【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねずみさんの国、すきです♪
ディズニーランド・・いや、シーに行ってきました!(o^∀^o)ノ

どちらかというとランドが好きで、新アトラクションにも乗りたかったのですが、
今回は、かねてよりお目当てのものがあり、シーを選びました!


お目当てのもの・・


そ・れ・はぁ~




P1090725-4.gif

ディズニーベアのダッフィーくんだ! 知ってるぅ?
ディズニーシーにしかいない、このぬいぐるみ。
ほしくてほしくて、やっと手に入れた!キャー!O(≧∀≦)O

も~離しまへんで~! かいぐりかいぐり
P1090699-9.gif

ダッフィーは、ミッキーのお気に入りのテディベアで、
ミッキーの航海のお供にと、ミニーちゃんがプレゼントしたものらしい。
みてみて!顔と足の裏が、ミッキーマークになってる~

ダンナしゃんにも買ってあげました。 ええ、ムリヤリ
P1090691-3.jpg

ダッフィー人気はすさまじく、売り切れになることもあるそうです。Σ(>◇<)ゝNo!
(ちゃーんと確認してから、行きましたよ!)
ただ、やはりお洋服は、売り切れだったな~ チッ

P1090695-3.gif

そして、もうひとつお目当てが。
ダッフィーを手に、ウロウロ、そわそわすること30分。ウロ(・_・;))((;・_・)ソワ

ついに・・!

↓ついになんだ?!↓

きたぁ~っ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

P1090726-7.gif

きぃやぁあ~!! ダッフィーでてきた! 
ダッフィーだ! ダッフィーだっ!! ふるふる・・(>◇<))

P1090727-15.gif

だ、ダッフィーちゃん、こんにちは・・ (あせあせ

ダッフィーは、アタシに笑顔をみせてくれた(?)あと
さっそくにと、ある場所へむかう。

P1090728-4.gif

P1090729-5.gif

P1090730-3.gif

それは、写真撮影場所なのだった! みた?あの長蛇の列!
(そう!もうひとつの目的は、ダッフィーと写真をとることだったのだ!)
              
              イエ~イ!! やったゼ!
P1090739-3.jpg

目的は達成されたものの、ああ、おなごりおしや。
それから40分、ま~あ、居座るいすわる・・

だってだって・・
P1090740-4.gif

着ぐるみ(コレいったら身もフタもありません)・・って、あんまり好きじゃなくて、
もっといえば、ディズニーのキャラクターも特に好きではなくて(ってオイ・・)
こんなに、カワイイと思ったの、ダッフィーがはじめてなんだもん!

しかし、ストーカー光線をあびせ続けるにも限界が。
ダッフィーは、スタッフさんに囲まれて退場です。(きっかり1時間でした)

P1090773-6.gif

P1090775-9.gif

(いやいや!帰っちゃいや~

P1090777-3.gif

P1090778-3.gif

P1090779-6.gif

P1090783-7.gif

ダッフィー!ありがと~!!(A◇;)ノ~~~
またくるよ~っ!!年パスもって~!(え?!)

ダッフィーは、終始ゴキゲンで愛想のいい、とっても良いコでしたヨ! そりゃそう?

でてくる時間も場所も明確じゃなかったので、ほんとに会えてよかった~

この午前中の戦いダッフィー騒ぎで体力を使い果たし、
あとのアトラクションは、ダラダラでしたけどね~ ほっほ。

ん~悔いはナシ♪ (*^ー^)=3


ところで、着ぐるみといえばね・・

着せたのよ。 れみぃに。


いや・・


着れてないケド。

画像6(081029~)-317-3

こ、こんなイメージじゃぁ~!


画像6(081029~)-319-8

ウサギれみぃちゃんは、見れなかったデス・・ f(o^∇^o;)ぽりぽり



ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/05/15 08:55 】
つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ご近所のネコちゃん~④ | ホーム | すきにしなはれ。>>
コメント
んんん?ちと待てよ・・・・・
私は、どんだけ時代に乗り遅れてるんだっ?
ダッフィーですとっ?v-405
ダッダッダッダッダッ・・・・・誰だ~いv-356ダッフィーってv-356
いやぁ~んv-393知らんかった、知らんかったv-388
ダッフィーくんの存在、知らなかったぁぁぁv-406
ランドにもシーにもココ数年、行って無いしなぁv-390
すっかり、時代に乗り遅れちまったv-393
それにしても可愛いねぇ。ダッフィーくんv-344
あの、ちっぽがたまらんっv-398ちろんちろんって触りたい(爆)
けど、れみぃちゃんの方が、やっぱー可愛いですわぁv-344
着れてないけど可愛いぢゃないのv-410
最後のれみぃちゃんのあのお顔も最高ぅv-218
【2009/05/15 10:41】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
TDLは高校時代の卒業旅行で友達と
行ったっきりだから…もう15年くらい前だわー。
(歳がばれちゃう…i-202

シーなんてなかった頃だし。
また行きたいなぁ。

れみぃちゃんのあの着ぐるみ、カワイイー。

【2009/05/15 14:20】
| URL | いなっち #-[ 編集] |
うさぎのれみぃちゃんには笑っちゃいました~~(笑)
着れてないけど、可愛いわ~♪ うぷぷ♪

でもでもでも~~~~~~~
ダッフィーーーーe-266
もこの子が欲しいんです~~~e-349
でも、シーにはなかなか行かないし。。。
やっぱりこの子だけのためでも行くしかないんですよねぇe-442e-420
あぁ・・ほんとにラブリィですね、セーラーがまたなんともe-349
堪能させていただきました(笑)、ありがとうございます♪♪
【2009/05/15 21:31】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
>ちえさま☆

ダッフィーは、2004年くらいからいるらしいですよ~
ブームは、去年くらいからかな?
アタシもテレビで見て知って、いつのまに~って思ったワ!
着ぐるみもカワイイよね~!
なんかディズニーキャラとは、ちょっと違うカンジ・・
ま、どんなカワイイぬいぐるみも、
ハムちゃん達にはかなわないけどね!(>∀<)/i-185
【2009/05/19 14:33】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>いなっちサマ☆

アタシは、実家がTDLに近かったので、行く機会が多かったんです~
でもダッフィーの存在は去年まで知らなかったよ~i-201
いなっちさんも、シーに行く事があれば、
ダッフィーの事、思い出してみて下さいね!(o^∀^o)
(ついでに着ぐるみレミィも!うしし・・)
【2009/05/19 14:41】
| URL | アカネ・クラキャット #5NebhtdQ[ 編集] |
>くまくぅサマ☆

あ、くまくぅさんは、やはり知っていましたか!
ダッフィー、かわいいですよね~!(*^▽^*)i-178
最初、シーにしか売ってないなんて知らなかったんです。
イクスピアリで一生懸命さがしちゃったよ!
でも、このコのためにシーに行く価値ありますヨ~!
ちなみに、れみぃの着ぐるみは、小さなテディベアのお洋服です。
本体はいませんが・・i-202
【2009/05/19 14:55】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ダッフィー? 知りませんなぁ(´・ω・`;)
アメリカのディズニーにもあるのかな(謎)?
私も、ミッキーよりもダッフィーのほうが、フワフワしててラブリ~だと思いますょv-238
ぬいぐるみの足の裏とお手ては、とってもカワユイのに、
着ぐるみさんの手の平は、ゴツイ卓球のラケットみたいでちょっとビックリ( ̄ω ̄;)!
まっ、可愛いので許してあげます。 ←なんかえらそう。

ん~、れみぃちゃん可愛い!
れみぃちゃん自体、ぬいぐるみみたいなので、
着ぐるみ着るのは難しいかも?

【2009/05/20 10:21】
| URL | Maruko #s3b5e.c6[ 編集] |
ダッフィーv-119v-119
私、めっちゃ好きなんですよぉぉぉ!!!!
しかし、1月に行ったときグッズはすべて完売で買えませんでしたv-12
車に乗ってお手振りしているダッフィーちゃんを見たのみで・・・2ショットなんてできなかった
・・・うらやましいですv-10
ちなみに3月に行った友達も売り切れだったそうです。
【2009/05/20 11:16】
| URL | yuko★★ #-[ 編集] |
ダッフィー?
いや、本当初めて聞きましたです。
でもでも、あのファミリー達とは違うラブリーさが!
あっ、ミッキーの顔の部分と同じ模様ですね。お揃いですか~。
セーラー姿の後ろ姿も可愛いです。
うちの商店街にも来て欲しい…。
あぁ~れみぃちゃん、
いつの間にうさたんになったんですか~v-10
似合います!似合いすぎます!ラブリーですe-266
【2009/05/20 23:46】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>Marukoさま☆

アメリカでは、「ディズニーベア」として売られているようです。
なんか、ちょっと顔もちがう・・
(ダッフィーは日本人好みに?!)
着ぐるみダッフィーの手のひら、のっぺらしてますよね~
ん~たしかに、こう見るとラケットっぽい!o(^▽^)oぎゃはっ
ヌイグルミれみぃ、もちっと大きかったら、抱き心地よいんだけどな~(*^v^*)i-201
【2009/05/23 10:04】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>yuko★★さま☆

yuko★★さん、この前行ったもんね。
そっか~残念だったね。(>_<)
でもアタシは、「車に乗ってお手振りi-175しているダッフィー」
は、見ませんでしたよ。ん~見たい!
しかし、確かに3月に売り切れていると聞きました。本当だったんですね。
頼まれてか、大量買い(10体以上)している方もいました。
いやはや・・ダッフィー人気、スゴイっす・・!
【2009/05/23 10:25】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ☆

ね?ね?
とてもディズニーのキャラとは思えないでしょう?!
ベアだけど、なんだかお顔がサルっぽい・・と思ったら
ミッキーしゃんだったんですねぇ!(>∇<)
はいはい!ウチも!v-222
うちの商店街にも来てほしいぃ~!

れみぃ似合う?
ちゃんとしたウサタンれみぃを披露したかったな~(ムリだってi-202
【2009/05/23 11:02】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
こんばんわ~
コメントありがとうです☆

ダッフィーに、1度会いに行きたくなりますよ~
まだ、行ったことないんですよね
九州からは、遠いよ~
【2009/06/04 21:24】
| URL | sakura #-[ 編集] |
>sakuraサマ☆

九州なんですね~
それはちと遠いかも・・i-202
じゃあきた時は、ランドとシーのはしごですね!

コメントありがとうございました~!
【2009/06/12 17:26】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
久しぶりのコメントになってごめんなさい;

ディズニーシーですか!
私はどちらとも行ったことがないんですよ・・・。

ダッフィーくんは、大人気v-352なんですねv-405
ディズニーシーに行ったことがない私、
人気には追いつけないというか・・・(^_^;)
【2009/06/13 11:24】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
>ナツコさま☆

お久しぶりです~
そっか、まだ行った事ないのか。
最初はやっぱりランドかなぁ?
ランドとシー、気軽に行き来できたらいいんだけどねぇ。
ダッフィーぜひゲットしてきてね!(o^▽^o)
【2009/06/23 09:19】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/76-e7da9ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
