【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ご近所のネコちゃん~④
こんにちわ。
すっかり暖かさも安定し、ネコちゃんには気持ちがいい季節ですね。
梅雨よ。おてやわらかに頼む。( ̄人 ̄)オニガイ・・
ネコちゃんの陽だまりゴロゴロを、夜歩きランランをジャマしないでおくれ。


↓コチラ、びゃーちゃん。
DVC00304.jpg

びゃ~びゃ~と素敵なダミ声でなくので
びゃー子となづけました。

P1090899-3.gif

一応、首輪らしきものをしているのですが、
いつ何時に行っても、同じ空き地で丸まってます。
出会い率100%
ネコに会いたくなったら、ココに行こう! そうだネコに行こう!


人なつこさも100パーセント。
この前なんか、抱っこしちゃったよ・・  野良としてやってけないねアンタ
DVC00300-4.gif


びゃーちゃん以外も見たい?↓
↓このこは、シャムちゃん。
   シャム顔で、キレイでちっちゃいの。 まだコドモかも
DVC00305-3.gif

こうやってスリスリ寄って来る猫ちゃんは、なんともカワイイ。
もってかえっちまうゾ! (*`∀´*;) い~んのか?ホラホラ


↓おデブもかわいい。
DVC00292.jpg

今日びめずらしい、この三毛猫(キジ三毛)ちゃんは、
あのナナちゃんなんですよ~  →あのナナちゃん
全貌にびっくり。まさかこんな巨体がかくれていようとは・・!

DVC00293-9.jpg

      にらみ顔もグゥッディ!  いーよイーヨぉ~!
P1090925-9.jpg

ナナちゃんが、お世話になっているのは、薬局店。
ヤッキョク・・薬局屋さんなのにぃ?! ねこがメタボぉ!? おばちゃーん!


↓一匹狼もカワイイ。 闇に現れ闇にきえるというね・・ フッ
P1090927-9.gif


↓オヤツが食べたい猫もよろし。
   最近のネコは舌がコエテルからさ~食べてくれるとウレシイの。
DVC00289-2.gif

あっにてる・・

DVC00290-3.gif

にてるな~



コヤツに。↓

P1080158-5.gif

ウチ(実家)のハナちゃん。
(花丸だけどハナマルと呼んだ事なし。ペット名は二文字にかぎる。
 ・・と思ってても付けちゃうんだよな~ りっぱ リッパ?! なお名前)

おっぴろげ~が得意なハナちゃんです。
P1080160-10.jpg

はぁ~・・かわいいカワイイな~ (*′∇`)~3  ええ。自分ちねこベタぼめです
いくらでもさわれるぜ~ へっへっ じゅる
自分ちネコは、容赦なくさわりマース!


でも寝てるのでソフトにさわる・・ そうアタシは愛猫家
P1080165-4.gif

あっこの顔。
このキュッと結んだ口元。
ネコのへの字口というかなんというか・・

P1080165-27.jpg

とってもカワイイのよね。(*^▽^*)

P1080165-24.jpg

P1080165-22.jpg


・・あっザンネンなハナクショ模様っていった? 言いました?




あ~愛しき毛むくじゃらの生き物よ。
いつまでもアタシのまわりを囲んでいておくれ!m(>∀<*)



君もね!↓

P1090874-3.gif


ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
にほんブログ村 猫ブログへ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2009/06/23 08:05 】
ねこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<びゃーちゃんを知りませんか? | ホーム | ねずみさんの国、すきです♪>>
コメント
あははははははは~~~
お久しぶりです! が、
なんだかアカネさんの素敵ワールドが繰り広げられてて大興奮e-266(笑)
ニャンズはどの子も可愛いですよね~~♪♪♪
丸い子、大好きe-266
だからさくらが丸くなりつつあるのかしらe-454e-330

でも、おうちにニャンズ連れ帰っちゃダメですよ~
れみぃちゃんがいますからe-348
それにしても・・・
れみぃちゃんのおっぴろげ~~~~
めちゃめちゃ可愛いですe-446e-266
【2009/06/23 11:53】
| URL | くまくぅ #tcdzCoQU[ 編集] |
いいですね!必ずネコに会える場所って~♪
みんなチョイ汚れ気味だけど
愛嬌あって可愛いですv-10
人懐っこいし羨ましぃ~v-353
自販機の下にいたナナちゃん!
可愛がってもらってるのねv-398
いじめる人がいないから、みんな寄ってきてくれるんですね!
いいなぁネコネコパラダイスe-266
れみぃちゃんも大胆ポーズで大サービスしないと人気が危うい?
いぇいぇe-463れみぃちゃん人気は不動ですよe-349
【2009/06/25 22:13】
| URL | さきち #tIzNQ2cE[ 編集] |
>くまくぅさま♪

野良猫もかわいいですけど、猫カフェにも行ってみたいんです!
もうちょっと近くで見れるもんね~
さくらちゃん、やっぱりコロコロしてきたんですか?
毛がフワフワしてるから、ホントの大きさわかんないな~(>∀<)i-175
ハムと猫のコラボ・・ゆ、夢ですねi-202
【2009/06/26 09:43】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>さきちサマ♪

汚れた姿みると、一生懸命いきてるのね~なんて愛しくなっちゃう!
ま~この辺のネコは、食べるものには困ってないだろうけどi-202
(ナナをみれば一目瞭然!)
ネコネコパラダイスいいでしょ!(o^▽^o)i-176
ほめてもらったけど・・数でまけてるぞ!れみぃ!
【2009/06/26 09:55】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
ニャンコちゃんだらけ~だv-411
ニャンコちゃんって、アゴの下をナデナデした時
ほんと気持ち良さそうな顔しますよねv-410
ついでに喉をゴロゴロをされた日にゃ~あたしゃ
びっくらこきましたv-405v-356
あたしは、おでぶぅニャンコちゃんが好きだわぁv-398
なんだって、こ~お肉がついてる子は可愛いのかしら?(笑)
だけどだけど、れみぃちゃんが、やっぱし、No.1v-219v-392
【2009/06/26 14:52】
| URL | ちえ #-[ 編集] |
アカネ・クラキャットさんの町はネコtown・・・!
ネコ、あっちにもネコ、こっちにもネコ・・・いいですねぇ~v-398

ほんと、ネコ’sの目をつぶった顔がなんともいえませぬぅv-413
【2009/06/27 20:28】
| URL | ナツコ #73gf3iLo[ 編集] |
>ちえサマ♪

そうそう!ネコの喉ゴロゴロは、いったい何なんでせうね!
何がどう鳴っているのか・・?!(゚▽゚;) ?
ネコちゃんは、おでこ、ホッペもなでられるの大好きですよ~
やっぱり、おでぶぅは、ネコもハムもかわいいよねi-175
【2009/06/30 12:28】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
>ナツコさま♪

ネコいっぱいいるでしょ~♪
しかもみんな幸せそうで安心します。(o^v^o)
ネコには意外と表情がたくさんあるのよ~
【2009/06/30 12:36】
| URL | アカネ・クラキャット #0zD2qq/A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akaneco3.blog84.fc2.com/tb.php/77-6f6ea1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
