【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
すきにしなはれ。
れみぃちゃんの、おうちのおウチですが、
出入り口がココと・・

画像5(080515~) 118-3

ココにあるのですが・・  ここからのぞいたお顔がそりゃカワイーのよ(*^v^*)

画像5(080515~) 183-

ある日、こーんなところから顔をだしました。  もちあげとるがな!

DVC00260-3.jpg

DVC00257-.jpg

ごもっとも。

DVC00259-3.jpg

あ・・かえりはそっちからなのね・・( ̄▽ ̄;A いーけどね・



そして翌朝・・

とうとうこんな有様に!!


P1090613-4.jpg

ちょっ・・ (゜□゜;)あんぐり
なんだなんだこれはっ!どーやったらこんななるワケ?!
れみぃちゃん、あーたはいったい何がしたいんだい??
・・って、れみぃちゃん、どこよぉ~!



P1090616-4.jpg

いたーっ!Σ(゜∀゜*;)
んもう、巣材(グレーのフリース生地)と同じ色でわかんないよ。
完全にうもれてます・・


DVC00255-3.jpg

いや・・ていうかゴミため・・ ( ̄▽ ̄)

いやいや、れみぃちゃんが嬉しそうなので、しばらくそのままにしておきます

↓ちょこっと続きま~す!↓
BUCK-TICK のツアーがはじまりました。

行って来たぞ!千葉県文化会館! ちと遠い~


現場にてこんなものを発見。 のっけからテンションあがっちまうね、こりゃ!

P1090578-3.jpg

席は、2階の今井さん側(左)前方。いいじゃんいいじゃん!

今井さんの変カワイイ足さばきに、
あっちゃんの衰え知らずの色っぽさに、見惚れるアタシ・・

あ、あっちゃん・・ユータに ちゅうされ・・

んん?! ちゅうぅぅぅ~??!

(キャーキャーっ!!O(≧∀≦*)O

腐女子ばりのコウフンでした・・

しかし、そのポジションは今井さんよ・・と寂しくなるアタシもいるワケで・・


あっという間の2時間。

あ~よかったな~バクチク・・ (*′∇`)~3 やっぱスキ。大好きだ!


街灯に照らされた夜桜。 酔いしれるにはピッタリだ。
P1090584-2.jpg

P1090586-4.jpg

あ・・天使・・




ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺこ・・
banner_02.gif


P1090586-7.jpg


テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/04/17 12:27 】
れみぃちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ねずみさんの国、すきです♪ | ホーム | ☆スピカ☆>>
コメント
ぶっきゃきゃきゃ(*≧▽≦)
んもぉっ、んもぉっ、れみぃちゃんってば面白すぎるっ!
ん?アカネしゃんの記事の書き方が面白いのか?
どちらにせよ、もう笑わせて頂きやしたっv-411
れみぃちゃんのやんちゃ振り?暴れん坊振り?は私のタイプv-344
きのこのお家があんな風になっちゃう瞬間を
見てみたいもんだわv-391

おっ!私が仲良くさせて頂いてるはむ友さんも
この前、ばくちくツアー行って来た記事を書いとったよv-291

れみぃちゃんは神出鬼没。どこにでも現れるのね(笑)
【2009/04/17 15:13】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
あれま、れみぃちゃんたら大暴れですね~e-454e-330
お引越しシーズンで、れみぃちゃんもお引越ししたくなっちゃったのかな(笑)

この世の果てまでノッケテくれ・・・って
深い愛を感じますe-420(笑)
天使なれみぃちゃんも最高!!(笑)
【2009/04/17 16:44】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
れみぃちゃん、暴れっぷりがスゴイですね~
そっか~出入り口は3つあるんですね^^;
『なにか?」みたいなお顔がすごく可愛いっと言うか、笑っちゃいました~

バクチクって名前しか知らないけど、コンサートの盛り上がりが伝わってしましたよ~
好きな人のコンサートって夢の国に行った気分になりますよね~

夜桜の綺麗~
天使みっけ!
可愛い天使ちゃん!
【2009/04/18 07:55】
| URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集] |
こんばんわ~。
れみぃちゃんたら…おちゃめさんね。
ハム達もオイラ達から見たら「あんた…それでいいのかい?」って状態を好んだりするのよね~。
桜とれみぃちゃんのコラボ…まさに「れみぃちゃんを探せ!」だね。
【2009/04/19 22:12】
| URL | Ri-Ko #aEmTB4nk[ 編集] |
おひさしぶりですっ
アカネしゃんとれみぃちゃん、
いつ来てもおもしろすぎっ♪♪
わ~ぉ 私のハムズも、寝床を
ひっくり返したハムはいないわ。。。
それほどれみぃちゃんはパワフルなのネ♪
【2009/04/20 16:05】
| URL | なっち #-[ 編集] |
>ちえさま♪

んもーれみぃってば、笑っちゃうでしょう?
でも、ちえさんとこのお子サマ達には負けますけどぉ~(*`∀´*)ニヒヒ・・
ハムちゃんたちは、真夜中MAXで暴れまわっているようですね。
あ~監視カメラで見てみたいわ~i-203
ちえさんのはむ友さんの、バクチク記事みさせていただきました!
会場が一緒でびっくりしたよ~!(>∀<;)
【2009/04/20 17:14】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>くまくぅサマ♪

そうなの。春だからかも。
気候が暖かくなったからかもしれない。
フリースなんて入れてたからな~(〃゜▽゜;A

バクチクと共に生き、バクチクと共にシぬ覚悟であります。
アホです。
【2009/04/20 17:36】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ハムママさま♪

春になったせいか、更に活発的になっているようです~
そんなれみぃも1才半。
いつまでも暴れん坊でいてほしいものです!ε-(´ー`*)

コンサートは夢のひとときですよね!
最後は夜桜でしめて・・と。カンペキじゃ!
【2009/04/21 16:04】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ホリホリれみぃちゃん
カタツムリみたいな事になっても
かわいいですね!
しかし好き放題やってますね~。
れみぃちゃんが快適ならばナニヨリです♪

バクチクツアーで、腐女子大興奮のシーンがあったと聞いて飛んできますた!
見目麗しい男子がチュウなんて
そうそう見れるもんじゃないですよねv-398
お家に帰っても妄想は続きますなe-266
この世の果てまで妄想してくれ…なんちって~e-349
【2009/04/22 00:10】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>Ri-Koさま♪

そうそう!
ハムちゃんたちは、時に考えられないような行動とるよね!
以外とちからもちだし~ヽ(`⌒´;)ノ とりゃ
桜にのっけたはいいけど、
こんな毛むくじゃらの天使いるかいな!
ケモノ・・
【2009/04/22 17:52】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>なっちさま♪

れみぃってば、おもしろいでしょ!
でも、寝床をひっくり返したのは初めてだな~
元気な証拠ね!
ハムちゃんってば、ほんとカワイイよね(>∀<)i-201
【2009/04/23 10:06】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ♪

うほっ かたつむり~♪
一生懸命つくった寝床・・直してしまうのはちょっとカワイソウでi-201

あら!?腐女子にひっかかりました?!
もっとこまかく言うとね~
あっちゃんが、ユータの背後から抱きしめて、
ユータが(背伸びして)振り向きチュウしたのよ~
きゃきゃきゃi-175
昔は、あっちゃん、今井さんにベッタリだったのにな~ ちぇ。
んん? アタシって、もしかしてフジョシぃ??!(*`∀´*;)へっへ・・
【2009/04/23 10:22】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/75-abfb59af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
