【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねずみさんの国、すきです♪
ディズニーランド・・いや、シーに行ってきました!(o^∀^o)ノ

どちらかというとランドが好きで、新アトラクションにも乗りたかったのですが、
今回は、かねてよりお目当てのものがあり、シーを選びました!


お目当てのもの・・


そ・れ・はぁ~




P1090725-4.gif

ディズニーベアのダッフィーくんだ! 知ってるぅ?
ディズニーシーにしかいない、このぬいぐるみ。
ほしくてほしくて、やっと手に入れた!キャー!O(≧∀≦)O

も~離しまへんで~! かいぐりかいぐり
P1090699-9.gif

ダッフィーは、ミッキーのお気に入りのテディベアで、
ミッキーの航海のお供にと、ミニーちゃんがプレゼントしたものらしい。
みてみて!顔と足の裏が、ミッキーマークになってる~

ダンナしゃんにも買ってあげました。 ええ、ムリヤリ
P1090691-3.jpg

ダッフィー人気はすさまじく、売り切れになることもあるそうです。Σ(>◇<)ゝNo!
(ちゃーんと確認してから、行きましたよ!)
ただ、やはりお洋服は、売り切れだったな~ チッ

P1090695-3.gif

そして、もうひとつお目当てが。
ダッフィーを手に、ウロウロ、そわそわすること30分。ウロ(・_・;))((;・_・)ソワ

ついに・・!

↓ついになんだ?!↓
続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/05/15 08:55 】
つれづれ | コメント(16) | トラックバック(0)
すきにしなはれ。
れみぃちゃんの、おうちのおウチですが、
出入り口がココと・・

画像5(080515~) 118-3

ココにあるのですが・・  ここからのぞいたお顔がそりゃカワイーのよ(*^v^*)

画像5(080515~) 183-

ある日、こーんなところから顔をだしました。  もちあげとるがな!

DVC00260-3.jpg

DVC00257-.jpg

ごもっとも。

DVC00259-3.jpg

あ・・かえりはそっちからなのね・・( ̄▽ ̄;A いーけどね・



そして翌朝・・

とうとうこんな有様に!!


P1090613-4.jpg

ちょっ・・ (゜□゜;)あんぐり
なんだなんだこれはっ!どーやったらこんななるワケ?!
れみぃちゃん、あーたはいったい何がしたいんだい??
・・って、れみぃちゃん、どこよぉ~!



P1090616-4.jpg

いたーっ!Σ(゜∀゜*;)
んもう、巣材(グレーのフリース生地)と同じ色でわかんないよ。
完全にうもれてます・・


DVC00255-3.jpg

いや・・ていうかゴミため・・ ( ̄▽ ̄)

いやいや、れみぃちゃんが嬉しそうなので、しばらくそのままにしておきます

↓ちょこっと続きま~す!↓
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/04/17 12:27 】
れみぃちゃん | コメント(12) | トラックバック(0)
☆スピカ☆
こんにちワ。
みなさんは、ヒマなとき何をして過ごしますか?
アタシは、もっぱらYouTubeにて、BUCK-TICK祭りです。(*`∀´*)ニヒ
BUCK-TICK以外にも、ワンちゃん猫ちゃんの動画なども見ますが。

そして、他によく検索するのが、

「なつかしのアニメ」です。 主題歌とかね。

最近くりかえし繰り返しよ~く見るのが・・コレ。

「若草のシャルロット」 知ってる?
1分少々なので、みて見て! 最初と最後の絵が好きなの~


みた?見ました?
うふふふ・・ハムちゃんがいるでしょう~!O(≧∀≦)O
「スピカ」っていうんですよ~! 知ってるゥ?

昔から、魔法少女や女の子もののアニメが好きだったアタシ。
この「若草のシャルロット」は、
どうやら再放送で見ていたようです。1977年初放送らしい。古っ
しかしマイナーなアニメだったらしく、同年代の友達にきいても、
「シャルロット」なぞ知らんと答えが。o(゜◇゜o)えぇぇ~
そりゃアタシだって、内容こそおぼえてないけど・・
ほんとに知らない?シャルロットを・・スピカをさぁ!
・・てな事で、YouTubeでみっけまひた!

いい歌です。ステキです。(つ◇`*)うう・・
最初と最後のイラストがすごく気に入ってます。だれっ?あの王子さまはっ!
画集があったら絶対買うのに~
昔のアニメっていいな・・歌もいいな~ ←年とった証拠?

動画共有サイトってスゴイですね。
あれ、もう一度みたいっ!・・てのが見れちゃうんだもん!(≧▽≦)らんっ
BUCK-TICKも、ココ数年、YouTubeを見てファンになった十代の子達が多いそうです。

それでね・・「スピカ」の話なんですけどね。
ウチにいたんです。スピカのぬいぐるみ。
捨てちゃったのかしら・・とガックシきてた次の日・・

実家のママより
「可愛いスピカちゃんが見つかったよと画像メールが!

ジャジャーン!これがスピカだ!
DVC00254-2.jpg

ママー!ナイスジョーブ! d(≧∀≦)b
かなりくたびれてるけど、アタシのスピカだよ~ぉ!
うれちい!

で、後日撮ったものがコレらです。

ゆりかご付き。ほんとはハンカチも付いていました。
P1090045-2.jpg

ほらね。あのスピカちゃんでしょ。(*^▽^*)ね?
P1090061-2.jpg
胸には、イラストと同じように、スピカと書いた★のペンダントをしていました。

ところで、このコ・・

シッポ長いんですけど?
P1090083-2.jpg

普通ハムスターって、申し訳程度のちっぽじゃ・・
うーん。どうなのよ?れみぃちゃん。

remikaji-3.gif

あらら~かわいそっ・・スピカちゃん。 (;´▽`A``

(アタシのファーストはむちゃんなのよぉっ!



ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。
同じくぺこり!
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぺこ・・
banner_02.gif

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/03/19 08:30 】
趣味 | コメント(23) | トラックバック(0)
どうでもいいんですケドね・・( ̄▽ ̄;A
突然ですが、たんじょうびデシタ。

P1080891.gif

れみぃちゃんではなく、アタシの。 へっへ・・(=`▽´=;)

今さら喜ぶような年ではありませんが、何か特別な事をすると、
それはそれでウレシイもの。
今回は、横浜ロイヤルパークホテルのフレンチに行ってきました。
上記のケーキは、お店のサプライズサービスです。 ウレチイ

68F フレンチレストラン 「ル シエール」
P1080896-2.jpg

自分の結婚式の試食会で、フランス料理の味をしめたアタシ。
何か記念日があると、おねだりしちゃいます。 うひひ・・

P1080893-6.gif

↑最後のデザート 「フレッシュフルーツのグラタン」 です。
ほんのり温かくて、でも冷たくて。 おいしかった!(^~^*)

P1080895-5.gif

↑ダンナしゃんの 「赤い果実のミルフィーユ ピスタチオアイスクリーム添え」
みるひーゆは、どこのお店も食べにくいけど、やっぱりサクサクおいちい!

生モノもお肉も苦手なアタシだけど、なぜかフルコースだと食べれます。
でも気をつけて!普段食べなれないお肉は、オナカこわしますよ~
悪玉菌増加。ビオフェルミン飲んで寝ましょう!d(^▽^*)

そして 「ル シエール」 では、
量が少なめの「タンドルコース」なるものがあります。
女性にはウレシイですね! アタシにはぴったりの量でした~♪

P1080997-3.jpg

写真もプレゼントしていただき、マンプクまんぞくでお店をでると・・

観覧車!!(よこはまコルモワールド内)
P1080946-2.jpg

で、のってみました。かんらんしゃ。 ひさびーさ
P1080915-4.jpg

うおっキレイです・・ こわいです・・
P1080922-2.jpg

もっと時間がはやかったら、乗り物にものれたのにな~
独身の頃は、よく来たものです。遊園地はダイスキなのだ。

ダンナしゃんに、レストラン予約してもらったり、プレゼントももらったけど
ちゃ~んと、バレンタインには、手作りしましたよ!(`▽´)

生チョコキャラメル・・ 
P1080836-2.gif

いつものごとく、食べたのはほとんどアタシだけどねっ!

2月は、誕生日以外にもウレシイ事がいっぱいあって、 むしろコッチ・・←こら
今年1年分、いや、3年分くらいの幸運を使ってしまったんじゃないかと思うくらい
興奮しまくりの日々でした。

そんなアドレナリン放出な出来事を知りたい方はどうぞ↓
続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/02/23 17:11 】
つれづれ | コメント(20) | トラックバック(0)
こっそりやります。鬼は外~・・&B-T
昨日は、節分でしたね。・゜゜・。\( ̄∀ ̄*)(* ̄∀ ̄)/・゜゜・。福はぁ~うち!
みなさん、豆まきまき・・まきましたか? 丸かぶっちゃいましたか?
ダンナしゃんが、ま~だ単身赴任中(1月で終わりっていったのに)なので、
ひとり、いやふたりで、寂しく節分しました。

P1080566-4.jpg

それにしても質素ですナ・・ (@゜▽゜;A えへ・・
巻き寿司・・思わず切ってしまいそうになりません? ふーあぶねっ
しかし、ひとり東北東にむかって、丸かぶりをする・・いやいや、豆まきの方が、なんともはや・・

P1080593-4.jpg

P1080641-3.jpg

こらこら。
お皿に乗っかっちゃダミでぃしょ~ o(*≧∀≦)o″

P1080638-3.jpg
P1080639-3.jpg

にょ~っ!\(>◇<:)/
しゃ、シャリたべたぁ~!! 海苔は認識しないのねぇー!?

し、しかたない
ほらっあげるよ!

P1080668-5.jpg

P1080670-3.jpg

よかったね。でも、いいかげん、おりて下さいね。(o^∀^o;)

P1080675-3.jpg

どしたっ

P1080676-3.jpg

P1080677-5.jpg

お、落としただけでしょ~
せっかくあげたんだから、拾ってちゃんと食べなさい!o(*`∀´*)o もぉ~

ぶろぐランキングに参加しました。
よかったら、おしてね!ぺこり。

こちらも参加しました。同じくぺこり!
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
ぺ、ぺこ・・
banner_02.gif
そうそう!今井商店に行ってきたのよね~!
今井商店とは何ぞや・・?と気になる方は、どうぞ!↓↓
続きを読む

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

【2009/02/04 17:25 】
れみぃちゃん | コメント(21) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
