どこのお店も食べにくいけど、やっぱりサクサクおいちい!

生モノもお肉も苦手なアタシだけど、なぜかフルコースだと食べれます。
でも気をつけて!普段食べなれないお肉は、オナカこわしますよ~
悪玉菌増加。ビオフェルミン飲んで寝ましょう!d(^▽^*)

そして 「ル シエール」 では、
量が少なめの「タンドルコース」なるものがあります。
女性にはウレシイですね! アタシにはぴったりの量でした~♪

P1080997-3.jpg

写真もプレゼントしていただき、マンプクまんぞくでお店をでると・・

観覧車!!(よこはまコルモワールド内)
P1080946-2.jpg

で、のってみました。かんらんしゃ。 ひさびーさ
P1080915-4.jpg

うおっキレイです・・ こわいです・・
P1080922-2.jpg

もっと時間がはやかったら、乗り物にものれたのにな~
独身の頃は、よく来たものです。遊園地はダイスキなのだ。

ダンナしゃんに、レストラン予約してもらったり、プレゼントももらったけど
ちゃ~んと、バレンタインには、手作りしましたよ!(`▽´)

生チョコキャラメル・・ 
P1080836-2.gif

いつものごとく、食べたのはほとんどアタシだけどねっ!

2月は、誕生日以外にもウレシイ事がいっぱいあって、 むしろコッチ・・←こら
今年1年分、いや、3年分くらいの幸運を使ってしまったんじゃないかと思うくらい
興奮しまくりの日々でした。

そんなアドレナリン放出な出来事を知りたい方はどうぞ↓
いや、BUCK-TICK なんですけどね・・(それでも読んじゃう?)

今井商店訪問をかわきりに・・

2/7 ラジオ公開生出演、あっちゃんと今井さんを見に、
渋谷スペイン坂スタジオに行く。


朝はやく行ったので、割とはやめの整理番号。ヤッタ!
P1080734-2.jpg

時間がくるまで、タワーレコードの看板を見にいったり。
P1080745-2.jpg

そして、ドキドキの15時!!
P1080752-2.jpg

うお!今井さんがいる!あっちゃんがいるよぅ!O(≧∀≦)O
ガラス1枚へだてているけど、こんなに近くで見るのははじめて!
手をのばせばとどきそう!イマイサーン!
20人ぐらいづつで、2、3分、ジックリしゃがんで見ることができました。
今井さんは、終始伏し目がちだったけど、スッピンあっちゃんは、
やっぱりかっこいい!いいオトコっ
幸運にもあっちゃんに手を振ってもらったレディたちから、黄色い悲鳴が・・
いいな~
あっちゃんと今井さん・・ほんとにいるのね~ ほぅ~っ


あ~行っちゃった~・・  あの中には愛しの君が~
P1080753-2.jpg


2/11 BSでBUCK-TICK生出演。
観覧に応募したけど、残念ながらはずれちゃいました。
でもTV出演なんて、めったにないので、ウレシイ!3曲も歌った!

そして・・これが一番うれしい。うれしすぎて困った。

BUCK-TICKプレミアムライブ当選ミ(ノ;_ _)ノ =3キゼツ・・

P1080878-2.jpg

2/18 赤坂BLITZにてシークレットライブです!

ライブハウスでのBUCK-TICKなんて・・うそでしょ?!お・・オールスタンディング!
それってそれって・・すっごく近くで見れるんじゃん!?

しかしウレシイけど、メジャーバンドのライブハウス公演なんて行った事がない。
ひとりでどーすりゃいいんだ・・(;-_-;)ドキドキ・・

せっかく当たったライブ。絶対後悔したくない。
下調べ、万が一、あらゆる場合に備え、準備万端で当日をむかえました!

P1090039-2.jpg

なるべく前で見たい。これは絶対。
でも整理番号は、うしろの方。入場してからロッカーに行っては、おそいのだ。
それならばどうするか。
開場の1時間前から、コートや荷物をロッカーにしまう!
寒い寒いさむい!でもがんばれる!見よ!半袖の女子もいるではないか!

そして頑張った結果・・
ちょ~近くで見ることができました!キャー q(≧◇≦*)
自分でも信じられないくらい、ちょー手あげっぱなしの叫びっぱなし。
のどカラカラ、汗ぐっちょり。
もどってきた。もどってきたよ!高校生のアタシが!

やっぱライブっていい。武道館規模より、こっちのが断然いい!
興奮度120%!のれるのれる!のったもん勝ちでぃっ!!

そしてやっぱり、BUCK-TICKってホントにいるのね~
と思ったのでした。

ふぅぅ~
アタシってまだ若いんじゃん?などと少々勘違いもしつつ・・

幸せな時を過ごしました~! たぁのちー!(≧▽≦)/


ご清聴(読)ありがとうございました!

                     (渋谷タワーレコードには、こんなのも・・)
P1090026-2.jpg

ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/02/23 17:11 】
つれづれ | コメント(20) | トラックバック(0)
<<☆スピカ☆ | ホーム | こっそりやります。鬼は外~・・&B-T>>
コメント
アカネしゃんお誕生おめでとうござい…ましたv-411v-315
素敵なお誕生日になりましたねv-410
しかも、横浜にいらしてたとは!
みなとみらいから我が家は近いんですよっv-291
美味しそうなフランス料理のお皿にれみぃちゃんv-405
れみぃちゃんも一緒にお祝いしたのね(笑)
とっても上手に合成出来てるので、本当にれみぃちゃんも
一緒に行ったのかと思ったわv-411
そして、ばくちくぅ~今井さんとあっちゃんにお会い出来て
これまたチアワセでしたねv-410
そぅそぅ、生キャラメルの作り方が知りたい私。
私も一度、作ってみたかったのよぅv-356
【2009/02/24 10:40】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
お誕生日おめでとう~デシタv-314

誕生日にフレンチ…ステキ~v-343
私、そんな誕生日したことないわ…。
自分でケーキ買ってご飯用意して「祝え!」って感じ?v-411

ライブっていいですよね~。すごく近くに感じられるし。
かなり前に「チン☆パラ」っていう、アカペラグループに
はまったことがあって(知ってる?)彼らのライブに行って
女子中・高生だらけのライブ会場でガンガン乗りまくり~でした。
ライブは乗ったモン勝ちだもんね♪
【2009/02/24 16:53】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんて素敵な誕生日なのぉ~!
ダンナ様、素敵イベントすぎますっv-353
いろんなサプライズが目白押しィ!
まさにバースデーバイオリズム?
ドキドキキュンキュンするいい事が
もっとたっくさん続きますように!
そして私にもお裾分けして~v-392
【2009/02/24 21:19】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
お誕生日、おめでとうございますe-313e-405
あぁ~こんなお祝いしてくれるなんて、
なんて素敵な旦那さまe-266

>もどってきた。もどってきたよ!高校生のアタシが!

興奮が伝わってきます(笑)
いい事いっぱい♪♪♪
良かったですねe-287
【2009/02/24 22:20】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
誕生日おめでとぉぉ!!
アランと誕生日が近いとは← そこか!?
いいな~レストラン予約してくれる旦那しゃん。
れみぃちゃんも上手にコラボされてるし♪

来年の誕生日、もしくは旦那しゃんの誕生日に
オイラ達がアラン誕生日で用意した例のケーキはいかが?
もちろん、旦那しゃんの顔写真でもアカネさんの写真でも、もしくはオモロー写真でもウケルぞ!!
【2009/02/25 12:11】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
>ちえさま♪

ありがとうござい・・ました!(o^▽^o)
れみぃもおとなしくしてたら、一緒に連れてくのにな。(連れてくかぁ!i-202
ちえしゃんのおウチってこの辺なのね~っ!!
いいわぁ。アタシも住みたいわぁ~
チョコ生キャラは、たしか、チョコ・生クリーム・バター・はちみつ・グラニュー糖・・
生クリームは、動物性のが良いそうです。
最後に煮つめすぎて、普通のキャラメルになっちゃう事もあるそうので、
加減したらユルめに仕上がっっちゃいました~・・(@゜▽゜;A
ちえさん、おいしく作ってね~!(←不親切i-201
【2009/02/26 08:49】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
>いなっちサマ!

ありがとございマース♪
いやぁ、フレンチがスキなだけなんですよ。
普段はなかなか食べられないでしょ?だからここぞとばかりにね!
チン☆パラ・・なんだっけ?と思い、調べてみました。
・・あのネプチューンの番組か!しかし思い出せない・・うう・・
いなっちさん、ガンガンのりまくってたのね~!☆O(≧▽≦)O☆i-201
たのしーよね!大好きなバンドだと、も~う我を忘れちゃう!
終わったら、ビールでカーッといきたいところだったけど、
一人、帰り道心配なのでやめました・・
【2009/02/26 09:53】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
>さきちサマっ

ありがとぉっ!
ば、バースデーバイオリズム?!
さきっちゃんは、いつも不思議なコトバを贈ってくださるのね~!☆
ドキドキキュンキュンもまさにぴったんこなアタシの心情!
わかってくださってウレシイわぁ~(≧∀≦)i-201
さきちさんにもイイ事いっぱいありますよーに!
【2009/02/26 10:41】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
>くまくぅサマ~

ありがとうございます!(*^▽^*)ノ
くまくぅさんのダンナさまには、誰もかなわんじゃろーて・・!
でも、お祝いしたり、助け合ったり、相方がいるっていいものですよね。
アタシのライブ興奮記、伝わりましたか?
今でも鼻ふくらましてマース!
【2009/02/26 11:00】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
>Ri-Koさま!

ありがとぉ!
そうよ。君のアランと誕生日ちかいのよ~ (>∀<)うしし・・
ま、1年に1回くらい、つくしてもらう(・・っていうほどでもないが)日が
あってもいいわよね!
あの、アランケーキほんっとすごいよね!!
今のあたしじゃ、きっとBUCK-TICKにしそう・・
しかし、作ってどおすんだ・・
かといって、ダンナしゃんの顔にするのもな~i-202
んん~愛するコども(れみぃ!)にしとく!
【2009/02/26 11:22】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
おくればせながら、お誕生日おめでとうございました!!v-329
素敵なお誕生日&数々のイベント!今月は素敵な月になりましたね~♪
でもでも、1人でライブに行くのは、ドキドキしちゃいますよねv-356
そんなドキドキも、ライブが始まれば関係なくなっちゃうけど(笑)
【2009/02/26 12:55】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
>Marukoさまっ

ありがとうございます!
Marukoさんちの2日後ですわよ~(*^▽^*)

そうなんです!当選してウレシイ反面、ひとりで万事ウマク(?!)やれるか
心配で~i-202 1週間前から、キンチョーしてました!
でもホント、はじまったら、そーんな事、どっかいっちゃった!
終わったら、ぜんぜん一人で大丈夫じゃ~ん!
・・なんて思ってたしネ!(o`▽´o)へっへ

【2009/02/27 08:22】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
 遅ればせながら……、
お誕生日おめでとう御座いました!

 楽しいこと尽くめで、羨ましい!!
(れみぃちゃんも、
共演させてあげたのですね~。)

 それでは、また……。
【2009/03/01 18:08】
| URL | デザート・ムーン #-[ 編集] |
そうだったんですね!
お誕生日おめでとうございますv-314

それはさぞかしとても楽しかったでしょうね♪

れみぃちゃんは、食べ物に目がいってましたね^^
そりゃあ、私もですけど・・・ネ
【2009/03/01 18:49】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
>デザート・ムーンさまっ

ありがとうございま~す!

興奮興奮の2月でした!
しかしウカレてばかりいないで、
3月からは、気を引きしめていきたいと思いますっ(`ヘ´)i-203
【2009/03/03 01:23】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
>ナツコさま~

ありがとうございマス!

でかけるたびに、れみぃも一緒にこれたら・・
と、思います。
散歩とかできたらな~(o^v^o)i-201
【2009/03/03 01:26】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
お久ぶりですぅ~
遅くなってごめんなさい~お誕生日だったんですね~
おめでとうございます!!
いいな~フランス料理ってもう何年食べてないだろう・・・
とても楽しい誕生日になったみたいでよかったですね~
お皿にれみぃちゃんがいるのにはびっくりしましたけど。可愛いね!

手作りには見えない生チョコキャラメル!
スゴイ!
私も挑戦してみようかな~
【2009/03/03 15:37】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
>ハムママさま!

ありがとうございますぅ~!(^▽^)ノ
ハムママさん、むりしないでくださいね~

どうやら合成がうまいこと出来ているようですね。うっしっし・・
生キャラメルは、形は不揃いだし、少々やわらかすぎて、
手造り感たっぷりです・・
でも味は、後ひくおいしさでした!←自分でいうかi-202
【2009/03/05 18:05】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
豪華なお誕生日でうらやましいです~♪♪
ちゃんとれみぃちゃんも参加しているじゃないですか~(^^♪
これ最初見たとき、本当にれみぃちゃんが料理と一緒に写ってるのかと思いましたよ~(*^_^*)
BUCK-TICKで高校生の頃に戻れるのって
最高なひとときですよね!
そうですよ~!まだまだ若い!
いつまでも若さを忘れずに(^^♪
【2009/03/07 16:24】
| URL | ゆきゆき #-[ 編集] |
>ゆきゆきサマ♪

ありがとうございマス!(≧▽≦)i-201
れみぃも一緒に楽しんでほしくて、連れてきちゃいました!
(実はこの写真、自分でもなかなかの出来だと思ってたりして・・へへ)

ライブハウスって、もういけないかな~なんて思ってたんですけど、
そんなことないんですね。心の持ちよう!
今年は片っ端から、BUCK-TICK追っかけたいと思いま~す!
【2009/03/10 18:02】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/72-9f53ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
